アホ日記2004年11月の日記(feelDiary by usePocket)
僕はアホ 親公認のアホ。いつも、何かが起きるんだよー

3

13

[2004年11月3日 15:38]
風邪がひどい

足が冷たかったので、姉専用のフワフワの暖かいスリッパを履いていたら、帰宅した姉に見つかり、殴られ、蹴られ、倒されて、足の裏で頭をグリグリされて、顔面に、ゴキジェットを噴射されました。僕が、ゴキブリみたいに、暴れまくって、ビタッと、動きが止まったのを確認して、「殺ったか…」とばかりに部屋に消えていきました。たかがスリッパでここまでやるなんて、脳に穴が開いてるとしか思えません。仕方ないので、明日、フワフワのスリッパ買ってきます。
土曜日から名古屋に行ってきます。gpsmanが楽しみ。

[2004年11月13日 21:31]
苦痛!

仕事帰りに、いつもならコンビニへ寄るはずが、真剣にウンコが漏れそうだったので、コンビニに寄らず急いで帰りました。
アパートのエレベーターを待っている間もの凄い苦痛で、顔がゆがんでいました。ようやく、エレベーターがきたので、すぐに閉めようとしたら、運悪く、若い女性がエレベーターに乗ろうと走ってきたのですが、もしも、他の階のボタンを押されたら、たまらないので、僕は鬼になり、「閉」ボタンを連打しました。
しかし、間に合わず若い女性は自分の体を犠牲にして、ラクビー選手も真っ青な見事なタックルでトライを決めてきました。
仕方ないので、あとは女性が、僕と同じ七階であることを祈りましたが、女性が平然と三階を押した瞬間、「ブリ」っと約4%漏れました。そしたら、女性が「間違えた!」と言い出し四階を押した瞬間、「ブリブリ」っと、今度は12%ぐらい出てしまいこれは、真剣にヤバいと思い、必死に、近くにあった手すりに肛門を押しつけてました。苦痛な表情を浮かべ、肛門を手すりに押しつけながら、「漏れる…漏れる…」と小声でつぶやいていたら、女性が突然、笑い出しかつ笑いながら、「すいません」と謝ってきたのですが僕は、答える余裕もなくただひたすら我慢してました。
家の玄関に着く頃には、ほとんどもう9割は出てましたが、まぁ、なんとか大丈夫でした。
もう、こんな苦い思いはしたくないので、これからは、リュックの中に、シャベルとビニール袋を入れとこうと思います。

¬¬¬¬¬¬¬¬¬
外堀様
いつも心くばりありがとうございます。風邪は治りました。ドラクエ8も予約しましたし、年末の準備します。年末の準備って何するんですかね?

[2004年11月13日 21:42]
アホ血統

見舞いに行きました。
今日は、母親と、肝臓癌で入院してる、お婆ちゃんのお見舞いに行ってきました。
僕は19歳になっても、母親との関係は、昔とまったく変わりません。今日も何度、ビンタされたことか…。
病院に向かう途中、コンビニに寄り、僕の大好きな飲み物である、『午後の紅茶ミルクティー
』を買おうと、指をさして、「ミルクティー、ミルクティー…」とつぶやきながら、探していたらないことに気づき、思わず「あれ…ミ、ミ、ミルクティーがな〜い!!」と大声で叫んだら、近くにいた母親に「うるせぇんだよ!」と、顔が変形してしまうぐらい、強烈な張り手をもらい、思わず、よろけました。
痛みがひかず、「いてててて…」と、顔をさすりながら、コンビニで接客してもらってたら、店員が、笑いをこらえているのがわかりました。
電車に乗るときも母親が「ほら、電車きたぞ!走れ!」と言ったので、僕は一生懸命走りましたが、母親がなかなか来ないので、見に行ったら、普通に諦めてエスカレーターを利用していました。病院に着いて、お婆ちゃんに会ったら、意外に元気で、最低限の会話はできました。たまに、お婆ちゃんの言ってることが聞き取れなかったので、僕が「全然なにいってるかわからない」と言ったら「お前もな」って言われました。
終始、「お前」呼ばわりでした。
あと「遺産を分けて」と頼んだら「借金が100万円ぐらいある」というので「やっぱ、いらない」と言いました。
あと、死んだら僕の守護霊になってくれると約束をしました。わかってましたけど、おばあちゃんは、アホです。
僕のカリスマです。
あと、携帯拾いました。