@十王タロウ絵日記2004年10月の日記(feelDiary by usePocket)
☆一日何かは発信しますね(o^-')b★

1

2

3

4

5

6

7

9

10

11

16

17

18

21

23

26

27

28

29

31

[2004年10月1日 7:37]
久々に

久々に朝 足が吊った

右足ふくらはぎだ 1番痛いとこ

今日は足を引きづりながら仕事をします

普通の人は週末で 頑張って仕事する人多いだろうけど


おいらは何故か 仕事に行きたくない

寂しい週末を迎えたくないというのもあるのだろうか?

[2004年10月2日 0:21]
帰り

会社の先輩と戸越で飲んで帰りです

いやー下町はいいね(^-^*)


[2004年10月2日 1:30]
歩道橋からみた風景

夜の歩道橋からみた風景

足早に家路を帰っています

今 CDTVをみながら パン食ってます

いやー 飲んでの帰りは辛いわー朝足つったから
痛い足かばって両足もつりそうだし



おとさん メール有難うございます

秋は何かとさびしい気分なのです

人肌恋しいのでつ

[2004年10月2日 15:17]
いい天気だー

すごく暖かくて 良い天気です

昨日は日記で週末はめいるって書いたけど

ある人とメッセもできたし よかった

おかえりなさいませちゅーかんじでした

よかった よかった

[2004年10月3日 19:4]
初の

2日間で初の外出です

結構 からだがヤバイかもなんで サプリメント系を購入すべく 家からでました(笑)


何が足らないかは 分からないんだよね

とりあえず 栄養はとらなくてはいけないね



[2004年10月3日 19:47]
夕飯

吉祥寺のてんやに入り
グラス生麦酒とカキアゲ丼を注文


ホントはCoCo壱に来たんだけど閉まっていました(泣)

 さっき鏡に写った自分の顔をみて

やせたなって

ある人に言われた「自分勝ってな人」というのが 耳に残っている

毎日緊張の海を歩いていて

信じれるものが何もない自分にはきびしい言葉だなって

勝手なのは分かる

それをどんな気持ちで発しているかも分かるんだ
わがままな自分がここにいる

どうしたらいいんだろうね

ふーたっぷり食べて満足しました

考えてみたら てんやに入ったの初めてでした

[2004年10月4日 1:19]
やべー

もう こんな時間だし 明日から仕事だから強引に寝ますわ

[2004年10月4日 6:32]
謎解決

「くらんきー」さん教えてくれてありがとうございます

「戸越」は下町じゃないってこと

会社の人たちが言っていたので(全員転勤者)そう信じていましたよ(笑)

戸越銀座なんですが 隣の家から家までの間が狭くまるで下町情緒だったので信じていました




今日も天気よくないけど頑張ります

[2004年10月4日 18:51]
よくみると

中野の乗り換え間違えた(泣)


外にでられない

よくみると 虫に似てるなあ

[2004年10月4日 20:20]
カラダが

あらゆる栄養 愛情不足だから 煮干しを買ってきました

サプリ系には頼らず

煮干しでカルシウムあっぷ

[2004年10月4日 20:20]
やる気おきず

ヤバイ やる気出ないから


雨だし 




[2004年10月4日 21:32]


ウォーターぼういず見ながら 焼け酒です

[2004年10月5日 22:8]
やばかった

金曜からさっきにかけて まぢ やばかった

何か?って 何か精神的にね

帰り道先輩 話し聞いてくれた

今 思っている不安な事
たいした事じゃない  人からすればゴミみたいな事

少しすっきりしたら

キャバクラ呼び込みにーちゃん声かけてくれた 

真ん中のにーちゃん いらっしゃい(笑)

少し救われた

よーし頑張るぞー

[2004年10月6日 7:38]
朝は

朝は誰にでも やってくる

今のオレには いらないな(笑)
天気はいいけど 

こころが 風邪引いてるから

[2004年10月6日 12:43]
昼寝したい

こんなに天気のいい日は ビルの中で仕事なんかせず 日向ぼっこしたいね

いくかは会える日がくるだろうか

あの人とさ


昼 光合成できないから 体がおかしくなるね

[2004年10月7日 21:53]
夕食

三鷹から西東京まで歩いて行った たいした事ないと思ったけど 初めての道で 夜だからまぢ 迷うはめななった(笑)

