風のふくまま…2005年1月の日記(feelDiary by usePocket)
いよいよ3月には出産予定!妊婦みーたんの日記です。

1

4

5

6

7

8

9

10

11

12

14

15

16

17

18

19

20

21

23

24

25

26

28

29

30

31

[2005年1月1日 10:12]
今年もよろしくm(__)m

あけましておめでとうございますm(_ _)m

昨日は結局、雪道を昼の12時に出て夜の10に着くという
8ヶ月の妊婦にあるまじきドライブをしてしまいました。
紅白をラジオで聞きながら
だんなさんもみーたんもぐっったり。
だんなさん、さすがに緊張して運転していたので
今朝は右半身が痛いらしい。
よくがんばりました!

さて
嫁になりましたので
だんなさんの実家でのお正月です。
びしっとがんばります。

今年は新しい家族も増えるし
忙しくなりそう。
がんばるぞ!

[2005年1月4日 17:34]
とうとう

のど風邪をひきました。
日記をさぼってました。

風邪はだんなさんの実家のねこの毛で鼻詰まりから。
だんなさんの実家、めっちゃ寒かったし。
北関東なんだけど、車全体が凍ってた!
考えてみたら、みーたんは親戚もそっちにいないし
冬に東京都以北で民家に泊まったことがなかった。
寒さをなめちゃいけないね。

昨晩、とうとう水を飲んでものどに激痛が走るようになり早々に寝ました。
熱は無いんだけど、妊婦なので薬も簡単に飲めない身だから寝て治すしかないのよね。

今朝は昨日よりはいいけど。
そーいや、だんなさんと出会ってからほとんど風邪をひいていなかったみーたん。
案外、だんなさんが優しくてびっくりしました。
甘えちゃいそう。

でも仮病じゃないよ。

写真は帰りに見た富士山。
雪がすっごいキレイ。
帰省ラッシュにもひっかからず順調に帰れました。
高速からも分かるくらい南に行くにしたがって明らかに道の横の雪は減り
木の葉の色がかわりました。

[2005年1月5日 8:42]
社宅妻

だんなさん、今日が仕事始めです。
そして、引っ越してから初出勤。
近くなったのはよかったけど、朝はなぜか以前と同じ時間に起きていて
のんびりしてた。
今は広い部屋にひとり残され
なんだかさみしい。

みーたんは、あいかわらず風邪。
今度は鼻水、鼻詰まりまで出てきやがった。
すっごいだるい。
なので今日はもう、回復に全力を尽す。
社宅妻1日目なのに、それらしいことは何もできず。
でも明後日、病院なのでそれまでにはどうにかしなきゃ。

夢で
あかちゃんが産まれたらコアラだった!
かわいかった。

写真は
風邪の元凶となっただんなさんの実家のねこたち。
カワイイんだけど
次からはマスク必須だな。
風邪までひくと、さすがのみーたんも反省します。
こいつらは寒さに慣れてるんだろうか…

[2005年1月6日 13:28]
ようやく

社宅、寒いっすo(>_<)o
つーか、前の部屋が暖か過ぎた。
だんなさんの実家よりは暖かだけど。
寒いの苦手さ。
縮こまっちゃう。
でも、1番苦手なのは梅が咲く頃。
花粉症だから。
梅はスキなんだけど。
ゴールデンウィークが待ちどおしい。(だいぶ先だな)
今年は特に。
あかちゃんとお散歩するんだ!

風邪はだいぶ治りました。
昨日、げーしたらラクになった。
だからさすがにお散歩もお買い物も休み。
やばい。
だから今日は多目のお散歩
と、言いたいところだけど
土地感が無いし、今は自転車も乗れないし
ちょろちょろ行動範囲を広め中。
ねこ早くも発見!
家に入って行ったから飼いねこか?
実は見えにくいけど
門のところにもう1匹います。

[2005年1月7日 10:19]
移動中

今日はあったかいね。
風邪治りかけみーたんには助かります。
今日は病院。
引っ越しちゃったから遠くなっちゃった。
とは言っても
里帰り出産予定なので、
この病院もあとわずかしか行かないんだけどね。

里帰り
楽しみだけど、ちょっと…
だんなさんと離れるのがやだ。さみしいよー
広い社宅にひとりぼっちはかわいそうだし。

写真はぐれこ。
以前の残りです。

[2005年1月8日 17:53]
あかちゃん返り?

たいへんです。
クリスマスからずっとなんだかんだで働きづめだったからか
だんなさんがお疲れのご様子。
だけならいいんだけど
なんか、あかちゃん返りのような感じ。
大丈夫なのか?
もうすぐパパ!

