@十王タロウ絵日記2004年12月の日記(feelDiary by usePocket)
☆一日何かは発信しますね(o^-')b★

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

25

26

27

28

29

31

[2004年12月2日 19:43]
きたー

久々に 吉祥寺

[2004年12月3日 0:7]
こうみると

どーみても終電ぽいでしょ(笑)

[2004年12月3日 0:11]
おいきたろう

なーんか うちに目玉親父が住み込んだ(笑)
みんなの家にもいるのかな? (^∀^)

[2004年12月3日 21:40]
隙間風

ぢーぱん もらったラッキー

隙間風は入るけど(笑)

[2004年12月3日 21:53]
すくすく

かいわれ育てています 

理由は部屋に緑が欲しいのと 食べられるから(笑)

[2004年12月4日 13:3]
ジェイソン

ずっと気になっていた フエイシャルマスクしてみました(∩_∩)

すごく 気持ちいいから
男子諸君試してみては

[2004年12月5日 21:51]
味の彩華

三鷹 のずーと気になっていたラーメン屋で 塩ラーメンを食べました

どっちの料理ショーにも出た事あるらしいです

細麺だったけど まあまあ美味しいかった

[2004年12月6日 3:49]
再び

明日から仕事だから またジェイソンしました

さぁ頑張ります

[2004年12月7日 0:5]
ここは

ここは新宿よどばしカメラ前


にぎやかだよね

[2004年12月7日 7:35]
朝ぐると

朝眠いよー('A`)
でもしっかり食べなきゃね

で 朝ぐると

[2004年12月8日 21:8]
今日も最後

誰もいないオフィス

今日も最後だし

誰もいないと思ってるけど 本当にいないよね?

[2004年12月8日 22:49]
さびしい

これから夕飯だー

[2004年12月9日 2:2]
悟り

眠いから 寝ますぜ

[2004年12月9日 14:59]
キター!ーー(゜∀゜)ーーキター!

仕事を休んで郵便局にきました しかしなんとなんと ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

10人待ちなのです

しかし 寒いのだー 今日は

[2004年12月9日 18:43]
きゅん

「ちゃこ」さん 感想ありがとう くだらないただのぼやきを読んでいてくれる人がいるなんて すごく 申し訳ない(笑)


今日は漫喫でのんびりしたのだ
あと 5分で退出だけど

さーて 何しょうかな また感想くださいね
(∩_∩)

[2004年12月9日 20:9]
にんにくってさ

独り暮らしだと にんにくひとネット使いきるのすごく大変なのです


かれこれ こいつは3週間位あるね

野菜スープとか カレーとかに結構使っているんだけどな




[2004年12月9日 21:45]
あい

そう 私は今 アイロン職人なのです(笑)


スチームの香りって いいよぉ

[2004年12月9日 23:10]
ヤバイ

かいわれ ガ─(゜Д゜V)─ン


カビてしまいました

[2004年12月10日 8:16]
今日の

今日のかいわれです

カビ生えたのは 水を毎日代えなかったからだと思います

さてさてどうなることやら

[2004年12月11日 9:34]
朝の

朝のサンモール  やっぱり開店は10時からだね

[2004年12月11日 14:59]
さんぽ

すごーい気持ち いい

さんぽ日和だね

[2004年12月12日 20:19]
新宿

新宿のとあるラーメン店にて

一度目は食べたことのない味の感じがし

三度目はくせになるんだそうです


まあ くせになるかどうかはさておき

おいしかったですo(^o^)o

[2004年12月12日 21:17]
ぷはっー

ぷはっーと

カクテルパートナー ワインスパーク


(-^〇^-)うまー

[2004年12月12日 21:40]
こんなん買いました

やっぱり これからは男も料理でしょ!

という事で 料理本買いました

しかし 使う事あるのかー

疑問だぜ

[2004年12月13日 0:19]
腹には

これこれ タイの麺 かなり前の日記でも紹介してるん 近所の店です

ココナツミルク味なんだけど辛いんだ
けど

ぱくちーが苦手です
・゜・(ノД`)・゜・

[2004年12月13日 12:41]
味はともかく

今日はこんなの買って見ました


とやかく言う味ではないけど

受験生には嬉しいよね

これ

[2004年12月13日 21:10]
どうですかー

この看板 気になる人はなるんだろうけど
なんだって?

そんなこといえません かってに読み取ってくださいな

[2004年12月14日 6:47]
朝ぐると

気になっていた ヨーグルト

食べてみました

すごく 幸せな味だよ
(・∀・)イイ!


