@十王タロウ絵日記2004年11月の日記(feelDiary by usePocket)
☆一日何かは発信しますね(o^-')b★

1

3

6

7

8

10

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

27

28

29

30

[2004年11月1日 0:1]
確かに

ばーりーぼーるさん 確かにおっしゃる通り 私もそこがネックでした

今回はパッケージに使えるという事が書いてありましたので  飛び付き(笑)

使えるかどうかは後日試してみます

[2004年11月1日 8:17]
また始まる

また始まる 月曜日

未明から雷すごくて 少し睡眠不足です

ねむねむなんだ

ヤバイ 気を付けて行かないとね

[2004年11月3日 10:31]
撮ったは撮ったけど

ゆうべのお話

月曜日から出張の上司のために パソコンセットあっぷ 指紋認証とかなんやら この時点で21時なり

[2004年11月3日 10:51]
昨夜その2

終電が無くなるまで呑みました 大先輩の45回目の誕生日でした

はー 疲れた

[2004年11月3日 17:51]
そうそう

昨日の出来事メール作成中に ついにバッテリー切れに


こんな時こそ この間購入したバッテリーパックが役立つんだよね

けど 忘れてきたため使えません

[2004年11月6日 13:12]
懐かしき

三鷹のたいやき[たかね]
その前の公衆電話


なんか 懐かしい 感じしませんか?

[2004年11月7日 11:36]
今更ながら

今更ながら R25に 我等の京ポンの記事が載っていましたね

しかし 今更じゃん(笑)

我等京ポン使いにはモノ足らない記事ですね(∩_∩)

[2004年11月8日 6:2]
飲み飲み

泡盛 盛 でつ

[2004年11月8日 6:5]
いま

マルイ 散策(笑)

カワイイ格好の子達 たくさんいるね

[2004年11月10日 8:19]
酔って忘れた

昨日 仕事帰りに恵比寿に寄って ひとりで麦酒飲んでみた

喉の乾きが無くなってから周りをよくみると カウンターでひとりで飲んでいるひと

結構いるのね(∩_∩)


その後 先輩達と合流

飲みすぎかあたま痛いです

[2004年11月10日 21:26]
電車大郎

帰りのいつもの風景さ

今日は「具合が悪いなら なおして上げる」メールが来たので 嬉しいです

やわらかな風が 体を吹き抜けて行った感じです

花子さん 有難う(^-^*)

[2004年11月12日 0:46]
飲んだ後は

呑んだあとは 夕食の代わりに アイスクリーム
糖分だけは取っています

栄養の方が必要なの分かるけどね

[2004年11月12日 7:32]
電車♂

昨日 会社の先輩にずっと電車♂が読みたいという話をされたから

本屋に向かったけど
営業内には行けなかったのだ

ゆえ ログを読みました

おかげで かなり眠い
ヤバイ

[2004年11月12日 23:14]
関係わ

今日 好きな子と食事した(^-^*)

そしてその子の働くところを見た

相変わらず 可愛いくて ハグ×2したくなった

ちゅーか お茶ノ水行きの電車だって

帰れるのか?

出発進行!

[2004年11月13日 0:34]
岡村ちゃん

今 テレビを着けたら 岡村靖幸が…

ひさしぶりに見た 彼最高でした 相変わらず おでぶちゃんだったけどね(笑)

[2004年11月13日 11:24]
からっとしているの

今日 からっと晴れたから まずはお洗濯(^-^*)

シーツも洗うんだ

そして部屋の掃除をしてさ

布団のいるのもったいないから

[2004年11月13日 14:57]
ヤバイ

久々に体重計に乗ってみた 体をしぼりつけて ターザンを読んでいたころは 身長177cmで体重67s 体脂肪17%だったのに 今は 体重だけ 落ちた

日に日にズボンゆるくなっている気がするんだよね だからか?足がつるの?

[2004年11月14日 4:39]
のんだくれて

今 帰宅(笑)

[2004年11月14日 16:59]
おたく

さあ どこかにいるでしょうか?

[2004年11月15日 21:34]
これから

これから カレーを作ります まずは にんにくを炒めるのです

[2004年11月15日 21:44]
炒める

にんにくの香ばしさが 最高なのです

今日は挽き肉にしてみました

[2004年11月15日 22:18]
できた

完成(∩_∩)

[2004年11月15日 23:4]
いまだに

カレーを食べたら
のんびりしました

このクリエ いまだにパソコンにつながりません(泣)

何でだろ

ちなみにT600Cです

[2004年11月16日 20:12]
良く見れば

こんなこと書くと 怒られてしまいそうだけど

ヨン様とオースティンパワーズって すごく似ていると思いませんか?



