アホ日記2004年12月の日記(feelDiary by usePocket)
僕はアホ 親公認のアホ。いつも、何かが起きるんだよー

19

29

31

[2004年12月19日 13:7]
クリスマス

どうも、田中です。
最近、会社で「ジミー」と言われるので、「やってる?」と聞かれたら「やってる。やってる。」と言うと、みんな喜びます。
クリスマスに仕事が休みになってしまいました。そして、もうすぐクリスマスなので、どこのお店もクリスマススペシャルみたいに飾りとかが、なんか変わってます。
今日、行った大手デパートの食品売り場のレジうちのおばちゃん達は、みんなサンタさんの帽子を被ってるんですが、全然似合ってないんです。物凄く太ったおばちゃんなんかひどいもんでした。店側のギャグなんでしょうが、シュールすぎて、笑いがこらえられませんでした。
今日、頼んだピザの宅配の男の子は、帽子だけじゃなく、全身がサンタの衣装でした。高校生かと思うぐらい若い子で、とても恥ずかしそうで、可哀想でした。
やっぱりサンタのコスプレは若い女の子にかぎります。今日、行ったパチンコ店の店員がいい例です。あまりの輝きに見とれてしまいました。思わず、その子に向かって、「萌え〜」と指を指したら、気持ち悪そうに通過していきました。

∈≡≡≡≡≡≡≡∋
外堀様
僕は元気です。励ましがありがたいです。
でも、僕は風俗に手をだしてしまい風俗日記を書けるぐらいになってしまいました。風俗嬢にも芸人と勘違いされっぱなしです。

[2004年12月29日 17:28]
感謝

どうも田中です。

部屋の掃除をしていたら京ぽんの箱がでてきました。
発売日に手にいれた時を目を閉じて思い出してみました。
仕事帰りに機種変更をしてもらい、自転車を必死にこいで自宅に戻りドキドキしながらなかなか開かない箱をあけ、電源を入れた瞬間。
綺麗な画面と銀色のボタンに写し出されるブサイクな僕。すぐに博士のサイトにアクセスし、興奮が頂点に。たぶん、変なものももっこりしてました。
そして、いろんなリンクをたどりあっというまに時間が過ぎたあの日。
GPSMANで博士から直接メールをもらった日もありました。
いつもポケットには白い京ぽんがいてくれました。競馬で負けた日も。舞台に上がれずに悔しい思いをした日も。
たくさんの励ましのメールも京ぽんが伝えてくれました。オレオレ詐欺に巻き込まれた時も刑事さんの怒鳴り声をキレイな音で伝えてくれました。アホな僕にも京ぽんはずっとつきあってくれました。道に迷った時は地図を表示し朝が苦手な僕を毎朝、起こしてくれました。
たくさんの想い出をありがとうと思いました。そして、来年もよろしくお願いします。

僕は来年も田中です。
僕は来年もアホです。


=========
ばりぼーるさん、来年はシュールな笑いも身に付けていきたいです。




[2004年12月31日 19:8]
きます。

今日は、忘年会でした。僕は、お酒がまったく飲めないので、欠席したかったのですが、幹事が、参加者全員に「今年のメインは田中の参加」と大々的に伝えてしまったので、幹事の人を裏切れず、参加しました。
ほとんど無理やり、日本酒のロックを2杯一気させられ、僕は、「ゆでだこ」になりました。僕が、吐きそうな動きをするたびに、みんな恐怖に怯えてました。吐くか吐かないか微妙だったのですが、トイレに行って、前の人の、流し忘れたウンコを見た瞬間、ゲロゲロゲローと、滝のように吐きました。
二次会でキャバクラに行きました。思ったより、キャバクラ嬢は喋らない人でした。でも、しっかり僕の話を聞いてくれて、「ちょうおもしろ〜い」と文字通り、腹を抱えて笑ってました。とにかく、いっぱい笑ってくれました。
唯一、スベったのが、スリランカ人のボーイのアネルさんを呼ぶときに、間違えて、アナルさんと呼んでしまったことだけです。
キャバクラ嬢に「こんなに笑ったのは久しぶり」と言われたのが、嬉しかったです。
僕は、来年も、「モテなくてもいい、嫌われてもいい、笑われるなら…作戦」でがんばります。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
けいさん、ありがとうございます。
良いお年をです!
雪が降っていたので自転車でたくさん転んでしまいました。PRIDEで今年をしめくくります。安生に1番期待しています。