ふぇちゅいんのエ日記2004年10月の日記(feelDiary by usePocket)
ばりばり大学院生からだらだら社会人にレベルアップした管理人がトップページでは言えない暴言やエロトークを炸裂させる日記

9

10

11

15

22

30

31

[2004年10月9日 15:41]
ビーフシチュー

台風でひきこもりなので牛肉1キロと玉ねぎ5個、セロリ、にんじん、りんご、大豆、などなど煮込んで市販のルー無しのビーフシチューに挑戦中なのだが
具入れすぎてどろどろ具合がすごい
一度でも冷やしたら固まってしまいそう(^^;
さあ、これをエサにおなごでも誘うか
( ̄ー ̄)ニヤリッ 

[2004年10月10日 22:4]
肉まん制作中

休日ヒマなので肉まん制作中
生まれて初めてドライイースト買ったヽ(´ー`)ノ
発酵中♪

[2004年10月11日 11:11]
肉まんうまー

肉まん出来た
これはうまい
ドライイースト使えるじゃんヽ(´ー`)ノ

今回のレシビは
強力粉150g
薄力粉150g
砂糖こさじ2
ドライイースト4g
サラダ油ちょっと
↓まぜる
↓ぬるま湯を加えて耳たぶぐらいに
↓ボールにラップして40度湯煎で2倍にふくらます
↓10個にわける
↓10分放置
包む
30分蒸す

砂糖はもう少し多い方がよい
生地を伸ばす棒がほしい

よしこれをエサにおなごでも呼ぼうヽ(´ー`)ノ

[2004年10月15日 22:28]
同期会

やばい
一人
腐女子がまじってました

[2004年10月22日 20:25]
へびかもー

かもかもー

オフ会いきたかったよ


[2004年10月30日 23:33]
梅酒うまー

やっぱ自分で漬けた梅酒はサイコー
ヽ(´ー`)ノ
一人飲み会中

[2004年10月31日 1:8]
コーヒー酒うまー

まだまだ一人飲み会はつづくーヽ(´ー`)ノ