昨日の病院。
なぜかあんまり体重は増加せず。
多分、風邪ひいたりしてたから?
あかちゃんはいたって元気。
横顔が撮れた。
だんなさんに似てる…
だんなさんも今回は認めてる。
ちっちゃいだんなさん(*^-^*)

性別がなんとなくわかった!
そろそろ名前、考えておかなきゃ。
候補はあるんだけどね。
みんなに信頼され、愛されるひとになって欲しい。

写真は昼のおやつのお好み焼き。
美味。
またもやだんなさん作。

[2005年1月9日 17:55]
ミッフィちゃんの

スリッパ嫌いなみーたんがスリッパをはいてますよ!
それくらい社宅は寒いんですよ。
風邪ひいていいかげん懲りたってのもあるんだけど。
スリッパってなんか歩きづらいし、
足が蒸れる感じがするんだよね。
素足で歩く感覚は気持いいし。。


昨日、買ってもらいました!
ミッフィちゃんの。
やっぱ、はくならカワイイのがいいでしょ(*^-^*)
カタチから入るのもいいんじゃない?
気に入って使ってます。
汚さないようにしなきゃ!

だんなさん、昨日はしばらく隣の部屋にいたら
「サミシイ」とか言うので見に行ったらすぐにいびきをかきはじめた。
ホントにさみしかったのね。。
今朝も朝ご飯食べてすぐに寝てた。
明日も仕事だし。
今日はゆっくり休みました。

[2005年1月10日 19:1]
でべそ

今日はだんなさんはお仕事。
みーたんはお散歩。


最近、おなかがめっちゃでっぱってきた(>_<)
この1ヶ月、特にぐーんと。
どこから見ても妊婦。
太ったし。
どーも体が重くて疲れやすいと思ったら
姿見を見て愕然とした。
おなかに風船が入ってますよ。
立つと足元が見えないし。
トイレが近い。
人間の体ってどこまで膨らむだろう。

今日は成人の日。
おなかのあかちゃんが成人する頃はどうなってしまうのでしょうか。
超未来人!

写真はななちゃん人形。
祭りだそうです。

[2005年1月11日 9:14]
3回線持ち

我が家のネット環境は結局、128kです。
ADSLが新たに引けず、光は社宅なのでダメと。
一応、ADSLの空き待ちらしいけど、あんまり安定しないんだって。

機種変したら写真のお菓子をたくさんもらいました。
コーヒー味の粒チョコ。
味は…
正直、みーたんは普通のチョコがスキです(-_-;
つーか、よく考えたらみーたん、コーヒー苦手だった。

だからさ
うちで3回線つなぎ放題は、ばからしいじゃん。
ってことでみーたんの紺の京ぽんくん、1月から標準コース+メール放題です。
使いこなしてない気もするけど
しょうがないかなー。
なんて。
でも、やっぱりつなぎ放題に慣れてたのでちと不満もアリ。

[2005年1月11日 14:55]
お役所巡り

今日は市役所までお出掛け。
転入届を出す。
ついでに母子手帳の2冊目、公費のチケットをもらいに行きました。

新しい市のって薄っ
かなりびっくりした。
つーか
名古屋市のがやたらと厚紙使ったりしてたのかも。
にしても薄い。
だいぶ軽くなりました。

市役所まではうちからは遠くて
電車に乗ったりしてたら寒いのもあっておなかが張った。
駅からの道は風が強かったし。
張りは今まで感じることがほとんど無かっただけにびっくりした。
おなかが内側から弾けるかと思った。
さすがにまだ産まれるには早いからもーちっと待っててくれ。
外は寒いよ。
そして
まだキミを迎える準備はできてない。
いや
この時期、それはそれでまずいんだけどさ。

そんなんで
写真は駅からの道。

これからだんなさんと待ち合わせして
免許の住所変更。


[2005年1月12日 14:47]
もっとあるよ

昨日、帰ったら親戚から食器が届いた。
引っ越したらお祝いで送るとの約束だったから。
みーたんの結構近い親戚が陶芸家なのだ。
父の義弟。
残念ながらみーたんと血がつながってないので
みーたんにはそっちの才能はありません。

とてもとてもステキな食器をたくさんありがとうございましたm(_ _)m
また我が家の家宝ができたわ。
明日、食器棚が来るんだよね。
そこに目立つように入れようっと♪

昨日は寒い中、無事手続き完了。
あかちゃんの産まれる準備がまたひとつ、整ったわけだ。
さー
どーなっちゃうの?


