kumis*BOX2004年12月の日記(feelDiary by usePocket)
☆おもちゃ箱みたいな久美のキラーンな日記☆

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

[2004年12月1日 13:49]
見て見て!ぱんだツリーよぉ(^o^)ノ

そー来たか(笑)。
思い付きそうで、思い浮かばなかった…
ラフォーレの『宇宙百貨』にありました!
なんでもアリなのね(^_^;)

さっき上司に
「ツッコミがだいぶ上達してきなぁ」と言われました…。
「それって褒めてます?」と聞いたところ
「褒めてるよ!ボケは君の場合天然だから誰もかなわん」
ムキー!!(`∧´)ノ
「全部計算ですから!!」と返してみたら
「すっごい計算やなぁ〜(^o^)」だって。。

キィー(>_<)
やっぱ山奥の滝に打たれて修業しなくちゃダメか。。
健康ランドの打たれ湯くらいぢゃ効果ないか(笑)。。


[2004年12月2日 13:1]
夜の街、六本木を歩く。

あたしって、つくづくヒマ人よね〜って改めて思った(汗)。
ヒマ過ぎて昨日なんか六本木まで歩いちゃったよ(^_^;)

クリスマスモード全開のヒルズを一人で歩くってどうなの?!って
自分でも思ったケド、そこをあえて勇気を持って歩いたね(笑)。
夜景見たり、写真撮ったりお茶したり意外と満喫(^^;)

…はい、そこのアナタ!寂しいとか言わない、思わない!(笑)

ちょっと言い訳。
確かに友達は少ないんだけど(笑)、
何時に仕事が終わるか分からないから、あまり約束しないのよねー。
自分が待つのは良いけど、待たせるのは悪いぢゃん。
何人かいれば良いけど、平日はだいたいサシで会うから(笑)。

ナノデほぼ定時に上がれたりすると、ヒマで(^_^)
かと言って、そのまま家に帰るのはもったいないって思っちゃうから。
会社帰りのウロウロがあたしのストレス発散にもなってるみたい(笑)。

次は銀座あたりまで歩こうかな(^o^)

写真のクマちゃん達分かります?
それがいっぱいバックのツリーに飾られてました。。
ミスドのポンデライオン顏似のクマちゃん達です(笑)。

[2004年12月3日 13:0]
まっ、まさか…

薄々は気付いていたのだけど、あたし父親に似ているかも…
性格もさるコトながら顏が(-_-;)
いま鏡見てハッとなった(汗)。

小さい頃から『あら!お父さん似ねぇ(^^)』なんて言われてたけど、
このトシになってヨリ父に似てくるとは…

お母さんに似てきたよね〜って言うなら分かるけどさ。
でもそれはもっとイヤだけど(>_<)

あたしは橋の下で拾われたハズなのに…
良く夫婦や恋人とか顏が似てくるってゆーけど、それかな(笑)?

[2004年12月4日 13:24]
見にくい。。

電車とかで隣の人に携帯の液晶を見えなくする
『メールブロックアウト』を今頃買ってみた。

だけどかなり失敗だった(-_-;)
少しばかりお金をケチったばかりに…
キティちゃんの目とヒゲが黒くて真ん中にあるため超ジャマ〜

写真を見てわかるかなぁ?
文字にヒゲがかってて、非常に見にくいのが。

あと200円出せばこんなコトになってなかったハズ…
しかも45度くらいの角度でも見えるし。
メール打ってるあたしが見えなくてどーする!って感じ。。

だから下の方にあったんだ(>_<)
がっくし…

[2004年12月5日 19:48]
寝た♪

今日は15時間寝たのでネタがありませんf(^^;)

昨日友達と23時過ぎまでお茶してて、
その辺りから急に眠気に襲われ、帰りの電車でウトウト…
家に着き、お風呂に入り湯船でウトウト…

2時頃寝て、目覚めたのが17時(笑)。
眠い時に寝るってキモチ良すぎっ。

写真は昨日食べたパフェ☆
下層部がコーンフレークぢゃないのはポイント高いっス(*^-^*)

÷+×−÷+×−
モルダーさんへ
真夜中に食べるラーメンって、何であんなにウマイのでしょう(T_T)

メールブロック買う時はくれぐれも気を付けて下さい(^_^;)
ん〜。写真の色が分かりニクいのは確かです。
何度も貼ってはがせるので、場合によって貼るとか?
それもメンドイっすね(^^;

[2004年12月6日 13:22]
請求書

そー、毎月思うんだけどFOMAよりH"二台のが安いってどーゆー事!
H"であんまり通話してないってのはあると思うケド…
きっとAB割とかしてたら、もっと安くなるんだろうなぁ〜
『つなぎ放題』のありがたさが身にしみて分かります。。

通信費って何気に痛い出費よね…
見えないだけに『えぇ〜〜(@_@)』って事が良くある(汗)。

コレをもー少し節約できたら、
毎日休憩時間にスイーツを取り入れられるのに(^_^;)
それはそれで危険…?