笑顔が最高にさ

[2004年11月17日 0:32]
さて

さて シャワー浴びてねますか

[2004年11月17日 22:33]
これから

これから夕食

シスコーン

寂しいようだけど
栄養満点だから 

これからの時間にはいいのだ(^-^*)

昔はこれだけでは足りなかたけど

今は全然OK

いつも買うんだけど この270gで198は安いよね
前にも言ったけどさ

[2004年11月18日 22:43]
ご飯なのだ

昨日はフレークだったけど 今日は弁当にしました

あんまり寒いしね(^-^)/

それにふくよかにならなくちゃです(笑)

そういや 京ポンの新色の売れ行きどうなんだろ



[2004年11月19日 22:28]
ご褒美

今週 頑張ったから自分にご褒美です(^-^*)

よく元彼女と飲んでたな

彼女はキッチンドリンカーだよって自分で言ったいた

一緒にいるときは いっつもアルコール類飲んでいたから 肝臓が壊れるかもって思ってた(笑)

彼女のこころが故障しちゃったけど

氷結シリーズ見ると思い出します

[2004年11月19日 22:43]
ご褒美2

今日はうなぎ 200円引き ヤスー

少し雨に濡れたよ

鼻水でてきたよ

はぁ うまー

[2004年11月20日 22:15]
暑いー

夜は寒いと思って ダウン来て 出掛けたんだけど 建物や電車の中は汗だくです


こんな時は キンキンに冷えた

こんなもの食べたいです

知ってる?下の方はカキゴオリ食べたくなったよ(笑)


電車で 目の前にいるオレンジのコート着た女性も同じ 京ポン使い

携帯に比べて使っている人 圧倒的に少ないから 見掛けるとうれしいよ

[2004年11月21日 14:14]
激戦の予想

新宿駅のコンコースに展示してあった PSPさすがに本物だからガードマンが着いていました(笑)

映像見たけど すごく綺麗だし

技術的な革新があったんだと思います

任天堂との闘いが楽しみ

[2004年11月21日 23:27]
イルミ

新宿のイルミ

いま 綺麗だよ

一緒にみたいな(∩_∩)

[2004年11月21日 23:46]
うまそうだけど

新宿の某ラーメン亭

なんかいまいちですた

[2004年11月22日 6:7]
ひさしぶりの

ひさしぶりの武蔵境駅

中央線高架橋化にともないかなり 変わっていました



『外堀』さん メールありがとうです

おっしゃる通り そのラーメン亭です(笑)

詳しいですね

どうですか 味は

[2004年11月22日 20:39]
1日終了しますた

無事に1日が終りました なんか明日休みだと思うだけで 何故かすごくうれしいです

ただそれだけで 満たされた 感じがします


すごく 幸せです(笑)

[2004年11月23日 19:57]
すでに

指はずるずる

少しくたくた

だけど チャリで西荻窪まで散策に行ってしまいました(笑)


いま 松屋で 夕食です

[2004年11月23日 20:3]
下手すると

下手すると ゴルフ練習にきたの6年ぶりかも(笑)

当時は変に力入って前に飛ばなかったけど

今回は飛んだね

あ 筋肉痛になりそうだし

メールを打つ手がぷるぷるしてる

[2004年11月23日 20:17]
マイ

my MDプレーヤー

小生KENWOODの黒使いです


世の中はiPODを初めてとするHDタイプや シリコンオーディオが溢れているけど おいらには無理

MDですらやっとなのに

世の中の進歩は早すぎます

[2004年11月23日 21:58]
折れた

棚から落ちて まっぷたつに(泣)


次からプラにしょうっと

[2004年11月23日 22:31]
灯り

部屋を暗くして キャンドルだけで 過ごして

ブエノスアイレス 見てる さっぱり 意味不明

[2004年11月23日 22:31]
新宿乗り換えじゃー

なんか 電車立ったまま寝ていました(笑)

やべー あくびか止まりませんわ

ここからは 乗り換えです 

うまく座れればいいけど

無料だろうな8-)

[2004年11月24日 0:26]
いでたちは

本日のチャリ移動のスタイルです


あぶないでしょ(笑)

[2004年11月25日 23:7]
やってもうた

夕べ 行き投合した メル友と朝まで飲んでしまいました

お陰で 体がくがくですわ 1日が長かった事

参りました(笑)

[2004年11月27日 0:58]
風が

職場の飲み会 ハスキー(あだな)にいじられ 撃沈(泣)

二次会は ホッピー酒場

ずーっと寝てしまいました

よって 最終電車でつ

最悪な事に車内女性の香水で鼻をやられ(泣)鼻水たらたらになってしまいました 



本当 あれは何とかして欲しいから

[2004年11月27日 0:58]
風が

職場の飲み会 ハスキー(あだな)にいじられ 撃沈(泣)

二次会は ホッピー酒場

ずーっと寝てしまいました

よって 最終電車でつ

最悪な事に車内女性の香水で鼻をやられ(泣)鼻水たらたらになってしまいました 



本当 あれは何とかして欲しいから

[2004年11月27日 19:18]
購入!

前から 買おうと思っていた 軍パン 買いました


なかなか良い感じだけど ももうらに紐が両方にあるんだけど いったいなんのためにあるのか不明です

[2004年11月28日 21:40]
ららぽーと

初めてきた  ららぽーと(^_^)b

あんまりでかくて迷う事の無いように写真を撮りました

しかし はっきり写らず

ダメじゃんね(笑)

[2004年11月29日 7:33]
夜景

ドライブ Go Go!

助手席はすごく楽だー

風景綺麗だしさー

[2004年11月29日 23:0]
寒いので

あんまり寒いので 肉うどん作ったのだ

うまー

[2004年11月30日 22:57]
久々に

無意味に登場してみました(笑)