いいことないかな。2004年11月の日記(feelDiary by usePocket)


1

2

8

11

14

17

18

23

25

27

29

30

[2004年11月1日 22:9]


風邪のひき始めか、喉が痛っぽいので、飴を買いました。
それぞれ美味しいですが「柚子・金柑」味が自然な感じで
スースーしなくてよいです。

[2004年11月1日 22:9]


風邪のひき始めか、喉が痛っぽいので、飴を買いました。
それぞれ美味しいですが「柚子・金柑」味が自然な感じで
スースーしなくてよいです。

[2004年11月2日 20:9]
残念

ほりえもんを応援してたんだけどなあ。


昨日の日記、だぶってすみません。

[2004年11月8日 22:34]
そういうことね

ちょっと気になっているひとから久しぶりにメールがきたので、喜んでいました。
たまたま受信メールの宛先欄で確定ボタンを押したら、ズラッと宛先が表示されました。

。。あー、こういうことだったのか。
送ってもらえるだけいいのか。

風邪ひいたみたいです。
さっさと寝ようっと。

[2004年11月11日 3:50]


痛い。
眠れない。

[2004年11月14日 22:59]
先越されちゃった

紀宮様に。
おめでとうございます。
お相手の方もとても品が良さそうな方ですな。

うらやましい限りでございます。

[2004年11月17日 21:6]
ぴかぴか

お気に入りの指輪です。
ゴールドのくまが傷だらけだったのですが、ブラッシュアップを頼んだら
ぴかぴかになって戻ってきました。
うれしいな。

このブランドの他のアクセサリーも欲しいけど、ゴールドだとちょっと
お高いのよねえ。

[2004年11月18日 21:15]
届きました。

ほぼ日手帳。
今年はナイロンカバーのブルーを使っていたのですが、汚れとほつれが
気になったので、今回は奮発して赤の皮にしたのです。

つるつるして気持ちいいー。
色も思っていたより落ち着いた感じ。
パーツによって色が微妙に違うけど。
気に入りました。

使うのが楽しみだけど
開けるのがもったいないな。

[2004年11月23日 21:57]
今日

って火曜日だったんだ。
日曜日みたいな感じ。

タップのワークショップがあったので参加しました。あまり行きたくなかったけど。
でもいい刺激になりました。
講師は女性のタップダンサーで、とてもかっこよかったです。

もうやめようと思ってたけど、もう少しやってみるかなあ。

[2004年11月25日 2:12]
ヤバい

これ、美味いです。
チョコ、ココナッツ好きの私にはたまりません。
プレーンもありました。
ソニプラで399円でした。
AlmondJoyと書かれてますが、アーモンドはあまり感じません。ココナッツの香りや味が強いような気がします。6枚パックが3つ入ってます。

[2004年11月27日 6:46]
ホットペッパー

結構、発行されるのを楽しみにしてます。
コマーシャル、面白いですね。
クリスマスや忘年会特集のせいか、いつもより厚く、クーポンの数も
多いです。

いつも美容室を探すのに重宝してます。
髪ボサボサなので早く切りに行きたいなあ。
でも予約の電話をするのがめんどくさいんですよねえ。

風がとても強いです。家が揺れてるかも?

[2004年11月27日 22:21]
面白い

とよく目にするので「のだめカンタービレ」を買いました。
「デスノート」4巻も。
「デスノート」は字が多いなあ。

最近ピアノの練習全然してないな。。 

[2004年11月29日 0:12]
期待

テレビでやってたアホエンオイルとやらを作ってみました。
記憶力がよくなるというのも魅力ですが、血液ドロドロの私には
血液サラサラ効果も期待してます。

夕方「スイングガールズ」の特番を見て、マウスピースを取り出して
練習してしまいました。
毎日続ければいいんでしょうけどね。

[2004年11月30日 3:38]
野菜

をあまり食べないので飲むと安心します。
伊藤園からも同様なものが発売されてますが、パッケージはこちらが
カワイイ。
こちらの方が甘味が少なく、青っぽい味がします。
アスパラやなすまで入ってます。