感謝の日々nat.2004年11月の日記(feelDiary by usePocket)
ナチュラル.本位記号 もとにかえる

5

6

8

10

11

13

20

25

[2004年11月5日 15:9]
!(新札&&連番)

交通費等の精算。
新札で続き番号だとヤバッ!と感じるのはドラマのみすぎか。

血液型、波動砲発射しそうなほどA型... あたってるけど。


[2004年11月6日 0:23]
ブダイとか、かな

フイギュア版沖縄物産展。
エビスのおまけ。
あつめるとそれなりに笑えるのかも知れない。

海辺で生ビールを飲むお姉さん希望。

#昨日の新札、例の新しいタイプのやつではなく、いわゆるピン札です。念のため。

[2004年11月8日 9:31]
紅葉

紅葉めあてにおでかけ。
あまりすすんでいない。
色もあざやかとは言いがたく、枯れたような色合い。

ぬぉっ! 入場料とるところはなんかきれいぞ。

[2004年11月10日 19:10]
ぼけてる

昨夜風呂はいる前にフリーザーにいれておいたビール(うそ、発泡酒)。
今朝気づいて冷蔵庫に移したけど、まだとけてなかった。
 しかし、酒のこと忘れるなんて…


[2004年11月11日 23:22]
カエラ

やってみた。

カバラ誕生数
◆あなたの誕生数
7 (隠れた秘儀を解く哲学者)
◆長所
知性的、独創的、冷静、内省的、内的情熱、意志、自律心、高尚、博愛
◆短所
神経過敏、強情、頑固、反逆者、変わり者、孤独、冷酷、分裂的、皮肉屋
◆備考
個性的で複雑な性格だ。
カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
カバラ姓名数
◆あなたの姓名数
3
◆あなたの印象
快活で穏やかである。文筆力や会話力がある。作曲家、美容師等に向く。
あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 1)
認められたい、尊敬されたい、新しいものを創造したい
◆内面的願望(母音数 11)
理想を実現したい、能力を限りなく発揮したい
簡易性格判断
◆名前の最初の子音
努力家。温和で上品。親しみやすい
◆名前の最初の母音
鋭い知性の持ち主。デリケートな感性を持つ
性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
2 : 8 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
7 : 3 -- 行動型
◆熱中型か分散型か
5 : 5 -- どちらともいえない

う〜む。

#カエラって本名だったのね。
てっきり、かえら〜 なのだとばかり...

タイトル、画像、本文がはげしくばらばらですな。




[2004年11月13日 14:22]
改修中

先月からマンション外壁の改修工事をやってる。
しばらく前から、ベランダのそとには足場がくまれ、ブルーシートで覆われている。
明日撮ろう、明日撮ろうと思ってるうちにアストロ球団に…とかなんとか、そんなベタでオヤジなナニはともかく、窓も開けられないし洗濯物もほせない。
布団がほせないってのがたいへん。
乾燥機ではものたりない。

年末で続きます。

sigh...


[2004年11月20日 20:25]
足場

ベランダの補修、塗装が済んだので窓をおおっていたビニールシートがはずされた。
相変わらず足場はあるし、ブルーシートもそのままだけど、窓を開けることができるようになっただけでかなりちがう。

ところで、
外にくんである足場。
のぼりたくてしかたないのだが。


[2004年11月25日 0:0]
あっちょんぷりけ

なんか、病気やてさ。

チクショーチクショーチクショー
ってほどでもないか。
いや、あるか。
よーわからん。