何日続くかな?2005年1月の日記(feelDiary by usePocket)
『ドラえもんズ』が書く日記(?)
目指せ!楽しい人生!!
へ(゜Д、゜)ノ

28

29

31

[2005年1月28日 22:9]
ヽ(´∀`)ノ

ヽ(´∀`)ノ<ワーイ
ローン(製菓教室分)が今月で終了。
これからこの分を貯金へ。
相方が
「貯金しなさい。」
とか言い出した。
(^∀^)ノシ <ハーイ
頑張ります。
でも自分のために使うより相方のために使う方が多いのは気のせいかな?

マリエーヌ(写真のプチブライス)も応援してる。

[2005年1月29日 8:21]
いまさらだが

去年、会社の金で11月に行ったタイのホテルからの風景。
約1週間滞在した。
製品のセミナーを受けてたのね。
全部英語ね。
ドラえもんズ、英語話せないね。
少し聞き取れるぐらいね。
受けた内容・・・
社内で確認済み内容ばかりだった。
ある意味、助かった。
一人で行ったのね。
マレーシアの方々(同じセミナー参加者)が色々な場所に連れてってくれた。
『おかまショー』でたくさんの日本人観光客に遭遇。

海外・・・
意外に楽しいね。


>ぼん さん
ヽ(´∀`)ノ ワーイですよ。
が、まだバイク代のローンが10ヶ月分残ってる。
(´д`;)

ちゃんとたまにおごってくれるから『よし』とします。

[2005年1月31日 23:19]
必需品

かゆいー
乾燥肌なのかしら?
おかしい?
やはり、原因は『水』かしら?