÷+×−÷+×−
あっくん@PCで睡眠不足サンへ
そー。昨日寝すぎたコトを大後悔ちう(>_<)
真夏日だったんでしょ。。
そんな『お出かけ日和』にあたしったら寝て過ごしちゃって(T_T)
もったいない〜
でも、夜はヨルでちゃんと寝れましたよ(笑)。
ホラ、、若いから(^^;

母はあたしが起きてると『お腹へった』しか言わないから、
「ウルサイから頼むから寝てて」と言われます(苦笑)。
あたしはあっくん宅のニャンコちゃんと同レベルだわ(^_^;)


[2004年12月7日 13:51]
カップラーメンの王様☆

たまに無性にカップラーメンって食べたくなりませんか(^_^)?
しかもどれでもイイってワケぢゃなく(笑)。

あたしの場合はめっちゃベタだけど『チキンらーめん』。。
あのジャンキーさが恋しくなるのよね〜
そしてその後決ってノドが渇く(^_^;)

そんな話を友達としてて、何かのテレビでやってたらしいけど
『食通』と言われるヒト達が皆納得の「キングおぶカップらーめん」は
日清カップヌードルシーフード味らしい(笑)。
麺の太さ、スープの味、全てに於いて優秀なんだって。。

そー思って食べると確かにキラリと光る味がするかも?!
…イヤ、やっぱりいたってフツーなんですけど(^^;)

皆さまもそー思って食べて見て下さい!
何か新しい発見があるかも?!
騙されたとゆー苦情やクレームの感想などは
くれぐれもあたしに送らないで下さい(笑)。

[2004年12月8日 14:48]
今日は「ゆず」なのに〜

ゆず@日本武道館ライブが18時半からあります!!
だけど間に合わないかもしれません(T_T)
『ノー残業day』のハズの水曜日なのにぃぃ〜

せめて19時だったら何とか間に合うかも知れないのに、
平日のライブも早いとはゆずよ…(*_*)

本日営業君が有給のためお休みです。
スゴイ静かで平和なのは良いけど、
「今日は残業しちゃダメですヨ!」
とか言うヒトがいないのだけが辛い(^^;)

これからお客さんが来て、ナニかが始まろうとしています(汗)。
今朝上司に「あの機械の使い方、昨日習ってたよなぁ〜」などと
ニヤリとされました(-_-;)
クワバラクワバラ…(死語?!)

÷+×−÷+×−
ヒオさんへ
おぉ!スゴいねぇ(^^)
中華の本場、中国の料理人達さえも魅了してしまう
カップヌードルシーフード味★
………
わおっ(@_@)
何か変だと読み返したら、カップルヌードルになってた(汗)。
………
だけどヒオさん!
期待して食べちゃいけませんから(笑)。
ほんとフツーでビックリですよ(^_^;)
でもまぁ、そこがポイントなのかしらね。

あっ、あたしも〜。
「UFO」も食べたくなりますねー。
お湯で生き返るキャベツとか好き(笑)。

[2004年12月9日 8:1]
『ライブハウス武道館』

昨日はやっぱり仕事が押してしまい、20分程遅れて到着しました…
よって、ラジオ体操と一曲目には間に合いませんでした(T〜T)

そう。ゆずのライブはラジオ体操第一から始まります(笑)。まぢデス。
フツーにあの音に合わせ、会場一丸となり最後まで体操します。。
全員です!だから黒い服を着た警備員さんなどもします(^_^;)

超意外なのがさ、ゆずは武道館に立つのが今回初めてなんだって〜。
武道館よりアリーナが先だったんだぁ。。

『ライブハウス武道館へようこそ!』って言ってた(笑)。
だけどホントそんな感じだったよっ(^0^)ノ
広いハズの武道館が狭くみえたもん。

メインステージとサブステージをめいっぱい走り回る北川君と、
めっちゃイイ笑顔でそれを見守る岩沢君。。

二人とも路上の頃から野望なんて一切なくて
「いつか武道館をイッパイにしてやるぜ!」
なんて気もサラサラなかったけど(笑)、
それでもやっぱり武道館は特別な思いがあるみたいです。。

ハァ。約三時間のライブ、超満喫しました(*^-^*)
みんなで『夏色』を一緒に歌うだけでも、行く価値アリです♪

今日も行きたいな〜

[2004年12月9日 18:30]
ぢゃん!ゆず二日目行きます(

ふっふっふ(^^)
今日もゆずのライブに行けるコトになりました!!
そんなに好きだったのかって感じもしますが(笑)。。

帰り際上司に自分の『似顔絵』など見せられなかったら(笑)、
もっと早く出れたのになぁ(^_^;)

とりあえず楽しんできます!


