ぱんこのゴーヤー観察2004年10月の日記(feelDiary by usePocket)
今年もごーやーの栽培はじめました。ついでにキュウリも。
HV210→京ぽんシルバーに機種変しました。

3

6

7

24

30

[2004年10月3日 19:4]
来ました沖縄!

石垣島!
天気はまぁいい。
写真は北端の平久保灯台。3回目。
風が強くて灯台のほうまで降りてる人は誰もいなかったよー。
行ったら風で飛ばされて海に落とされそう(^^;

今日はシュノーケリング!

[2004年10月6日 19:23]
来ました沖縄!第2弾

川平湾。

船酔いするから今回はわたしはグラスボートには乗らなかった。
前日、西表島の水中観光船「うみえ〜る」に初乗船して、案の定…。
なので、今日は陸でお留守番。

近くの泡盛酒造所で初酒造所見学。
中は熱気が立ち込めてて、あま〜い良い香りが。
試飲もさせてもらって満足です。

[2004年10月7日 19:31]
来ました沖縄!第3弾

パッションフルーツの花。
前日記の川平湾近くの民宿の玄関脇に、ひっそりと咲いてました。

パッションフルーツ…、食べるとどんな味だっけ…?

食べるといえば、石垣特産の石垣牛。
純粋な石垣牛を使用した新栄公園近くの焼肉屋で、炭火焼をいただいた。

とってもうま〜でした。

[2004年10月24日 22:30]
来ました青森!

青森に来てます。
ここ浅所は白鳥の渡来地で有名なところ。

かなり久しぶりに来た。
小さい頃は親と一緒によく来てたのだけど。

エサのパンのミミが4〜5枚で100円。2袋買って、カモにたくさんあげました。
まだ今の時期は白鳥よりカモやカモメのほうが多いなぁ。

[2004年10月30日 7:19]
おはよ〜

今朝は、
日の出が見れるかなーって自転車で散歩に出たものの、
あいにく曇りでした。
おまけにちょっと寒いし。

今にも雨が降ってきそうなので、
ぼちぼち帰りま〜す。

3夜連続で飲み会だったけど、意外に爽やか〜な目覚め(^^)