ふぇちゅいんのエ日記2004年11月の日記(feelDiary by usePocket)
ばりばり大学院生からだらだら社会人にレベルアップした管理人がトップページでは言えない暴言やエロトークを炸裂させる日記

1

3

9

11

13

21

24

28

[2004年11月1日 23:32]
梅酒ゼリー

作った
うまー

いくらでもくえるぞー
ヽ(´ー`)ノ

[2004年11月3日 22:27]
ごでぃばリキュール

今日の酒は
GODIVAリキュール
この酒は呪いがかかっているかもしれないので
飲み方には注意が必要です(^^; 

[2004年11月9日 0:7]
午前様

学生気分でだらだらいつまでも実験するのは
やめて労働基準法をまもりたい今日この頃

まだ月曜なのに

[2004年11月11日 7:56]
なごやー

最近、出張ばかりだよー
しかも名古屋は微妙な距離で前泊出来ないんだよー
朝5時起きつらいよー

[2004年11月13日 18:5]
寿司うまー

木更津のやまと寿司に来てます
うまーヽ(´ー`)ノ
でかーヽ(´ー`)ノ
うにーヽ(`Д´)ノ


[2004年11月21日 15:39]
キャベツ下がってキター

わーい
久しぶりにキャベツかうぞー

[2004年11月24日 1:8]
植物を室内に入れました

絵日記システム改良中
メールサーバーが
DELEを無視することがあるのはなんでだろう

やりたいことはたくさんあり、もっといろいろやれるとおもうのだが
トラブルの対処と日々のメンテナンスに追われ
なかなか前に進めない
このへんが限界なのか?
会社作って社員やとえたら楽しいだろうな
それも違う手間増えそうだけどね

キーワードはメンテナンスフリーだね

ついでにメンテナンスフリーな彼女がほしい(笑

[2004年11月28日 19:13]
たぬきが出た!

写真は昨晩とったもの
ふあー
朝から挙式、披露宴、2次会と疲れたぜ

全身着ぐるみパジャマいつもよりぐっすり寝れる気がします♪