[2004年12月10日 8:28]
Y・U・Z・U

昨日無事に武道館二日目終わりましたぁ♪
楽しくって時間を忘れちゃったよ(^_^)
…その前の日も見たのにね(笑)。

そう。良いライブを見た後の心地良さと、
温泉から出た後のリラックス感は、どこか似てません(笑)?

昨日の北川君はちょっぴりお疲れだったみたいデス(^_^;)
ステージを走りマワッた後の呼吸の乱れ、かなり感じました(苦笑)。
本人もちと苦笑い…
岩沢君はいつも通りクール?でした(笑)。
歌声からも疲れた感はなく安心(^^)

アルバム、ライブともラストの曲だった『栄光の架け橋』は
CDよりも何十倍も二人の想いが伝わり、泣きそうになります…

昨日までが一応ツアー本編の追加公演最終日。
ライブ的には明日が残ってるけど、ツアーとは別物?みたい。
行きたいケド(まだ行きたいのかっ(^_^;))
11日はファンクラブに入ってるコもチケットが取れず、
闇ルート?で譲ってもらったらしいので…

まだ余韻に浸りつつ『1〜ONE〜』を聴きながら通勤です♪

÷+×−÷+×−
モルダーさんへ
「連続ゆず」楽しんできました(^o^)v
かなりイマ幸福な気分です〜。
単純かしら(笑)。

[2004年12月10日 23:48]
スカウトされた!

何かを期待した皆さまゴメンなさい。。
ウチの営業君とバイトさんに声を掛けられました(^_^;)
今日は上司がイナイのを良いコトに(苦笑)。

彼らの独立予定としては来年三月を目処とし、動いているようです。
やっとここ最近になり、事務所をどこにするか決め始めてます…
どこか人ゴトに見えるのは、あたしだけでしょうか(-_-;)
あと数ヶ月で全部二人でやらなくちゃいけないのに、
会社帰りにどこへゴハンを食べに行くか?
次の休みは何の映画を観るか?
が、毎日のテーマに感じます(汗)。

話はそれましたが、そうスカウトです。

日々そんな状況を見ているあたしに
「一緒に働きませんか?」だって(*_*)
コレは笑っていいんだよね(^o^;
「とりあえずバイトとして週に何日か行きますか?」
とゆーのが精一杯なだったよ(^^;)

彼らにとってあたしは透明人間だから、扱いやすいんだろーなぁ。
しかも今と同じ仕事だから、イチから教える必要もないしねー
ってかバイト代とかどっから出るのよ。

果たして営業君を『社長君』と呼ぶ日が来るのだろうか(笑)。

余談ですが昨日の二人の会話。
バ「この裁断機でいつか指をバッサリ落としそうなんだよねー」
営「その時は俺がおまえの指になるよ」

やっぱ無理(>_<")
仕事中にそんな会話しちゃう二人と一緒に働くのは〜!!

*注意*
聞きたくて聞いてるワケぢゃないですから〜
二人の世界に入ってると、あたしの存在が全く見えなくなるようです。
逆にあたしに対する嫌がらせとしか思えないっス(`Д´)ノ 


[2004年12月11日 18:10]
みんな大好き!ファミレス☆

次々と近所にファミレスが登場しています(^^)
車や電車に乗らずファミレスに行くなんて、
数年前まで考えられませんでした。。
ネタになっちゃうくらい地元民には画期的な出来事なのです(笑)。
ドコの田舎に住んでるんだか(^_^;)

先日早速母と従姉妹で新しくできた『ジョナサン』に行ったらしい。
で、いたく母が気に入ったようで今日誘われた(^^;)
あたしが休み+おやつの時間まで寝てたからってゴハンがなく
嬉し恥ずかしそうに言ってきた(笑)。

まぁコレも親孝行?!と思い、付き合ってあげてます。
親孝行の一貫として「黒ごま白玉ソフト」を追加しました(^_^;)

ちなみに出かける前父に見つかり『どこへ行くんだ?』と
声を掛けられてたのに、聞こえないふりをしてたのを
あたしは知ってるよ(苦笑)。
『お父さんに何食べさせよう』と言ってます。



[2004年12月11日 22:30]
イヤホルン♪

何だか知ってます?
スピーカーつきイヤホンなのです(^_^)

一人で聴く時はイヤホルンから外し、
普通にヘッドホンとして使います!

みんなで聴く時はイヤホルンにR/Lとも差し込むと、
アッというまにスピーカーに早変わりしちゃうのです(笑)。

『イヤホルンがスピーカーになる仕組み…
通常イヤホンから出てくる音は非常に小さい音です。
この小さい音がホルンスピーカーを通る事で
トランペットやホルンと同じ原理で拡大された大きな音になります。』
だって(^^)

『携帯できてどこでも聴ける(ストラップ付)』に負け
思わず買っちゃいました(^_^;)
だってどこでも皆で聴けるんだよ〜(笑)。

ちなみにコレ、特許出願中だそうです。。 

[2004年12月12日 12:39]
雨の横浜へゴー!!

