つるてん@風まかせ絵日記2004年11月の日記(feelDiary by usePocket)
焦らずに悩まずに行くあても見つけずに♪ホームページにも遊びに来てください(^_^)→http://www.geocities.jp/tsuruten/

3

5

6

8

9

11

14

25

27

28

30

[2004年11月3日 19:20]
今日からお仕事日記

写真はないけど、mixiで日記を書き始めたので
こっちの更新はどうでもよくなってきてしまってました(笑)
それも寂しいので、こっちは適当にお仕事で作ったものや行ったとこを中心に更新したいと思いますー。
今日は、新千歳空港にオーストラリア航空の就航記念式典ということで設営に来ました。
会社戻るのが夜10時頃で、それからもまだ仕事が(T_T)

[2004年11月5日 16:12]
シート

いけうちのガラスのドアに貼るカッティングシートを製作中。
この文字全部カッティングシートなんだよー!つかれる!(笑)
印刷ならどんなに楽かー

[2004年11月6日 18:37]
マグネットシート

よくトラックに付いてるこんなのも作ってます。
あなたの車にもお一ついかが?(笑)

[2004年11月8日 17:10]
抽選箱に入れる

数字を作っております

[2004年11月9日 12:2]
アクセスサッポロ

今日は朝から展示会の設営〜

[2004年11月11日 20:42]
シール

300枚を今日中に作れということで。
インクジェットで出力してカッターで切ります。

[2004年11月14日 19:51]
古いサイフ

4年くらい前に買った
皮とかはげてぼろぼろのサイフ
今日までおつかれさま

[2004年11月14日 19:59]
新しいサイフ

かったぜー
古いサイフはオレンジだったけど
今回は黄色にした!
風水的にいいんでしょたしか(笑)

[2004年11月14日 20:2]
小銭いれるとこ

が、こんなふうに広く開いて
探しやすくて使いやすい!
それでいて黄色!(笑)

[2004年11月25日 0:54]
砂肝ジャーキー

地下街の沖縄のお店で買ってきたー。
ふぇちゅいんさんが絶賛してて
一度食ってみたいとずっと思ってましたー

[2004年11月27日 9:14]
やっぱガラナエールだわ

メッツはだめだわ

[2004年11月28日 7:19]
ドラクエ8

キター!

[2004年11月30日 17:51]
現場で2時間待ち

今日はホテルの会場でパソコンのオペレーター。
最初は8時半に終わるって聞いてたのに
現場来て最新の台本もらったら10時終わりになってるし(*_*)
しかもリハから本番まで2時間待たされてるし(T_T)
こんなことなら仕事持ってくれば良かったよ〜