ちょこ絵日記2004年10月の日記(feelDiary by usePocket)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

2

3

6

9

10

14

15

16

17

20

21

22

23

25

26

28

30

31

[2004年10月2日 10:45]
マロンパフェ

昨日は先輩のおごりで飲んできました☆
ありがとう、先輩!

写真はその時のマロンパフェ。
もう秋ですねぇ…
って飲み屋のメニューで季節を感じるのもどうかと(笑)


>介護福祉士さん
カップがでなくて中身だけ、ってのもかなり切ないですね(つД`)
どっちがマシでしょう?(笑)

[2004年10月2日 17:3]
土浦に来てます

花火の前の酒盛中〜☆

[2004年10月3日 0:59]
花火

綺麗でしたよ〜☆

[2004年10月6日 9:7]
秋晴れ〜

今日は久しぶりに青空!
気分良いですね〜(*´ω`*)

秋と言えば、食欲の秋!(笑)
コンビニでハーゲンダッツの新しい味を発見☆
アップルパイ味、シナモンきいててうまかった〜。

[2004年10月9日 13:5]
しまったあ

現在雨は小康状態。
でかけるなら今だ!とお金下ろしに行ったちょこさんの目に入ったのはこの貼り紙。
連休中全く下ろせないって書いてるよ!
財布に3千円しかないからわざわざ来たのに〜(つД`)
もう今日は台風も来ることだし引きこもることにします(T-T)

[2004年10月9日 18:12]
風雨すごすぎ!

台風の直撃をくらうのは初体験です。
風がすごいよ〜(>_<)
バイク大丈夫かな…

[2004年10月10日 16:51]
妖怪張り子

銀座の兜屋画廊というところで妖怪張り子展が開催されてたので、見に行ってきました☆
京極夏彦の文庫の表紙をかざった妖怪張り子の実物を間近で見れて、もう感動です(>_<)
写真は「狂骨」という妖怪です♪
他にも皮膚の下の血管までわかるほどかなりリアルなものとかあって、ほんとにこれ紙で作ったの!?って感じでした。
いや〜いい物見れました☆

[2004年10月10日 21:35]
紅葉の季節!(藍洲屋さんの絵合わせ企画)

真っ赤だな〜♪
去年は日光に紅葉を見に行こうツアーを会社の人達で企画してたのですが、オイラは情報処理の試験で行けなかったんですよ〜。
今年こそ見に行くぞ!


[2004年10月14日 9:29]
大阪行きます(多分)

写真は鉄鼠の張り子です。素敵すぎ。

ちょこさん、仕事で大阪出張っぽいです。
今日ちゃんとやること終わったら、そのまま大阪行きます。
GPSMANで叫んだ際にはよろしくです♪<大阪のみなさま

一人で出張、不安だよ〜(>_<)

[2004年10月14日 19:46]
のぞみ

仕事終わった(置いてきたとも言う)ので今から大阪行きま〜す。
なんか荷物が重くて、東京駅に来るだけで疲れました(^_^;

[2004年10月14日 21:47]
駅弁

うまー☆
先ほど名古屋に着いたので、軽くGPSMANで叫んで通りすぎてみました♪
新大阪には22:20に着くらしい。まだ結構あるな〜(^_^;

>SASAさん
朝はどーもでした☆
頑張りま〜す。

[2004年10月15日 0:58]
大阪の夜

サシで合コンしてました(笑)
I'さん、遅くまでありがとうでした〜☆

ホテル、シングルで予約してたのに部屋が空いてなかったとかで、ツインになりました(笑)
広くて快適〜♪
明日仕事頑張りま〜す(^-^)/

[2004年10月16日 14:58]
大阪土産

昨夜大阪から帰ってきました〜。
明日の試験がなければ遊んできたのに〜(つД`)
というわけで、551の豚まん買ってきました。
うまー☆

[2004年10月17日 9:16]
早稲田にきてます

今日は情報処理の試験で早稲田大学にきてます。
眠いよ〜(*_*)