クリスマスの雰囲気を楽しみに行ってきます(^o^)
別に横浜ぢゃなくてもイイって話しですが。。

そして今日はおNEWのブーツです(≧▽≦)
雨の日だけど下ろしちゃいます!

ウキウキしてブーツを履こうとしたら背後から
「…チャック上がるの?」だって。
ムキー(`Д´)ノ
上がるさ!
上がりますとも!!
失礼な。。

そんなこんなで行ってきます(汗)。

写真はまったく関係ないですが、
ドラマ『ラストクリスマス』のツリーです。
カップルでこのLOVEの瞬間を見ると幸せになれるらしい…
らしい!!!



[2004年12月13日 0:39]
ランドマークに雪?!

ただいまぁ〜
ミナトミライ堪能してきましたっ(^_^)
ばっちりX'masの雰囲気にも溶け込んできました(笑)。

久々に横浜ワールドポーターズなどに行ってみちゃったりしたよ。
そこでノンビリ食事したり、買い物してたら
ランドマークで雪が降るイベント?に
間に合わなくなっちゃってさぁ(汗)。
着いた頃にはほぼ終わりだったよ(>_<)
最後の5分位見れたけど、あんなに沢山集まっていたとは…

写真は今日一番頑張って撮ったショット(^_^;)
目を細めて見たら、雪が3D張りに立体に見えるかも(笑)。
一応、ツリーと雪(らしきもの)が撮れてるでしょ(^^;
これでも小さいなりに超頑張ったショットなので、
あえてアップしてみた(笑)。

[2004年12月13日 1:0]
デカッ

ワールドポーターズであたしと同じ大きさの(ちと言い過ぎ?!)
生茶パンダ発見(^_^;)

一緒に自分撮りしたけど、パンダがデカ過ぎて入りきらなかった…
もちろん自分は全部入れたよ(笑)。


[2004年12月13日 13:5]
きら〜ん。アレが出た(^o^)v

金曜日に少しだけ残高が増えてて「あれ〜」って思ってたのデス。
そしたらやっぱり賞与、いわゆるボーナスでした。
今日上司が本社から戻り、明細頂きました(^^)

とは言っても、今回出なくて当然だったから微々たる金額でも嬉しい♪
とりあえず残業代がチャラになりました(笑)。

お礼の電話を社長にしなくちゃなんだけど、つかまらないっス…

なるべく本社に電話したくないのよね(>_<)
だって恐いんだもん。特に女性たち(汗)。
用事があっても出来る事ならMailかFaxで済ませたい感じ。。

これアップしたら電話しよっ…
休憩時間なのに神戸まで携帯で(T_T)
コノ一回で済みますよーに(>人<)

[2004年12月14日 14:30]
今日は輪をかけて…(-_-;)

営業君とバイトさんのバカっぷり…ラブラブっぷりが目につく(>_<)

営「お前ナニ怒ってるの?」
バ「怒ってないよ!」
営「そーかぁ?ならイイけど」とか言いながら頭を撫でるのやめて〜

最近ご機嫌をとるためなのか、よく頭をヨシヨシする姿を目撃する…
二人のマイブーム?!
ヨシヨシの目が『お前は本当にかわいいのぉ』と語ってるよ(-_-;)

パソコンを見てる時やカタログなど見てる時もよりそい気味…

さっきも、、
バ「もぉ。ワザと今こずいたでしょ〜」
営「ワザとぢゃないよ〜」と言ってまたこずく営業君。
その繰り返し…

あまりにもバカバカしくて、思わず二人を前に笑ってしまった(^_^;)

誰か二人に仕事とプライベートをわけるように注意して下さい。。
かなりイイ大人なんだから(汗)。



[2004年12月15日 13:5]
加藤缶当たった☆

着信メロディー缶ホルダーだって。
ホントに当たるんだっ(^^)

自販機からオマケが付いて出てくると、かなり嬉しい♪

÷+×−÷+×−
Lapithサンへ
初期の頃は二人を微笑ましく見守ってたけど、
最近ぢゃまったく思えませんねー(-_-;)
あたし以外に誰かいればまだしも、三人はかなり微妙。。
仕事中ぢゃなければ全然気にならないけど。

二人の仕事場に、あたしが入っていったから仕方ないのよね…
いつでもどこでも、あそこまで二人の世界に入れれば幸せかも(^_^;)

少しも羨ましいとは思わないのは何でだろっ(笑)。


[2004年12月16日 12:53]
読書

ここ数日、急に『活字』が読みたくなって
本屋さんに通っております(^-^)v
CDショップと大型書店は何時間いても飽きないね〜
あと電化製品のお店!ヨドバシとかビッグカメラとか(笑)。

