fearless_2004年10月の日記(feelDiary by usePocket)
へたれベーシストSophieのつぶやき
音楽のこととか、仕事のこととか
http://www.ismusic.ne.jp/fearless_/

4

5

6

9

10

12

14

20

21

24

25

26

[2004年10月4日 18:33]
む?

本当に四つ葉のクローバーなんだろうか

[2004年10月5日 8:55]
忘れてた

アルバム出てたんだ、民生。
一度でいいから見てみたいなあ、ひとり股旅。

−−−−−−

ここ数日、OS入れ替え後の作業でなんにもできない。
シリアル再発行してもらったり、実家に忘れてきたり。案外いろいろ入れてたんだなあ、と。
特にDTM関連が。
ふたつのシーケンサで認識するしないってのがあるし。
使わないのはポイするイイ機会だけどね。

あとはDreamweaverとFireworks。
タグは手打ちだけど

[2004年10月6日 19:33]
買ってきた

奥田民生「Lion」
試聴した限りでは、んー…って。
「E」は名曲が2曲あってそれ以外がかすんでるのと、つなぎのインストなんかが余分。近作じゃ「Goldblend」辺りがアルバムとしてのバランスはいいのかも。
ま、元々熱狂的ファンでもないしね。
詳しくは後日、サイトに書くとして、もう一枚の方だね。

竹中絵里。

あぁ、切ない。

[2004年10月9日 8:24]
出発

長崎は五島に行ってきます。
指定席は取れなかったので、テキトーな時間に出発。
台風で客が少ないといいんだけどな。
禁煙席座りたいし。

非喫煙者ですよ。

さて、名古屋駅へ

[2004年10月9日 9:3]
右往左往

駅はかなり慌ただしい。
西に向かう分には台風の影響は少ないのかな?

9時34分ののぞみで向かいます。

[2004年10月9日 9:25]
あれ

乗る予定ののぞみがの表示がなくなった!

○| ̄|_

30分遅れらしい

もう帰りたいんですけど

[2004年10月9日 10:1]
あーあ

新幹線こねーなー

[2004年10月9日 11:37]
50分遅れ

そういえば 鋼の練金術師 予約すんの忘れてたなあ

新神戸

[2004年10月9日 13:53]
小倉

んー…確実にかもめに乗れない
今日中に五島に行けるのかなあ

−−−−−−

Joss Stoneの2ndのCD-DAは出回ってるのか?

[2004年10月9日 14:14]
やはり足止め

船に乗るのは不可能となりました。
とりあえず長崎まで。

疲れた。

[2004年10月9日 17:39]
長崎到着

と、火事だよ
駅前で

[2004年10月10日 7:52]
江福ーリェフ

今から福江島へ
圏外でないといいが

[2004年10月12日 8:39]
グーテンモルゲン

ニ泊三日の旅は無事終了。
往復の移動時間は約一日。さすがに船がからむとね。金銭的に余裕のある生活ならもっと短縮できたんだけど。

さすがに福江の市街地は圏内だけど、奥に入ると圏外でした。がんばれよ、DDI。

彼女の甥(4)と姪(1)がチョーカワイイ。
いやーあんなになつかれたのは久しぶりで、張り切ってしまいました。
おかげで筋肉痛。

はあ
こうして現実に引き戻されていくんだなぁ、という通勤電車。

[2004年10月14日 8:20]
はあはあ、ゼエゼエ

今日から客先常駐になる。
地下鉄で2駅か、近鉄2駅+地下鉄1駅。
どちらにせよ乗換が発生。地下鉄は自転車に乗って5〜10分かかる。
ならばと自転車で出社。


でも空気が抜けてて、重いです。

[2004年10月20日 8:54]
暴風警報!

やったー、休みだー



なワケないんだけど

[2004年10月20日 15:31]
はは

帰宅命令が出た

台風で帰るなんて、久々だよ


寄り道寄り道…

[2004年10月20日 16:17]
台風

寄り道しようと思ったら、近鉄止まってんじゃん。

…と、一本出ると。
四日市まで。
僕は二駅だからいいけど、みんなは大変そう。親なんかに迎えにきてくれないか、とか電話してる人もいる。


風の音がスゲー

[2004年10月21日 17:35]
三上ちさ子

近鉄タワレコのイベントまであと一時間…

[2004年10月21日 21:58]
三上ちさ子2

18時30分
イベントスタート

fra-foaで発表した「飛べない鳥」
ギターとキーボードの構成にも関わらず、飛び跳ねたりとライブと同じテンション。
音数が少ないから、彼女の声がいつも以上に響く。

いやー、やっぱりイイよ、彼女の声は。

他にもソロアルバムに入るだろう曲が次々と。

MCはほとんどなし。
これも相変わらず。

あんなに細い身体から、あんなパワーはどこにあるんだろう。

ラストはエキサイトしすぎて脱いでた靴投げるし、絶叫! ジャンプ!
しっとり歌うのもいいけど、キレないと彼女らしくないよね。

余韻にひたりつつ…

画像は特典の缶バッジ。

[2004年10月24日 11:47]
いよいよ

会場入り

まあ、夜の営業前に空けないといかんからね、お昼スタートなのさ。

[2004年10月24日 11:57]
さてさて

ステージは案外狭いね

[2004年10月24日 12:34]
始まります

僕が作ったチラシ
ライブハウスに貼ってあったらしい

恥ずかしい

[2004年10月24日 13:11]
始まりました

ドキドキ

[2004年10月24日 14:11]
2番目

メタリカ・バンド
女の子ベースも上手いなあ

[2004年10月24日 15:6]
三番目

アメリカンハード

電池が…

[2004年10月24日 17:29]
出番は終わり

練習不足が…
と言い訳してみる。

なんとか客には楽しんでいただけたようで。

ああー
自分のバンドでもライブやりたいな

[2004年10月25日 6:42]
おはようございます

只今から東京に向かいます。


[2004年10月25日 22:48]
東京の夜は更けてゆく

荷物になるからPCは会社に置いてきた。

あたりを散策し、本屋を発見。久しぶりに満喫。

友達とかにも会いたいなあ。

絵描きとは今日はタイミング合わず。

こういう時って、どうやって合図を出そう?(どんな?)
カキコすりゃいいのか!
会ってみたいけど、どーなんだろか?

[2004年10月25日 23:42]
アニメ夜話

ウチじゃBS入れてないからな

しかしさ、こういう人たちってなんで他人の言葉を遮ってしゃべるんだろう?
おまけにしゃべり下手が多いのな

いや、存命なら本人呼んだらいいのにな。

[2004年10月26日 0:30]
さて

寝るか

おなかすいたなあ


[2004年10月26日 7:34]
足りない

なんだろうね。

街にはこんなに食料も物もあふれてるのに足りないなんて、何故なんだろう?

別地方とはいえ、阪神大震災の教訓が生かされてないんだな。
これだから役所仕事は…とか言われるんだろうか?

しかし政治家は…!



朝御飯に行こう。