ちょこ絵日記2004年11月の日記(feelDiary by usePocket)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

2

6

7

10

13

15

20

21

22

23

26

27

28

[2004年11月2日 11:25]
ディズニーランド

クリスマスだ〜☆
会社休んでディズニーランドにきました♪
今ハニーハント待ちです。
明日休みなせいか、割と混んでます(^_^;
1日遊びたおしてきます☆

[2004年11月6日 18:35]
ららぽーと

行ってきました☆
ららぽーとにはわちふぃーるどのお店があるので、
たまーに出没してます。
今日のお目当ての商品は、カレンダーです。
後で写真立てにもなるカレンダーと、
会社用のデスクカレンダー買ってきました♪
可愛いっす〜(*^-^*)

[2004年11月6日 22:10]
1人沖縄祭り開催中(笑

ららぽーとのsho-chuAuthorityにて
シークアーサーの100%果汁を発見!
よし、今晩は泡盛飲むぞー☆
ってなわけでゴーヤチャンプルー作ってみた。
うまーい♪<自画自賛
泡盛のシークアーサー割りもうまーい☆
すげー今幸せ気分ですw




[2004年11月7日 21:44]
パズル完成☆

二個買って作ってみました☆
ダヤン可愛い〜(*´ω`*)

[2004年11月10日 1:49]
オイラもカバラ!

なんか皆さんやってるのでおいらも♪
結果はいかのとーり!

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生数
1 (天地創造を司る栄光の王)
◆長所
意志力、情熱、外向的、自尊心、独立心、
正義感、公明正大、寛大、包容力
◆短所
誇大妄想、高慢、狂信、短気、頑固、お人好し、
無鉄砲、浪費、派手好み、虚栄
◆備考
野心家で独立心に富んでいる。

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの姓名数
9
◆あなたの印象
よくわからない人物。他人を感化する才能がある。教師や牧師等に向く。

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 9)
同情したい、奉仕したい、道徳的でありたい、支配されたい
◆内面的願望(母音数 9)
同情したい、奉仕したい、道徳的でありたい、支配されたい

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
(努力家。温和で上品。親しみやすい)
◆名前の最初の母音
(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
2 : 9 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
6 : 5 -- どちらかといえば行動型
◆熱中型か分散型か
6 : 5 -- どちらかといえば熱中型

なんか、結果を見ると面白いです♪
誕生数のとこ、「天地創造を司る栄光の王」ってすげー偉そう。
おまけに「よくわからない人物」って書かれてるしw
外面的にも内面的にも同じ願望ってことは、裏表がない?
当たってるような当たってないような…
オイラを知ってる人、どう思います〜??





[2004年11月13日 18:14]
大水木しげる展!

見所たっぷりでした☆
水木しげるの人生絵巻がすごーく良かった♪
じっくり見ると時間かかるから、常設展も見る場合は早い時間から行った方がよいかも〜。

帰りにグッズ売り場でクジひいたら、二等当たりました!
もらったのはカードゲーム。
わぁい☆

[2004年11月15日 20:50]
帰り道

お腹へったぞ〜(笑)


[2004年11月20日 20:52]
代々木公園

天気が良かったので、お散歩しに行ってきました。
紅葉の見頃はもうちょい後かな?

[2004年11月21日 15:40]
ドゥバイヨル

丸の内oazoのドゥバイヨル行ってきましたp(^-^)q
チョコうまー☆

[2004年11月22日 19:0]
サーバ構築中

ねむー(*_*)

明日ホントは映画「妖怪大戦争」のエキストラに行く予定だったのですが、撮影所の火事で延期になってしまいました(^_^;
ちなみに妖怪役です(笑)

明日は何しようかな〜

[2004年11月23日 16:31]
グルーミーの手

これすっげー欲しい!(笑)
うで枕だけど手を入れてはめる事が可能。
腕にはめて遊びたい(笑)

>モルダーさん
昨日はソフトなんこかインストールして帰りました。
サーバ構築初めてだから大変っす(^_^;

>ぼんさん
妖怪扮装は延期です(T-T)
やるときにはレポートしますね☆
延期になったし、また参加者募集あるかも。
ぼんさんもどうですか?(^-^)

[2004年11月23日 22:32]
サーバ構築中

ねむー(*_*)

明日ホントは映画「妖怪大戦争」のエキストラに行く予定だったのですが、撮影所の火事で延期になってしまいました(^_^;
ちなみに妖怪役です(笑)

明日は何しようかな〜

[2004年11月26日 0:43]
ジャックでない〜(TдT

去年多いときには週5で通ってた飲み屋さんへ
久しぶりに行ってきました〜。
まったりと日本酒を飲みながらうまいつまみ食べて、
も〜ちょこさん幸せっす(^^)

そして懲りずにまた集めているフィギュア。
ナイトメアのキャラクターです。
全6種類ってあるからとりあえず6つ買ってみた。
どーして主人公のジャックは一つも出ませんか。
ロック(左端の長い顔のキャラ)が3人も出たんですが。
でもゼロ(右端のわんこ)がでたからかなり満足。
でもジャックとサリーが…むー。また買えという神の思し召し!?

なんか酔ってるからわけわからん日記になってますなw

>イエティさん
メールもらって即連絡して対応してもらいました〜。
連絡すぐ取れて良かったです♪





[2004年11月27日 10:4]
温泉いくぞ〜☆

いい天気だー!
風は強いけど(^_^;

これから女の子4人で福島の玉子湯へ行ってきます☆
乳白色の温泉がオイラを待っている!(笑)

[2004年11月27日 12:40]
駅弁うまー☆

新幹線乗ったらやっぱ駅弁でしょ!(笑)
うまかったです☆


>モルダーさん
感想どうもです(^-^)
楽しんできまーす☆

[2004年11月28日 12:15]
温泉最高☆

温泉オンリーな旅行でした!
ご飯食べて温泉入ってぐーたらして。
朝風呂入ってご飯食べてぐーたらして。
足湯につかってたときにデジカメを温泉に落とすという事件もありましたが、かなり満足☆
今から東京帰りまーす♪


デジカメ無事かな…(つД`)

[2004年11月28日 22:8]
帰ってきました

やまびこ(写真)に乗って帰ってきました〜。
ホント温泉気持ちよかったです♪
そして初めて乗ったグリーン車も快適でした。
またJRで旅してみたいなー。
いっつも車だから余計に新鮮な感じでした。

それにしても、オイラのドジは治らないんでしょうかね(^^;)
とりあえずデジカメは放置。自然乾燥中です。
温泉だからなぁ…ちょっと厳しいかも!?
明後日くらいになったら電源入れてみて、動いたらラッキー☆
くらいの気持ちでいます(つД`)

あぁオイラのおバカ〜!