写真は昨日買った二冊ナリ(笑)!
まぁ活字といってもイロイロあるわけで(^_^;)

そう。
『150cmライフ』の続編が出てたので即買いしました!
♪だって〜あたしは148cm〜なんだもの〜♪

まぢ「くぅ〜(>_<)ものスゴク分かる!!」ってコトばかりで笑う。

あなたもこの一冊で小さいヒトの世界をちょっぴり垣間見れます(^-^)
小さいヒトにとってこの本はバイブル的存在になっちゃうかも(笑)。
ちとオーバーかっ(^_^;)

[2004年12月17日 12:52]
彬巻き…。

わ〜ん、寒いよぉ。
暖冬でも寒いモノは寒いっ(>_<)
風が冷たいねー

あまりにも寒くて、今日はマフラーの巻き方を
『中尾彬』風にネジリをきかせてみた(^_^;)
で、コートの中に入れてます。。

そー。
マフラーの巻き方もヒトそれぞれで、気にして見るとオモシロイ!!
ちなみにいつものあたしの巻き方は、
マフラーの両端が前になるように巻いてます。
手持ち無沙汰の時、マフラーいじって遊べるように(笑)。

巻き方一つでお洒落に見えたり、ダサダサだったり…

でもやっておいてアレですが『彬巻き』はあまりおススメできません。
風を少しでも通さないような気がして、ネジッてみただけなので(^^;)
格好はあまり…
彬ゴメン(笑)。

今さらだけど彬の漢字あってる?!

[2004年12月18日 13:7]
ギリギリセーフ!!

年末ジャンボ、昨日の夜やっと購入です。
いつ買おうと悩んでる間に最終日でした。
ついでにスクラッチも買いました!

みんなが買ってるから何となく、欲しいって感じで
『絶対当てるゾ!』って意気込みはナイですね(^_^)
そー言いつつ連番…みたいな(笑)。。

そしてスクラッチ、早速削りました。
換金するのがかなり恥ずかしい、超控え目な金額でした。。

÷+×−÷+×−
たゆサンへ
ヨン様巻き〜。
超ウケました(笑)。
最初ピンとこなくて、友達に聞いちゃいましたよ(^_^;)
なるほどー。アレをヨン様巻きとゆーのですね(笑)。

「150cmライフ」なかなかスルドイでしょ!
あたしは日陰なしの信号待ちのウラ技をたまに使います(笑)。
→背の高い人の影にそっと入る…
太陽が眩しい時なども有効!

美容院。
言われた通りもー少し上にあがると、足がブラブラしますよね?(^^;)

[2004年12月19日 20:21]
本日の文庫本!

今度は急に『江國香織』が読みたくなり、本屋へダッシュ!
この間立ち読みした時に、
ハードカバーで欲しいのがあったのに見付けられなかった…。
ってか、タイトルなんだっけ(汗)?

イマは全然読んでないけど『よしもとばなな』『山田詠美』なんかも
ある季節になると、読みたくなったりするな(^o^)

でも今回は江國さんです。。
あたしが彼女の作品で一番好きなのは『きらきらひかる』。
映画も良かったし…

この『神様のボート』は、
一般的に江國作品で最も人気があるらしいです。。
書店のPOPに書いてありました(^^;;
そして、多分読んだコトないと思うんだけどなぁ〜(笑)。

映画や本ってあまりにも昔過ぎると
観た事あったかなぁ?とか、
もしかしてこの本持ってた??
なんて記憶が忘却の彼方だったりしませんか?(^_^;)

そしてもう一冊は『パークライフ』の吉田修一を買ってみました。
吉田氏の作品は初めて。おもしろいかな〜

あたしの読書の冬はまだまだ続くのです(^-^)v


[2004年12月20日 13:1]
パンダまん(*^-^*)

めっちゃ可愛くない?
パンダまん(笑)。
見れば見るほど和む(^_^)

この間ヨコハマに行った時に買った、自分へのお土産ナリ!

ヨコハマにパンダグッズが沢山あるけど、
ぶっちゃけドレもコレもアレも、顔が微妙ぢゃない(^_^;)?
それはそれで、ブサイクで可愛いんだけど。

パンダーZの次は、是非ぱんだマンがきて欲しいっっ!
横浜市民の皆さま、イマこそ立ち上がりましょう(笑)。
ぱんだマングッズを増やすために(^o^)/

そーゆーあたしは東京都民♪

[2004年12月20日 20:32]
☆CHANELツリー☆

今日はかなり早く帰れるコトになったので、銀座にきました(^-^)/
銀座ってあたしにとってはイマダに大人の街で、特別な場所だなっ♪

そーだ。去年もこのCHANELツリーを撮った気がするヨ(笑)。。
あれから一年なんだぁ。時が流れるのは早いねぇ…
今週はもークリスマスだしさっ。。

シミジミするのはもーちょい先にしよっ(^_^;)
だってまだまだ遊ぶから、今年を振り返ってるヒマはないのさ(笑)。

銀座…
『矢場トン』の味噌カツが食べたい(*^-^*)