川を眺めたくなったけど 川なんてないし(笑)

もちろん迎えに来てくれる人もいないから


そんなとき GPSMANが役にたった

きづいたのは帰りの道で

しかも帰りはバスでしたが

[2004年10月9日 12:24]
DUALFEEL

以前ネットムービーでみたDUAL FEELの続編のDVDが届いた

こんな雨の日の素敵な贈り物です

[2004年10月10日 16:51]
深夜の

朝方のファミレスのロースヒップティ

ネットで友達になった人とプチオフ会

やっぱりおいらの年代になると出会いがないって嘆いていました

やっぱりそんなもんなんだね



[2004年10月10日 23:30]
こんなの

今日買い物をしていて不思議なものを見付けました

トイレブラシ 使い捨て
ちょいと高いけど 例しに買ってみました

どうでしょう

[2004年10月11日 15:5]
ラーメン江口

ずっと気になっていた 三鷹のラーメン 江口に突入してみた(^-^*)

大盛りラーメン430円なり

初めて食べる味なり

ラーメンというよりは 蕎麦に近いですね

冷えたこころが暖まりました

夜は20時までやっているそうです

[2004年10月16日 10:55]
いまいち

スクールオブ ロックスの本編よりもメイキングの方が 最高に面白い(笑)

[2004年10月17日 17:42]
日曜日は

充実した休日でした

休みの締め括りにカレーを作ります

[2004年10月17日 18:57]
煮込み

しっかり 野菜の炒めはできました 

ただ にんにくをスライスしたものを始めに炒めれば最高にうまいのに にんにくの買い置きがありませんでした かなり違うんだけどね


さてさて 炒めは終了したので アクを取りながら煮込みます

うちは電気コンロなので 料理はなにかて大変なのです

[2004年10月17日 18:57]
固いものから

カレーは   始めに 固いものから

炒めますねん

[2004年10月17日 19:0]
完成

カレー 完成しました

最高にうまそう

[2004年10月18日 21:40]
帰れる時に

早く帰る事が出きる時は早く帰るのだ

まして月曜日だしね

あと 4日耐えれば 休みになるね 頑張れ自分


[2004年10月21日 1:17]
ひさびさやから

日記ひさびさやから 自分で出てみました
(∩_∩)


しかし 台風 すごぉいなあ

[2004年10月21日 23:59]


落ちる瞬間(笑)

[2004年10月23日 11:42]
これは

今 新宿駅に着いた

向かいの7番線路にある 線路交換マシンみたいなもの 最大吊り下げが64tなんて すごいんですけど (笑)

[2004年10月23日 12:21]
朝帰り(笑)

週末と言う事で 会社の近くで先輩達と2時まで飲み

当然のごとく 電車は終電 かなり前にさよならーで(笑)

先輩の家に泊めてもらいました

自分の家より 寝心地 良かったりして

いま 松屋で 遅い朝飯食べてのかえり道です
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
[外堀]さん 心配してくださって有難う ございます
何とか週末を迎える事ができました(∩_∩)

またしても先輩の家で 足が(ふくらはぎ)つりましたが(泣)

「花子」さん 最近帰り遅かったので ネットの接続は京ポンだけでしたので

[2004年10月23日 15:15]
由来

おいらの 名前の由来です

(笑)

[2004年10月26日 8:16]
朝の

朝の風景

いつもと変わらぬ 朝

でもまだ火曜日

夢で寝坊による遅刻の悪夢を体験
全く焦るぜ

被災地の皆さん
頑張って下さい

なにもできないけど
私今日も頑張ります



[2004年10月26日 22:11]
パワー系飲料

疲れた体に パワー系飲料 なんて思って朝 飲んでしまったから 

この時間まで 体がもってしまった( ^3^)〜

でも肝心の味は  すっぱいアミノ系飲料でした

[2004年10月27日 12:49]
指の

カッターで 切ってしまった

痛い(泣)

[2004年10月27日 23:12]
珍味

珍味とはこうゆーのをいうのです すくがらすとわたがらす

何でこんな名前なのかな?

