感謝の日々nat.2004年9月の日記(feelDiary by usePocket)
ナチュラル.本位記号 もとにかえる

2

3

6

7

8

10

11

18

20

25

26

[2004年9月2日 12:45]
休肝日1

夕べの画。
最近飲み続きだったので、とりあえず一回休み。
できることなら、振り出しに戻ってまっさらのきれいな肝臓にならんものか。
今日、もう一日休肝日継続の予定。

酒飲まないだけで、肝臓の負担ってかなり違うんだろうか。
何やらかんやら、他にもたくさん負担になりそうなものがあると思うが。




[2004年9月3日 12:41]
場違い

やってない時の競馬場周辺は閑散としてる。
この喫茶店もひるなのに誰もいない。
はいってったら怪訝そうな顔された。(-_-;)



[2004年9月6日 0:23]
地震

地震はもう勘弁してほしい。
とりあえず、貴重品をバッグに詰めましたが。

和歌山とか奈良の方は、繰り返し起こる揺れで、かなり不安じゃないかと思います。


[2004年9月7日 16:17]
浮動

バスも電車も止まってます。
徒歩30分ほどなんで、注意しつつ歩いて帰ります。



[2004年9月7日 16:23]
失敗、失敗

あー、しまった。



[2004年9月8日 0:57]
台風一家

これだけ大挙して来られると、一家総出って感じ。

画像はタイトルがらみ。
♯や♭はあるけどナチュラルはないんですよ。

[2004年9月10日 1:58]
さびさび

生活かえよ。
あまりにも停滞がながすぎた。

そこまでのいきおいがあるかな。

さぁ、問題はそこですわ。

#せめてボケたらボケてると、わかってもらえるほどには。

[2004年9月11日 20:14]
ちょっとまったり

三宮でまったり
妹夫婦のとこにいったあと、いきつけのみせでま〜ったり
よっぱらいオヤジ発生!

[2004年9月18日 0:42]
セッション

月曜、むかしから行ってる店を借りきってセッション大会やるらしい。
何人かプロのミュージシャンも名前があがってる。
んー、水道菅持ってこかなぁ。 って、今から切りだしかい!


ま、冗談はともかく、イベントの話がでるのはうれしい。

むかしはちょくちょくあった。
忘年会、新年会、歓送迎会、なにかにつけてあつまって遊びに行ったり飲み会やったりしてた。
誰かが「そろそろやろか〜」というとぱっぱっと話がすすんだ。
震災このかたなかったのだが、最近ちょこちょこやってるらしい。

なんだかな〜、少し心配だったからうれしい。
ちょっと寂しくもあるが。

[2004年9月20日 0:2]
雷まとめてドーン

一昨日夜中、すごい雷雨。
雷おちました。ふたつ。
なにかがジジジッと音をたてた、と次の瞬間あたり真っ白、ドーン!

しばらくしてもう一発。
やっぱこわいですね。
雷も地震も台風も。
自然なめてちゃいけません。
それを思い知らされた夏でした。

  ってことで、そろそろ打ち止めの方向で、おねがいします。

#よくキャッチボールする公園の銀杏。 ぎんなんみえるかな。

[2004年9月25日 13:51]
最近の口癖

おとうさんの口癖は「あ〜、しんど」らしい。

(-_-;)しょっく...

 ごめんな。




[2004年9月26日 23:56]
さよなら電話

独身時代から使っていた電話機が故障した。
先日の落雷で逝ったらしい。
一週間も気づかなかった。(-_-;
めったにかけないし、かかってもこないので。
たいていPHS(二人とも)