[2004年12月21日 8:55]
今月最大ブルー日。

ふぅ。
今日は長い一日になりそうです(T_T)

〈その1〉
こ〜んな暮れに来て、健康診断なの〜。
しかもワザワザ東京の韓国(?)新大久保ら辺まで行きます。
噂によると何でもない定食屋にも、
ヨン様の写真が売られてるとか(^_^;)
意味ワカラナイから(笑)。

〈その2〉
今宵は会社の忘年会!
なんと今夜はスペシャルゲストを交えてのトークイベントありです…
そー。神戸の本社から社長が登場します!!
考えて見るとトータルで三回半位しか会ったコトがないかも(汗)。。

今日頑張れば楽しい冬休みが迎えられる気がするので、
勇敢に挑んでくるよ!
無事生還出来たら、ココでまた会いましょう(笑)。。

イザかまくら?!
鳴くよウグイス??
フランシスコザビエル(^_^;)
全く意味ナシ…

[2004年12月22日 13:42]
健康診断+忘年会=(T_T)

昨日の忘年会は終電での帰宅となりました…
何だかものスゴく疲れたよ。

でも、写真よりかなり小さい鍋だったけど(^^;)、
マツザカ牛のスキ焼きはおいしかったぁ〜。
やっぱ食べ放題のお肉とは違うね(苦笑)。

そして超ラッキーなコトに、社長の隣でした(-_-;)
まあまあまあ…ねぇ(汗)。

社長情報としては、来週会社から7キロ程先の場所に引っ越します。
大した事がないと言う家は90ツボ(*_*)
キッチンが20ジョウで、駐車スペースも3ダイは余裕らしい。
すごいね〜。

そして予想通り?!二次会はカラオケに。。
5人しかいないのに、順番の早いコト…

めっちゃ意外だったのが社長も上司も、最新曲バリバリでした(^_^;)
二人とも子供の影響とか言ってた(笑)。

社長の日本人離れしたゴツイ顏(←かなり失礼)でゆずを歌うとは…
しかもウマイ(笑)。
あたしなんて最近の歌はムズカかしくて歌えないから、
テレサテンとか歌ってるのに(-_-;)

カラオケだけで一気に疲れた。。
もう当分行かないぞ!

ハァ。
そして健康診断。。
まぢヤバっす。
ありえないっす。
驚異的な数字を叩き出したっす!!

身長がね、縮んでた(T_T)
『146.1cm』だって。
ありえない…
今まで2cmもサバよんでたんだ、あたし(汗)。
中途半端にリアルな数字で、ネタにもならないぢゃん。。

一緒に受けたバイトさんにも即訴えたら
「足を開いて立つヤツだからぢゃない?」と、フォローしてくれた。
より寂しくなった…。


[2004年12月23日 14:58]
なんか年末っぽい。

明日はイブだねぇ。
だけど昨日の時点で残業決定だよ。。
いいんだぁ〜、別に(T_T)
あたしはクリスマスよりお正月派だもん(笑)。

だから?!明日の分も今日は遊ぶぞ(^o^)
って、いつもかっ(笑)。。

÷+×−÷+×−
ペペロンチーノオムアリさんへ
エ〜!!(@_@)
姿勢によって、数センチも誤差が出るのですか?!

そーいえば、心あたりが…
「背もたれに寄りかからずに立って下さい!」と言われたにも関わらず
寄りかかり、体勢を整えてる時に測定された気がしてきました(^^;)

体重はきっかり+1キロ(汗)。
これなら影響はないですよね(^_^;)


[2004年12月24日 0:16]
ヤイコ@東京ドーム

ヤイコのライブに行ってきました♪
適度にMCやコネタ?!も披露され、楽しかったぁ(^-^)/
今日のライブがDVDになるそうで、演出もなかなかグー(笑)。

席もドームだし全然期待してなかったのに、
なんとビックリ超近いコト(^^)v
アリーナBブロック…
なかなか侮れません(笑)。

矢井田瞳なのになぜヤイコ?(笑)。
由来を知ってる程ファンぢゃないけど(^_^;)、かなり歌がウマイ。
ドームであそこまで聴かせられれば十分でしょ〜!!

あたしの大好きな『My Sweet Darlin'』はアンコールでした。
そして裸足(笑)。
お約束の『ダリダリ』はやっぱり盛り上がります(^o^)ノ

三時間弱、アッとゆーまでした。

DVDに映ってるかなぁ?エッなになに?
146cmぢゃ無理でしょ!って今思った(笑)?!
今とってもその話題は敏感なんだから(^^;)


[2004年12月24日 13:55]
メリークリスマス…?

