ちょこ絵日記2004年12月の日記(feelDiary by usePocket)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

3

5

7

12

13

17

21

25

29

30

31

[2004年12月3日 1:35]
Webカメラげっと!

会社に行くと、机の上にコレが置いてありました。
maxellのプリンM1というWebカメラです!
これでTV電話もムービー撮影もばっちり☆

Win98対応ですけど(笑)

LaVieくんならばっちりですが、今使ってるPCは
XPなんですよね〜。使えるのかコレ??

[2004年12月5日 13:31]
シフォンケーキ

久しぶりに作ってみました☆
がんばってメレンゲを作ったおかげで
かなりふんわりしたケーキができました〜♪
おいしいっす(*゜ー゜)ノ

レスでございます。

>ふぇちゅいんさん
あのカメラは、先輩が机の整理をしていたらでてきたので
帰り際に置いてったみたいです。
うちの会社は朝きたらいろんなものが机の上に置いてあったり
するので注意が必要ですw

>ぼんさん
残念ながらXPでは動きませんでした(´・ω・`)
ドライバインストールしてみたらいきなりPC落ちるし(;´Д`)

>モルダーさん
オンライン飲み会、楽しそうですね☆
オイラの場合はLaVieくんをつなげないとできないなぁ…
ちょっと環境整えてみようかしら(w





[2004年12月5日 22:20]
タッチ!DS!

NintendoDSときみのためなら死ねる、衝動買いしちゃったw
面白いっすこれ。
帰ってきてからずーっとやってます(笑)
ちょっと持ち運んで遊ぶには本体がでかいかな、って感じですが
家でやる分には問題ありません。
たのしー☆

ていうか、きみしねはマイクに向かって
「あいしてる〜!」
って叫んだり、息を吹きかけたりするので
電車の中でやるのはきびしいかも(笑)

[2004年12月7日 23:24]
衝動買いその2

大合奏!バンドブラザーズも買っちゃいました(笑)
これもかなりイイ!(・∀・)
ただ、周りにセッションやってくれる人いないのが難点(笑)
誰か一緒にやりません?(笑)

[2004年12月12日 5:14]
買えるかな?

今からPSP買いに錦糸町ヨドバシ行ってきます(笑)
始発に間に合わなかったよ(つД`)
どのくらい並んでるのかな〜?

[2004年12月12日 6:22]
ゲット確定!

外は寒いです…(つД`)
販売始まってます。
早く順番来ないかな〜

[2004年12月12日 7:54]
ようやく

先頭…
寒いよ〜(>_<)

[2004年12月12日 9:39]
PSPゲット☆

無事ゲットしてきました〜☆
ホント外で待ってるの寒かった…
今はおうち帰ってきて充電中。
みんごるやるぞ〜(^-^)/

>カエルのツラさん
ということで無事ゲットしました☆
ホント画面きれいです〜!

[2004年12月13日 10:53]
お薬いっぱい

えーと。
風邪ひいちゃいました(笑)
原因は明らかに昨日早朝寒空の下3時間立ってた事かと。
いい歳した社会人がPSP買うのに並んで風邪ひいたなんて、親や上司にはとても言えない
(つД`)

ということで、さっき病院行ってきました。
熱もあることだし、今日はおとなしく寝てます。

…寝るの飽きたらDSかPSPやってそうだけど(笑)
(↑懲りてない)

[2004年12月17日 11:25]
いい天気なのに…

まだ風邪治りません(つД`)
月曜、火曜と休んで治したつもりだったのにな〜。
昨晩から38度あったんで、再び病院へ行ってきました。
早く治れ〜(T-T)

皆さんもお体には気を付けてくださいね〜。

[2004年12月21日 8:44]
今日はライブ!

今日のために頑張ってゲームもあまりせずに(笑)治しましたよ〜!
今日はGO!GO!7188の武道館ライブなのです!
定時すぎたら速攻ダッシュで行ってきまーす☆

>マロキーさん
ご心配ありがとうございました☆
この通りほぼ復活してますp(^-^)q
は〜長かった…

[2004年12月21日 23:40]
武道館行ってきた!

アリーナ前から6列目でした!
今までで1番良く見えましたよ〜☆
もうのりのり(笑)
あ〜、やっぱGO!GO!7188大好きだ〜。
追加公演も行こうかな〜♪

[2004年12月25日 13:9]
カニしゃぶ

メリークリスマス☆
ってことで昨晩は先輩のおうちでパーティでした。
鍋とカニしゃぶとチーズケーキに大満足♪
うまかったー(*^-^*)

>らきさん
その愛、確かに受け取りましたぁ(笑)
GO!GO!7188ファンが増えると嬉しいっす☆

[2004年12月29日 17:31]
年賀状

ちょこ@実家です。
今日の午前の便で帰ってきました。
昨夜仕事納めの後飲み会&カラオケでオールだったので、ちょっぴりきつかったです(笑)
なんだか東京は雪みたいですが、こっちは天気良いですよ〜。寒いけど。

で、今さらですが年賀状印刷中です。
実家のパソコンとプリンタがいい機種に変わってたので、作業は楽チン☆
明日出しに行かないとな〜。
頑張ってかくぞ〜!(笑) 

[2004年12月30日 15:57]
雪だあ

おかんと弟と買い物にきました。
天気悪い〜(>_<)
結構雪降ってます。
久しぶりに雪を堪能してますが、吹雪はいらないっす(笑)
今晩は高校時代の恩師と飲む予定。
まる一年ぶりだ〜!
元気かな〜。

[2004年12月31日 20:28]
花札勝負!

親子3代で花札勝負中!
今のところオイラが1番勝ってまーす☆