にゃんこらあっちゅ2005年1月の日記(feelDiary by usePocket)
あこやのきまぐれ日記。↓あっちゅの待受カレンダ
http://box.elsia.net/~shiomiuo/

3

19

20

[2005年1月3日 7:36]
祝。

すっかり遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
すっかり更新不定期気味ですが、
3猫+α共々、今年もよろしくお願いします〜!

[2005年1月19日 13:2]
尾。

うちで一番毛づくろいに熱心なまろち。真っ直なご自慢のしっぽはとくに念入りにお手入れします。
そんな毛づくろいのワンシーンをパチリ。
まろちってば、[あっちゅのかぎしっぽ]や[チャロの真っ直に見えるけど実は少しかぎしっぽ]を後ろからコソーリつついては自分のが一番と言わんばかりの仕草をするのでついつい笑ちゃいそうになります。
∞−∞−∞−∞−∞−∞−∞−∞−∞−∞
◆jm4lfaさん
お便りありがとうです。
日記が月記になりそうな勢いでサボってましたが、せめて週記ペースで更新できるようがんばりまする。

【近況】
日記のネタは多々あるんだけど、写真を撮らないせいで更新してないです。
ネットしてた時間がすべてネトゲ(FF11)になったってのもあるけど。(Siren鯖の猫)
そういえば確か絵日記作者さんの中にもプレイヤーいたような?

[2005年1月20日 17:0]
狸。

最近飼い主から狸と呼ばれているまろち。
すっかりプクプクと肥えちゃったからみたい。
寝相がめちゃ可愛いんですが、狸寝入りなことも。
そんなとこも狸と呼ばれる所以なのです。