[2004年10月20日 0:51]
チャット中〜

昨晩に引き続き今夜もチャットしてます☆
泡盛飲みながらなのでテンション変です(笑)
2杯しか飲んでないのにな〜
つか泡盛ウマー♪

[2004年10月21日 2:45]


今日CD発売日だったので、出社前にヨドバシで買ってきました。
ミスチル桜井さんのカバーアルバムみたいなもんです。
中島みゆきの「糸」って曲が良い☆

明日はゲームを買いにまた朝からヨドバシ行く予定(^_^;
フレックスばんざい!(笑)

[2004年10月22日 3:23]
ナイトメア・ビフォア・クリスマス

ナイトメア・ビフォア・クリスマスのゲームがでたので買ってきました☆
頑張ってDVD付きの限定版探しましたよ〜。
で、早速やってます。もう夜中だよ…
実は映画見たこと無いんですが、雰囲気がかなり良い♪
買って満足☆

映画は土曜日から公開なので、これもかなり楽しみ〜☆

それにしてもオイラ、アクションゲーム下手だなあ…(笑)

[2004年10月23日 18:57]
観戦中

くにおさんとおとさんの飲み比べ観戦中です☆
それにしても地震すごかった〜

[2004年10月25日 2:1]
地震多すぎだよぅ

さっき結構揺れたのでそのまま起きてます。
それ以降も何度か揺れてるし。
こういう時一人暮らしってちょっと不安だよなぁ…
ホットココア飲んで寝ることにします。

昨日は飲み会、非常に楽しかったです♪
くにおさんとおとさんの越後人対決を観戦する予定だったのに、
いつの間にか参戦しておりましたw
でもあんなに他の人の日記に「ちょこさんがチャンピョン」とか
「日本酒がぶ飲み」とか書かれてたとは…
朝ふぇちゅいんさんからのメールで知りました。
「素人相手に本気だすなよ」って感想は何かがおかしいですよ
ふぇちゅいんさん。オイラは何の玄人だと小一時間(略

でも昨日楽しくて調子に乗ってくいくい飲んでたおかげで、
今日は二日酔いでダウン。半日寝てました(笑)
うーん、弱くなったなぁ…

[2004年10月26日 20:23]
寒!

会社から出たら思ったよりかなり寒くてびっくり(>_<)
もう秋ですね〜。

最近寝不足でぼーっとしてます。
まあ理由はゲームとかネットとかゲームとかなんですが(笑)
さすがに今日は早く寝ないとな〜。

[2004年10月28日 0:31]
ライブ行ってきた☆

定時ダッシュでライブ行ってきました☆
今回は、ラブサイケデリコです♪
Zeppみたいなでかいライブハウスは初体験。
人にもまれつつ楽しんできましたよ〜。

で、ご飯食べて帰るところなのですが、乗る電車間違えてしまいました(笑)
あやうく最寄り駅まで帰れなくなるところでしたよ(^_^;
あーあ、家着くの何時になるんだろ…

[2004年10月30日 14:30]
イクスピアリにきました☆

やーっとナイトメア・ビフォア・クリスマス観にきました☆
楽しみだ〜p(^-^)q

写真はジャックのホワイトプディングです☆
カワイイですなあ♪
今日はすっごくグッズ買いあさりそうです(笑)

[2004年10月30日 20:38]
ディズニー花火

舞浜駅から見えた!
何だかラッキー☆

映画は大満足でした♪
DVD買おうかな…
サントラは間違いなく買います(笑)

[2004年10月31日 23:1]
球体パズル

わちふぃーるどの球体パズルが可愛いかったので、衝動買いしちゃいました☆
60ピースだからすぐできるかな?
でも球体パズル初めてなので、なんか慣れないや(^_^;
小さめなので、ヒモつけてオーナメントにできるんですよ☆
もう1つのも買っちゃおうかな〜(w