ノザラシの絵日記版2004年12月の日記(feelDiary by usePocket)
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/ahbon/

8

12

16

[2004年12月8日 1:26]
手帳

届きました。買いに行ったら横浜には全然無かったモールスキンです。ネット便利ー☆
使うのが非常に楽しみです

[2004年12月12日 12:43]
忘年会

横浜で忘年会でした☆
X'masツリーなんて売り物でしか最近見てなかったからアレだけど、綺麗だねえ
明日もバイトがんばりまーす

[2004年12月16日 0:11]
みかんジャム

沢山の無農薬みかんを頂いたのでみかんジャム作り
作るのは二回目です。一度目は写真撮るの忘れました‥
洗って剥いてすじ取って皮刻んで煮て滅茶苦茶時間かかりました。7時間くらい。
みかんはホント下準備に時間かかりすぎ!苺なんかは楽そうでいいな!
写真は煮終わって瓶につめて窓際で冷やしてるところ。瓶7つ。2`くらいできました
明日から配りまくります