ちょこ絵日記2004年9月の日記(feelDiary by usePocket)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

1

4

6

9

10

11

12

14

18

20

22

23

25

27

28

30

[2004年9月1日 8:31]
エアボードその後

サポセンに「壊れてるみたいで使えません〜」って電話したところ、
「申し訳ございません。確認の上、使えるセットを送りますので着払いで返送してください。」
とのお返事。というわけで梱包しなおし。
あ〜も〜(T-T)

[2004年9月4日 0:23]
でかっ!

今日〆切の仕事があって、ばたばたとしてました。
九時過ぎに終わって、先輩がたと飲んできたのです☆
とりあえず生中!って頼んだら先輩は生大!
どんなんかなと思ったら、かなりでかかった(笑)
写真の小さい方が普通の生中。こんなでかいの飲めないって。

で、今帰る途中なのですが、雨降ってきた!
傘なんか持ってないよ〜(T-T)

[2004年9月4日 18:39]
どしゃぶり

秋葉原駅にて。
天井から滝のように雨水降ってます。
雨漏りっていうレベルじゃないなあ(^_^;

[2004年9月6日 8:46]
百鬼の扇

講談社で開催してる京極夏彦展に行きました。
そこでゲットしてきたのが写真の扇子。
なかなかちゃんとした作りで、妖怪のイラスト入り。
素敵です(w
もう一つ持ってるのは豆腐小僧のチャーム。
これがまたカワイイんですよ〜(^_^)b
行って良かった(笑)

[2004年9月9日 9:16]
二日酔いだ〜

昨夜プロジェクトの発足飲み会がありまして。
ビール1杯と日本酒2合飲んだら酔いました(笑)
二次会カラオケで、楽しかったんですけどね。
おうち帰ってパソコンの電源入れて、お茶飲んだとこまでしか記憶が無い(^_^;
気付いたら朝5時。電気やパソコンつけっぱなしで寝てました。
コンタクトもつけっぱなしで目痛いし。
とりあえず寝直したらこんな時間(笑)

…お酒弱くなったなあ(>_<)

[2004年9月10日 8:46]
今日は晴れ?

昨夜は雨&雷すごかった〜。
ばっちり帰りに当たってしまいました(^_^;
しばらく雨宿りしても止まないので、「もうすぐだし、いいやいっちゃえ!」と雨の中歩いてたら、見知らぬおっちゃんがビニール傘をくれました。
おっちゃん、ありがとう!

[2004年9月11日 9:37]
ミスチルライブ!

今日は横浜国際総合競技場でミスチルのライブです!
どーせなら早めに横浜行って遊ぼう♪って事で今からおでかけ☆

そんな感じでホームで電車待ちしてたちょこさん。
フッと大事な事に気付きました。

ライブチケット忘れた(爆)

もー速攻取りに帰りましたよ〜(笑)
あーホント気付いて良かった〜(>_<)

[2004年9月11日 11:38]
中華街☆

ランチ食べるぞ〜☆

[2004年9月11日 14:56]
山下公園

お腹いっぱい食べたので公園のベンチで休憩中〜。
子供が面白がってハトにえびせんあげてます。
目の前ハトだらけ(笑)
このあとトンビがえびせん狙ってオイラのすぐ横を飛んできてかなりびっくりしました〜。
トンビでかいよ〜(^_^;

トンビといえば、昔食べ歩きしてて食べ物を奪われた事があったなあ…

[2004年9月12日 14:2]
泡盛〜♪

昨日のミスチルライブ良かったです〜☆
あんなでかい会場のライブは初めてでしたが、2階席のまんなかあたりだったのでかなり見やすかったです。

んで、帰ってから沖縄土産でもらった泡盛飲んでました。
起きたらお昼(笑)
今からバイオハザード観に行く予定です☆
楽しみ〜!

[2004年9月14日 21:40]
ガチャピンかっこいい!

ガチャピンチャレンジシリーズ第2弾がでてたので買いました☆
写真は2時間耐久レースにチャレンジ中のガチャピン。
他にもカヌーとかエアリアルとか、格好良すぎだよガチャピン!

[2004年9月18日 3:25]
パラリンピック

開会式やってるよ〜!
気が付いたら夜更かししまくり(笑)

[2004年9月20日 0:29]
プリンタワー(笑)

ゲーセンでいっぱい取れたのでとりあえず積み上げてみた(笑)

話は全く変わりますが映画観てきました。
スウィングガールズです☆
いやー、面白かった〜♪

[2004年9月20日 21:4]
ハヤシライスうま〜☆

晩御飯は上野の精養軒☆
ハヤシライスを食べて来ました。
うまかった〜(^-^)

[2004年9月22日 2:0]
酔ってマースw

仕事が終わった後、会社の人たちと飲んできました。
最初からそば焼酎をロックで飲んでたらそりゃ酔うよねー(笑)

で、帰りに古本屋でPS2のゲームを買ってきました。
それがこの「キノの旅」です。
小説が好きで全部集めているんですが、ゲームにもなってたんですねー。
酔った勢いで購入、これから試しにプレイしようかと思ってます♪
短いですけどお話が一つ書き下ろしであって、買ってよかったと思いました〜☆

あ、あと、ばりーさんが紹介してたドリフ占いやってみましたー。
結果は…高木ブータイプでした(^^;)
あなたは【高木ブー】なタイプ。

そこにいるだけで微妙な存在感のあるあなた。
どことなく人目を惹かずにいられないあなたはドリフで言うならば【高木ブー】的な
存在です。
打たれ強く、屈託のないところがあなたの良いところなのでしょう。
意外とロマンティストな一面があり、人の心を深く読み取ることもできそうです。
あなたの鋭い感受性を芸術方面で昇華することが出来れば、大成することも可能で
しょう。

ですって。つか各パラメータの値がすごい。
下ネタ自虐度以外、全部100%ですよ!!
なんだこりゃ(笑)




[2004年9月23日 18:20]
ケーキ〜☆

美味しいケーキやさんを教えてもらい、行ってきました☆
プリンちょーうまー♪
しあわせ〜(*´ω`*)

[2004年9月25日 16:41]
iPodキャンペーン

当たんないかな〜。
これのためにウーロン茶毎日飲んでます。
いらないシリアルNOあったらください!(笑)

[2004年9月27日 12:35]


気付くとお昼でした。

…あれ?目覚ましは?(^_^;

ということで今から会社行ってきます(爆)

[2004年9月28日 23:56]
緑色だぁ(笑)

仕事帰りにちょこっと飲んできました。
なんかすごく緑色な飲み物があったのでついチャレンジ(笑)
青菜と林檎のカクテルだったかな?
見た目より普通な味だったな〜

[2004年9月30日 22:1]
ツイてない

会社の自動販売機でココアを買ったら、カップしかでてきませんでした
(´・ω・`)
何か悔しい。