ミッチェルの日常2004年10月の日記(feelDiary by usePocket)
なんちゃって主婦ミッチェルの日常を綴っています。

2

3

4

7

11

14

15

16

22

24

28

31

[2004年10月2日 0:22]
おかあさんと一緒

音楽に合わせて二人でよこノリ中。CDをかけてもノッてくるので将来一緒にライブに行けるかな。ハリーがそれまで元気でありますようにー

[2004年10月3日 0:29]
ブラウス

娘に後ろでリボン結びするブラウスを作りました。早速着せてみたらちょっと小さい感じ。間違って6ケ月用の型紙を使ってしまったー
日々成長してるってことで喜ばしいことですが、お気に入りの花柄なのでがっかりです。ドジさ加減に自分であきれます。

[2004年10月4日 22:38]
ぷにぷにリラックマ

またまたリラックマを手にいれた。前回と違うのは一発でゲットしてきた点。近くにいたちびっこの尊敬の眼差しを浴びて、夫は誇らしげだった。よかったね。

[2004年10月7日 12:17]
キンモクセイ

近所のキンモクセイ通り(勝手に命名)を散歩しました。久しぶりの晴天ですから家の中になんていられません。落ちていた花をむすめのあたまに乗せてみたところです。

[2004年10月11日 20:2]
手をとりあって

お友達とお手手をつないで?お昼寝中です。お昼御飯は関西人が作るタコ焼きでした。おいしかったです。

[2004年10月14日 22:29]
新しいもの好き

友達の家のおもちゃで遊んでます。その家々でおもちゃが違うので面白いなーと思います。赤ちゃんは新しいものには目がないね。

[2004年10月15日 22:58]
でこぼこフレンズきんちゃく

でこぼこフレンズの生地を見つけました。早速オムツ入れの袋を作成。友達うけが良かったです。まだ全てのキャラクター名を把握してません。

[2004年10月16日 18:49]
そば

蝋燭庵という蕎麦やさんに行ってきました。そばに川が流れていて景色が良く、ホッとする時間が過ごせました。

[2004年10月22日 16:58]
ティッシュ

油断して使用済みのティッシュを放置しておくと、このように細かく裂いてくれます。飽きずに長く遊んでいます。

[2004年10月24日 0:5]
ビールとピクルス

カリフラワーが安かったのでピクルスにしてみました。ビールと合います。スパイスはクローブとシナモン、ローリエです。

[2004年10月28日 0:6]
ワンピース

娘にワンピースを作りました。くまさんに着せてみたら、ぶかぶかです。少し前まではくまさんと同じ大きさだったのになー
いつの間にか追い越してました。いづれ私の背丈も越されるのだろうか?だろうな。

[2004年10月31日 0:7]
もみぢ狩り

天気が悪かったので予定していた芋煮会が中止になりました。
なので、家族でそばを食べがてら紅葉を見に行ってきました。曇り空で寒かったけどきれいな景色に満足でした。