ちっともメリクリぢゃないっっ(`□´)!!
今朝からご機嫌ななめの久美ですが、
皆サマはいかがお過ごしでしょうか?

今日中にイロイロ終らせなきゃいけないのに、
次から次と用事をイイ渡され、全てが中途半端なまま休憩へ突入。。
きっとその状況を見て、また上司に注意されるんだろうなぁ(汗)。
分かってるケド忙しくて出来ないんぢゃ〜ヽ(`Д´)/

ハァ。
ちょっとスッキリ。。

まったくヤル気ゼロだけど、とりあえず年賀状のみ買いました。
義理年賀廃止にしませんか??
暑中見舞いのように、出したいヒトだけ出せばいいぢゃんねー。

酉とりトリTORI…
デザインどーしよー


[2004年12月25日 19:16]
♪クリスマスソング♪

クリスマスが盛り上がるのは、街中がキラキラするのと
どこからともなく流れてくるクリスマスソングのお陰だと思う(^_^)
かなりワクワク度がアップするぢゃん(笑)。

あたしが毎年聴いてるのはベタだけど、
『クリスマスエイド』の一番初めの赤いジャケットのアルバム。
これ一枚で超クリスマスにひたれますよ(^o^)
マドンナの『SantaBaby』とか可愛くて大好き♪
不思議と外は寒いけど心は暖かいねぇって気持ちにもなれます(笑)。

夜はまだまだ続きます。残りのクリスマスも楽しむぞっ。。

÷+×−÷+×−
あっくんサンへ
メリクリとはですね…
『めっちゃリングになってる栗』のコトです(^_^;)
く、くるし〜(笑)。

あらあら。かなりブルー入ってますねぇ(^^;)
ではあたしがお色気担当をしましょう!
あっくんサンのお母サマが『是非ウチの嫁に』と言ってしまうくらいの
サンタコスプレで登場しますよぉ(笑)。
トナカイはあっくんサン、お願いします!

あたしがイヴに彼氏と二人で過ごしてしまうと
日本全国、いや世界各国の久美マニア達が暴動を起こしてしまうので
あえて、ヒッソリ過ごすことにしてるのです(^-^;)

年賀状のデザインは『タマゴ』で決まりかなぁ(笑)。

[2004年12月26日 4:14]
ネムレナイ(>_<)

おかしいなぁ〜
全然眠くないよ。。
だから思わず部屋の掃除などをしちゃったさ(笑)。
そしたら色んなモノが出てきた(汗)。

年賀状も途中で飽きて、ゲームとかしちゃったし(-_-;)
だからまったくススンでナイよ。

明日がお休みぢゃなかったら眠れなくて、かなり焦るトコだったなぁ。
でもお昼からお出かけなので、やっぱりもう寝なくちゃ。。

…お腹へった…

[2004年12月26日 13:43]
自分へのご褒美♪

時計やバックなどではなく、ジゴちゃんストラップ(笑)。
やすっ!さみしっ!!
これでも大奮発して買ったのよね。
だってジゴちゃん、冷静になってみてもカワイイとは(^_^;)…
お安いけど、これが八百円はお高くないざますか?オクサマ〜(笑)。

でもサクサッカーとしては、持っていたいアイテムぢゃない(笑)。
…と言う訳で?!今年の自分へのクリスマスプレゼントは
増田ジゴロウさんでした(^^)v

この間のゴイゴイのサイン会?握手会?ちょっと行きたかったな(笑)。


[2004年12月26日 23:50]
ELT@国際フォーラム

今日もまたライブに行ってしまいました(^_^;)

初のELT。。
モッチーいいわぁ(^^)
一年半ぶりのライブなのに、いつもと変わらないマイペースさ(笑)。

言葉で現しにくいけど、不思議な空気のライブだったなぁ…
いっつもあんな感じなのかしら?
かなり好きなライブかも(^_^)
前半がアコースティック、後半イェーイって感じの構成も良いし。

そう。モッチーの歌い方、ある時から変わったよね?
歌詞もスゴく良くなった気がするし。

ライブで聴く『fragile』。歌詞が胸に染みます(T_T)
そして『あいのり』を思い出します(^^;)

ただ一つ惜しいのが、国際フォーラム音悪すぎだよ!!
モッチーの声の調子がイマイチってのもあったけど、最悪。。
ドームの方が全然音良かったよ、まぢで…
残念(>_<)

÷+×−÷+×−
あっくんサンへ
地方によってsakusakuの放送時間も違いますよねー。
あたしは深夜の再放送を観てますが、
朝の番組って感じぢゃないですよねー(^_^;)
カエラちゃん、まぢカワイイっっ。でもCDは買ってません(汗)。

オホホホ〜
リクエストを頂ければ、色んな道具を持って出張しますよ(笑)。
どーゆーストーリーにします?
って、もはやサンタと駆け離れてるぢゃないですか(^^;)
で、あっくんサンは馬でヨシ(笑)?