 

「ちゃこ」さん感想有難うです
どんな風に読んでいただいているんだろうかな

ま どんどん感想くださいな

そして絵日記仲間になってくださいな
(-^〇^-)

[2004年12月15日 8:4]
昨夜のできごと

昨夜 最寄り駅での 大の大人の喧嘩

何かが当たった だの
けられた など

このシーズンお酒を呑む機会が増えるので

わたしも絡まれないように注意したいと思っています



[2004年12月16日 8:53]
朝早くて

眠くても朝ぐると

[2004年12月16日 21:24]
気分だけでも

うちのマンションの入り口にひっそりと リーフがありました

オーナーが女性だから
なのかは知らないけど

たまには いい感じ

せめて 気分位 盛り上げましょう

[2004年12月17日 0:52]
あとひとつ

休みまで あとひとつ

栄養ドリンクに頼りきっています

ダメでしょうか?

たろうです

[2004年12月17日 6:46]
今朝は

朝はバナナ それも3本(笑)

最終日だし 気合いを入れなきゃと思って

[2004年12月18日 9:52]
屋上にて

昨日会社の屋上に登ってみた

富士山が見えるらしい

昼休み 外階段をあがってみた

開けた空間のその奥に

見えた『富士山』!

キター!ーー(゜∀゜)ーーキター!

こころが浄化される気がした

さすが品川 平塚

横浜の方まで見える

キター!ーー(゜∀゜)ーーキター!

しかし残念ながら おいらの京ポンでは 山 確認できず

[2004年12月18日 23:19]
知恵の輪

楽勝です

しかし眠い

[2004年12月19日 18:46]
今度はコレ

限定ものに弱いわて(笑)

でも美味しいからコレ

[2004年12月20日 22:13]
月曜日から

今 仕事の帰り 

月曜日なのに

くたくたです

指をざっくり切るし 最悪です

[2004年12月20日 23:9]
夕飯

夕飯

[2004年12月21日 19:58]
ちくしょー

今日も帰れねー
しかも集中力落ちているし(泣)

[2004年12月22日 20:6]
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

ひさびさの登場だがや

ん! 五反田で山の手に乗ってきた女性 モデルさんかな?背 高いし すごく洗練されているから(笑)

おいらも一般人とは違うオーラを身に付けたいのだーー!ーー(゜∀゜)ーーダー!

[2004年12月23日 7:48]
さむー

今日は仕事です でも世間ではお休みの日です

この時間も電車は ガラガラだし

だから余計眠いー('A`)       
今のマイブームは 肌のお手入れ


今回CMしていたものを買って見ました

なかなか良いよ

[2004年12月23日 23:20]
休みの日

仕事を普通にして 忘年会でした


そして 柴犬といぢめられました・゜・(ノД`)・゜・

[2004年12月25日 9:49]
メリークリスマス

最近凝っている 健康飴

∩(´∀`∩)ばんざい

[2004年12月26日 20:20]
ヂゴク?

中野のある蕎麦屋で食べた蕎麦「地獄」

石焼ビビンバのぱくりですからー 

[2004年12月26日 22:53]
泳げたいやき君

三鷹の有名な?たいやき屋さん「たかね」のタイヤキを食しました。
冷えてもおいしいのだ。

甘いものを食べ過ぎているので糖尿病になりそうで本当に怖いです。


「外堀」さんあのラーメン亭に行ってきたのですね?私は今日、ラーメン「江口」に行ってきました・
もし三鷹に来る機会がありましたら、一度食べてみてください。味は好みによって違いますから・・・



[2004年12月27日 22:26]
さみーね

昨日 あなたのメールを読みました 好きな人が出来たんだね おめでとう (∩_∩)


あなたの幸せは 私の幸せでもあるよ

雪の降るなか 手を擦り合わせて 暖めあったね

早く両思いになること祈ってます


安心して おいらは今 幸せだからさ

[2004年12月28日 0:59]


[2004年12月28日 23:30]
放浪

知らない街で はじめまして なんていいながら 二人で お酒を飲んでみました


暖かい手のぬくもりを感じ 今 荻窪へ向かっています

まー 今日は 落とせなかったかな




[2004年12月28日 23:47]
ゆうべのご飯

ゆうべの ご飯

角煮定食なのだ



[2004年12月29日 12:16]
安いでしょ

コンタクトの保存液 360ミリリットル なんと1本500円! (・∀・)イイ!


どうだ 安いべ

[2004年12月29日 15:4]
やってもうた

バスの券 販売機で買ったら 当日券でした 帰るの明日なのに(泣)

[2004年12月31日 12:50]
知らなかった

久々に実家で新聞を見た私
こぼちゃんがカラーだったのね びっくり

家の実家電波入りが悪いのが 難点

前の休暇にDDiポケット電話して聞いたところたろうさんの家の近くは 音声用アンテナで データ通信には向いていないとのこと

私的には 音声よりもデータが欲しいと思う今日このごろ

[2004年12月31日 20:10]
一足先に(笑)

いっぱい見たい番組あるから 一足先に 年越しそば 食べちゃいました 来年こそ いい年でありますように

絵日記参加皆さん 見てくれているみなさをに 幸多き事 祈っています