いいことないかな。2004年9月の日記(feelDiary by usePocket)


6

21

29

[2004年9月6日 22:29]
ちょっと苦しい

先週いっぱい、「リセットダイエット」をしていました。
いわゆるローカーボダイエットですが、だるくなって大変でした。

今日の夜は気が緩んだのか、ちょっと食べ過ぎたみたい。
早くもリバウンドの気配濃厚か。

[2004年9月21日 2:30]
カワイイので

つい買ってしまいました。
洗顔用泡立てスポンジ。
専用のネットに入れて使います。
吸盤付きフックも付いてます。
他にクマ、アヒルがありました。
値段は350円位でした。

[2004年9月29日 0:35]


先週の金曜から日曜まで名古屋に行ってきました。
目的全部は果たせなかったけど、久しぶりに知り合いと会えて、楽しく過ごすことができました。
旅行先からアップできたらもっとよかったかな。

[2004年9月29日 3:59]
眠れない。。

好きなひとができてしまいました。
でもそのひとにはお付き合いしている相手がいるようです。
片想いですね。

自分からひとを好きになるのって、久しぶりかもしれません。

今「恋する乙女モード」のせいか、食欲がないんですよねぇ。
少し体重が落ちました。

この歳になってこんな気持ちになるとは。

[2004年9月29日 23:1]
体重計

体重が気になり始めたので、今年の初売で購入していた体重計の箱をようやく開けました。
9ヶ月も放置してたのか。。

骨量、基礎代謝、内臓脂肪、筋肉量を測定できます。
面白ーい。

もっと早くから使ってればよかったナ。