ミッチェルの日常2004年12月の日記(feelDiary by usePocket)
なんちゃって主婦ミッチェルの日常を綴っています。

4

8

9

14

15

16

22

23

25

27

29

31

[2004年12月4日 20:11]
ベビースターラーメン

ベビースターラーメンを気にいったみたいで、食べ続けています。

[2004年12月4日 22:59]
御礼

カウンタが直っている!ふぇちゅいんさんありがとうございました。落ち着きました。

[2004年12月8日 18:25]
ラベンハム

悩みに悩んでようやく注文したジャケットが先ほど届きました。キルティングジャケットで有名なラベンハム。軽くて上品なデザインです。ジーンズが多いので大活躍することでしょう。

[2004年12月9日 22:48]
ドラクエ

久しぶりにゲームを買っちゃいました。すごく懐かしいー。週末早起きしてピコピコ(表現が古いですね)やっていそう。でもこれがあのドラクエがっていうくらいきれいだー。あっスライムがあわらわれた!

[2004年12月14日 19:49]
ポテサラ

じゃがいもたくさんあるので、ポテサラ作成しました。牛乳とバターでしっとりまろやかな味。これからつまみ食いいたします。

[2004年12月15日 21:58]
クロッカス

前から気になっていた花を買った。紫色が好きなのだ。香りもなかなか良い。

[2004年12月16日 22:36]
ヒヤシンスでした

↓の花の名前間違えてます。キスチョコ食べつつビールをグビッ

[2004年12月22日 23:13]
花束

見事な百合の花の入った花束をいただきました。花があるだけで部屋が華やかになります。今日は雪がちらついて寒い一日でした。いよいよ冬モードかな?

[2004年12月23日 0:27]
涙と鼻水

涙と鼻水が止まりません。今日はお友達とお別れの日です。出会いがあれば別れもある。今回は素晴らしい出会いなだけに辛いのです。こんなに泣いたのは本当に久しぶり。ビールで水分補給してもとめど無く流れるよ。

[2004年12月25日 0:28]
イブ

ケーキとシャンパン、パスタにサラダが今晩のメニューパスタはリングイーネを使ってみました。娘も食べてくれたので良かった。ご飯以上にケーキを食べるのにはあきれましたーやはり女の子だね。


[2004年12月27日 20:2]
夕飯

今日は親子丼とけんちん汁にしました。親子丼なかなか良い味です。献立考えるのって結構大変。

[2004年12月29日 23:30]
雪は降る

ベランダに降り積もる雪です。朝からちらほら始まってずっと降り続いています。しかもさっき地震があったし。無事に年が越せますようにー

[2004年12月31日 18:23]
そば

ちょっと早いけど年越しそばを食べました。山形の蕎麦やさんから注文した板そばです。半分残っているのでもう一度食べます。お酒はにごり酒でからだが暖まります。