あきらかな日記2004年12月の日記(feelDiary by usePocket)
あきらの書くあきらかな日記だよ

2

21

[2004年12月2日 2:36]
ヌメヌメ

非常に久しぶりです。あまり忙しいわけではないのですが。
今度の日曜日は試験なので、勉強しています。金曜は忘年会第一回目である。試験前なのに弾けますかね。
ヌメ革の鞄を買った。喜んで仕事にもって行ったら「可愛い鞄もっているな」と言われる。確かに今はピンクぽい。
だんだん味がでてくるでしょう。それまではスーツにに合わなくても持ち続けるのだ。先は長いな。とりあえずさすっておきます。

[2004年12月21日 0:26]
ひさしぶりだ

ごぶさたしてます。今日は吉祥寺でひさしぶりにウメズを見たからだ。ウメズウォッチャーとしては、報告。
写真は我家の中にいた生物。家は一応都内だよな。こんなんが普通にいていいものか。まあゴキブリでも捕まえてくれたらいいから放置。
○最近あったこと
空手の忘年会、高円寺で朝まで。
造園二次試験、漢字が書けずに敗退。
またまた外耳炎で通院。
ライズ(キックの試合)で吉祥寺支部から出場、快勝。万歳!