りゅかのヒトリゴト絵日記2004年10月の日記(feelDiary by usePocket)
詳しくはHP→http://www3.to/ryuka(PC)まで

15

16

20

22

23

25

27

[2004年10月15日 12:27]
昼飯


なんか今日寒いからら〜めんが食べたいな〜と思って。
11時くらいから、コンビニでドンベイ買おうと思い浮かべてたのに。
行ってみたらチキンラーメンに誘惑された( ̄д ̄)

昼休みはオフィスの電気消すことになってるから、
暗くて見えんかも。

☆☆☆
元気になってきました。
でも
またFF11にはまってます(⊃д⊂)

そろそろ年賀状考えたり、
HPいじったりしたいのに〜。


[2004年10月16日 12:22]
がしゃぽん


去年、何年ぶりかヒサビサにやってから色んなのを試してみたんだけど。
やっぱFROG STYLEがよいわ〜。

画像はコレクションVOL.9のRAKUGO FROG

まー、見かけたときにやるだけだから全部は集まらないのだが・・・。

(しかし昔はがちゃがちゃって言ってたのになー)


[2004年10月20日 17:56]



この前買った傘
骨が多いから風強くても平気っぽい。

台風のため昼で全社退社命令がでて
帰ってきてご飯食べて今まで寝てた(⊃д⊂)
なんかもったいない(笑)


[2004年10月22日 19:57]
眠い( ̄д ̄)


この週末はちゃんと寝ます・・・(⊃д⊂)(爆)

(画像はうちの犬が仰向けに寝てるとこ)


[2004年10月23日 14:57]
キャラメル


ついつい大粒の入ってるでかい箱を買ってしまった・・・。

食いすぎると危険・・・


[2004年10月25日 9:13]
メンズ?


微妙に眠いから缶コーヒー買うかなー
と思って最近朝寄る店に行ったら発見したんだが。

ペットボトルのメンズラッテって男性用・・・?( ̄д ̄)


[2004年10月27日 8:29]
曇り空


会社(と言うか課長)ともめてから早三ヶ月。
何事もなく会社にきて仕事っぽいことしてる自分がイヤだ( ̄д ̄)

体調はあと一息。

とりあえず通信講座で何かならうかなー・・・

でも通信物って続いたためしがないんだよナァ(; ̄ー ̄)A