ふぇちゅいんのエ日記2004年12月の日記(feelDiary by usePocket)
ばりばり大学院生からだらだら社会人にレベルアップした管理人がトップページでは言えない暴言やエロトークを炸裂させる日記

4

5

19

21

26

27

30

[2004年12月4日 20:9]
だれ〜

いや〜
全身着ぐるみのまったり具合いサイコーっす

あったかいし
どこでも寝れるし♪

お酒もうまいし
ヽ(´ー`)ノ

[2004年12月5日 15:22]
紅葉

ワラビ餅くいてー

[2004年12月19日 22:28]
蟹漁師の家

写真は昼御飯をくった店
カニチャーハンがうまかった

今日はエイリアンvsプレデターみました
結局ひとりでみました(^^;
さすがにエイリアンとプレデターを両方知っていて映画を一緒に行ってくれるひといなかったし



[2004年12月21日 0:7]
やっと家にとうちゃく

あと1週間ぐらいだ
がんばろ〜

さいきんネット関係はすっかり現状維持だなあ

去年までは毎日あと1時間は時間がとれたのに

反動でお正月あたりに新しいコンテンツはじめるかも♪

[2004年12月26日 20:47]
俺としたことが

俗人の行事に参加してしまうとは。。。

[2004年12月27日 23:48]
半額いちご

スーパーで
半額になったいちごゲット!
とりあえず
スポンジと生クリームのもと買ってケーキつくってみたw
なにやってんだ俺
年賀状を今日中に書かないとまずいんじゃなかったのか(^^; 

[2004年12月30日 22:25]
いもはんが

12月30日夜10時15分
来年が酉年であることを初めて知りました
(^^; 
というわけで今からサツマイモで芋版画つくりますw
年賀状が6枚余る予定なので
もし俺の芸術的年賀状ほしい人がいたら
住所と名前書いてメールくださいw