[2004年12月27日 20:51]
小踊りしたい気分(*^-^*)

嬉しいY\(^o^)/
おさる改めモンキッキです。いえ、久美です(笑)。

明日から冬休みだよ〜
8連休だよ〜
めちゃくちゃ嬉しいよ〜(≧▽≦)

だってね×2社会人になってから初めての冬休みなの。。
前の会社は年中無休だったぢゃない。
シフト制を生かし、コソクナ手段を使っても
4連休がいいとこだったし。

コソクナ手段…
それは30,31と1,2を合体させる休みの取り方のコトです(苦笑)。
お正月は皆も休みたいから、誰にどう妥協させるかが大変で(^_^;)
嗚呼、ナツカシイ…

今日はさすがに17時半きっかりに4人で上がりました。
駅の改札で『良いお年を(^^)/』と言い合い、お別れしました。。

で、あたしはイマ吉祥寺に来てます。
定時に上がれると、どこでも行けるね(^^)
そして黒ゴマきなこのワッフル食べちう。。
心が軽いから、いつもより更においすぃー♪

さて。明日から休みだし〜、もー少しブラブラしてこぉ(笑)。

[2004年12月28日 21:14]
買い出し〜

今日はお正月洋品アレコレを買いにゆきました(^^)。。
年末を感じたい時は、この時期のデパ地下が一番ですね(笑)。

年々お節とか食べなくなってきてるので、
ほんの少しだけ買うコトにしました。。
あーゆーのもピンキリよねぇ(^_^;)
お餅も買ったし、キナコも買ったし、後はスイーツだけかなぁ(笑)。

÷+×−÷+×−
紀サンへ
ドキッ。その話題は(汗)…
もう年賀状もスタンプも作ってあげられないのよね〜
スタンプ作らないから、当分異動もないんぢゃない(笑)。

頭にきたから9連休!の意味が分からないのですが(^^;)
もしや、あたしに内緒で海外にでも逃亡しようと企んでたりする?
そんな事するとエスパー伊藤みたく、トランクに入っちゃうから!!

[2004年12月29日 16:5]
雪だぁ。

クリスマスも終わり、
お正月が始まるまでの何もナイこのシーンとした雰囲気の
一週間が好きです。
幸せだったコドモ時代を思い出すの…
イマが不幸ってワケぢゃないケド、
何も知らなかったあの頃は良かったなぁって(^_^)
おばあちゃんの家に皆が続々と集まってね〜。
今でもその頃の夢を見るよ(^^)

さて先ほど雪の降る中、今年最後の美容院に行ってきました。。
今日の目的は『段』!
がんばってココまで伸ばしたので、
長さを保ちつつ、軽くするには段かなと思って(笑)。
傷んだ毛先もなくなり、スッキリ(^o^)v

これからコンタクトを取りに行ってきます!
あと3日分しかなくて焦ったよ〜

÷+×−÷+×−
紀サンへ
トランクに入れそうだから怖いとかゆーなぁ(笑)。
9連休もしたら、おなかいっぱい過ぎて「ウッ」てなるよ。
知らないよ〜。
面倒みないよ〜(笑)。

あたしの希望?
ん〜。
オーストラリアかな。
かなり本気の返答です(^-^)

[2004年12月30日 12:51]
狼カットの少女?!

今朝鏡を見て何かがオカシイのです。。
しばらくして気付きました(涙)。
『オーNo!(@_@)』
髪型、オオカミカットぢゃん自分(汗)。

昨日は巻き巻きしてたから、まったく分からなかったケド…
段入れ過ぎですから〜

とりあえず今日も巻いて誤魔化そう(-_-;)

オオカミカット。。
なぜか菊川れいを思い出す(笑)。

[2004年12月31日 17:25]
雪の年越し

昨日はあんなに良いお天気だったのにねぇ。
実は昨日こっそりシーに行ってきました(^_^;)
ランドは入場規制してたけど、シーは余裕でした。。

いよいよ今日は今年最後の日です。
本当に後半は激動でした。
今はこーやって笑って振り返れます(^_^)

『不幸中の幸い』
2004年はコレに尽きます(苦笑)。

÷+×−÷+×−
紀サンへ
あたしもメルボルンで良いです(笑)。いつ出発(^^)?
えっと今は海外でも携帯使えますよね。どーよ(笑)?

÷+×−÷+×−
モルダーさんへ
楽しんで頂けましたでしょうか(^_^)

÷+×−÷+×−
あっくんサンへ
スタバの珈琲なんて、お洒落さんですね(笑)。
ウチはもうインスタントオンリーですよ…

分からなければよかとです(^_^;)ってか、本気で言ってます(汗)?