最近 仕事が忙しく 写真を撮っていません(T-T) 一時期の過度な投稿からすれば いまは 驚きですよね


仕事に追われて 平日は何もできない


これが今の 現実です

[2004年10月28日 22:5]
いつもの風景

今週は月曜日から会社に12時間以上 いる

くたくたです

そして夕食はバランスプラス とかいう名のクラッカー(^-^*)

昨日は鍵閉めだったけど
今日は先輩を残してきました

写真は地下鉄 戸越駅から五反田方面をみたもの

[2004年10月28日 22:48]
夜の風景

いつもの電車も 夜みると なんか幻想的に感じるよね

細い 路地に連なる電灯
細い影が 歩く先にすっと伸びている どんなに急ぎ足にしても 追い付けない

なんじゃの森の妖精君達

[2004年10月29日 19:6]
小さい秋みつけた

だーれかさんがだーれかさんががみーつけた

まるで夕焼け色のような空

いつも歩く この道を 今日は 君達と歩いたね
地面から近い 僕らの鼻は 人間の鼻なんか比較にならないんだ 体いっぱいで 秋を感じているんだ(^-^*)

いっぱい いっぱい美味しそうな臭いがただよってくる

あっ
くり坊 みーつけた 僕の秋だ

[2004年10月29日 21:59]
ぎゅーって

僕は 恋する部品です

小さい部品たちに 囲まれていたけど

はずされて しまった

人間さん 愛情を持って持ってくださいね

[2004年10月29日 22:15]


なまらー 怖かったー(笑)

の なまらー って どこの方言よ これ

[2004年10月29日 22:46]
なまらー

『外堀』さん ありがとう 【まならー】は 北海道でしたか

番組 どうでしょうリターンズ は 北海道テレビ製作でした

米屋とだるま屋が東京から 原付で72時間?で北海道へ渡るとゆー 面白い番組でした

その中の 米屋が ウィーりーして 【なまらー怖かった】(笑)を連発してたんです

すっきりしました

[2004年10月31日 15:28]
おおっ

動いている電車を撮ったのだけど ラインがすごくきれいだよ 

さて 何線かわかりますか?

[2004年10月31日 16:42]
免許試験場

念願の免許住所変更にきました(∩_∩)

家から1番近いのは 府中だけど

歩くのがだるいので 歩く時間が一番短い 江東試験場を 選びました(笑)

江東区自体初めて来たので道にまよったり してしまいました ここは 建物のどでかい会社が 多い 気がします

考えてみたら ここは東京のはしっこだもんね なーんにも考えないで来たけど(笑)


肝心の作業は 五分で終了でした 今 vELOCEにてあんぱん食いながら 休憩中

[2004年10月31日 16:54]
ニュアンス

東京在京7年の私でも 江東区がよく分からなかったので(笑)

ま 東京は複雑過ぎてわからんが(笑)

路線を撮った

浦安まで駅四つです

ね 遠いでしょ(笑)

[2004年10月31日 17:19]
久々

そういや 久々にジーンズを履きました(∩_∩)

休みの日はほとんどがカーゴパンツだから

カーゴって すごく便利だからすごく好きなの!

ゆるーい感じがたまりません

ワークパンツとしてもすごくいいよね

色々ものぽっけに放り込む事できるしさ


んん メール打つのに夢中になっていたら 地下なのら

[2004年10月31日 18:59]
この時間でも

秋葉原は この時間でも にぎやかぁ (∩_∩)

今 家ネット回線はエアエッヂ32k 

さすがに耐えられなくなり 光の説明を聞きに行ったのだけど

今の住まいは借家マンションで 色々面倒だから 再度 ADSLにしてみました

開通までに3〜4weekやて

専用回線にしてみました

やっぱりストレスなく ネットしたいもんね

[2004年10月31日 19:32]
Get

せっかく聖地に行ったので モバイルプラザに寄ってきました(^_^)b

そして購入したのが これ

そう 京ポン電池ボックス (ドラえもん声で)!

これさえあれば いざとゆーとき 生きてゆけます

まだ 在庫ありますた 

[2004年10月31日 21:18]
きゅーと

あんまり可愛いから 撮ってしまいました オリジナルOAクリーナー