いいことないかな。2004年10月の日記(feelDiary by usePocket)


1

12

15

16

17

20

22

25

29

31

[2004年10月1日 4:24]
映画

今日が使用期限の映画鑑賞券があったので(懸賞で当たった)、
特にみたいものはなかったのですが、もったいないので
無理矢理観てきました。
帰宅して横になって、起きたらこんな時間。

今日(日付が変わったので)は、勤務先で芋煮会です。
楽しみ。
食べ過ぎないよう気を付けねば。

[2004年10月12日 22:55]
プルートウ

ノース2号の話に、グッときました。

[2004年10月15日 2:40]
たらこ

キユーピーマヨネーズのパスタソースたらこのCM、いいなあ。
あのたらこキューピーの壁紙でも配布してないかとホームページを覗いてみましたが、ないようです。残念。
でもCMを見ることはできます。
また、オンラインショップでキューピーの人形などが販売されています。

たらこキューピーのフィギュアも売ってくれないかなあ。

CMの曲の作曲者は上野耕路だそうです。
なるほど。。

[2004年10月16日 3:20]
キユーピーさん、ありがとう。

昨日日記をアップした後、勢い余ってキユーピーに
「たらこキューピーの壁紙作って。」みたいな
メールを送ってしまいました。

そうしたらキユーピーのお客様相談室から返事をいただきました。
「関係部署に伝えて参考にさせていただく」といった内容でした。
担当の方、しょうもないメールにわざわざお返事いただき、
ありがとうございます。
期待してます。

[2004年10月17日 3:26]
唐三彩展

隣の市にある博物館まで行きました。
展示数が思っていたより多く、じっくり見ていたら時間がなくなってしまいました。
もう少し早く出かければよかったんだけどね。
常設展示をもう少しゆっくり観たかった。
しかし入場者数こんなに少なくていいのか。

帰りはすっかり暗くなってしまい、絶対迷うな、と思いながらも帰ってこれました。
よかった。

[2004年10月20日 1:38]
毛玉とり

しばらく迷っていたのですが、思い切って買ってしまいました。
でも買ってよかったです。
バリバリ毛玉を取ってくれます。

[2004年10月22日 23:53]
金曜日は嫌い。

行きたくないところに出かける前に見たテレビのCMで堂本剛が
「やめたら?がんばらなくていいよ。」みたいなことを言いました。正確には覚えてないけど。
悩んでいたけど、これを見て少し楽になりました。

言って欲しかったことを言ってくれたんだろうな。

[2004年10月25日 22:25]
パンダ

本体のお茶、味が変わったような気がします。
前は香料が入っていたと思うのですが、今のには入っていないようです。

お隣はキティちゃんごんぎつねバージョン。
名古屋で買いました。
キティちゃん、各地でコスプレしてますが、地元では笹かまになってました。

[2004年10月29日 2:25]
微妙

うーん。。
アンテナにも付けてみたけど。。


[2004年10月31日 22:52]
早いもので

今年もあと2ヶ月。
あと2ヶ月でなにかいいことあるといいなあ。

今日はデパチカのジューススタンドで「かぼちゃ豆乳」をいただきました。
ハロウィーンだからね。
とりあえず。