★★★★★
ペペロンチーノオムアリさん

おなかの張りは今まで不思議なくらい感じてなかったんで
かなり焦りました。
やっぱり寒いのはよくないみたいですね。
私が住むところは比較的暖かいんですけど海風が強くて…
厚着だし妊婦だしで雪だるま状態になってますが、
それでも寒いからもっと厚着しようかなー

[2005年1月12日 21:15]
亭主元気で留守がいい

はーぁ
今日はだんなさんは飲み会なんだってさー。
同期が転職するから送別会なんだって。
さみしい
時間があったから一回帰ってきたんだけどすぐ出掛けちゃった。
なんか、冷たく対応しちゃった。
後悔
でもだって、なんかさみしかったから。

亭主元気で留守がいい
っていつになったら言うようになるんだろう。

里帰り
やだな。

写真はあかちゃんの横顔(*^-^*)
お鼻が高くてカワイイのよ。
みーたんは団子鼻だからだんなさん似かな。

[2005年1月14日 12:12]
お客とメモ

昨日は友達が来た。
社宅に初お客!
やっぱり二人暮らしには広すぎるってさ。
だよね。

うちの近くの気になるイタリアンのお店でランチしたんだけど
なかなかよかった。
平日であんな場所なのに、帰りに見たら並んでた。
あと
イタリアン鍋ってのも食べてみたいな。


晩ご飯もうちでだけど、しかも残りものだけど一緒に食べてもらった。
やっぱ、お客がいると楽しい。
ケーキもいただいて
だんなさん大喜び。
ありがと。

そんなんで
昨日は疲れた。

だんなさん、友達の前ではカッコつけて言ったこと
朝になって撤回するの面白いけどやめてください。
あと
飲み会を楽しんできても
明日は朝から社宅清掃があることを忘れないでいてください。


[2005年1月15日 21:58]
独占欲

昨日、だんなさんが帰ってきたのは2時ですよ(-_-;
もちろん午前ね。
飲み会だったんだけどさ
いくら社宅で飲み会の会場から近いとは言え
いくら11時過ぎに「まだ帰れません」ってメールしたとは言え
それからみーたんがメールする1時半まで連絡無しでだよ。
ちょっと怒っていいよね!
心配するじゃん。

なんか色々妄想したし。
帰って来るまで寝れなかった。

彼氏くんのときは、もちろん嫌だけど
『彼氏くんは彼氏くんだから誰かのところに行きたければ行けばいい』
と思ってたけど
最近、って言っても結婚した後くらいかな、独占欲が出てきて困る。

まー
そんなこともあって
朝、無理矢理起きて社宅清掃に行ったあと
昼過ぎまで寝た。
そしたら雨が降ってたからジャスコに行って
パスタを作りました。



[2005年1月16日 17:36]
やっと!

13日に届く予定だった食器棚が今日来た。
しかも
こっちが電話してからだよ!
マッタク!

まー
とにかく届いたんで
お正月に実家から持って来た食器たちをようやく片付けました。

これで一応、大きな買い物は終わり。
なんだかすっかりうちが出来上がったきた。
写真じゃ、分かりにくいんだけど、でかくて台所の扉から入るのに苦労しました。
引っ越すときに苦労しそう。
あとはあかちゃんグッズを揃えるのと入院グッズを準備しなきゃ(遅っ)
昨日、チャイルドシートの目星も付けたし。
うぁぁ
もういよいよですよ。  

[2005年1月17日 11:14]
幸せ!

土曜日、だんなさんとジャスコに行ったとき食べたパフェ☆
なんか、ものすごい久しぶりにまともに食べた。
大大大満足!
体重管理?
何ですか、それは。
生クリームといちごとアイスクリームの絶妙なハーモニー。
カワイイデコレーション。
幸せでした(*^-^*)
夢に見ちゃったくらいにね。

なんつーか
毎日幸せで楽しい。
言葉で表しちゃうくらいに。
調子に乗ってたのか
だんなさんに怒られたりしたけど
めげない。 

[2005年1月18日 10:53]
テレビに疎い

今朝、6時にだんなさんは出勤していきました。
さすがに眠くて二度寝した。
外は真っ暗だったし、寒かった。
正直、妊婦じゃなかったら駅まで車で…
をチャレンジしてあげたかったけど
ごめんね。
ただでさえ、自信無いのに妊娠してる身では無理です。

だんなさん、お疲れなのかな。
昨夜は夕食後、畳に寝転んでたから布団に誘導したらすぐに寝た。
でも8時だよ!
隣の子もまだ泣き声が聞こえるのに…
そんなんで
私も面倒くさくなってちょっとネットやって寝たんだけど(-_-;

…ぃゃ…妊娠してると体がだるいじゃん…

こんなんだから最近、テレビに疎いなー。
まー
いいんだけどさ。

写真はだんなさんが食べたパフェ。
こっちも大変美味でした!

[2005年1月19日 17:54]
キラ☆キラ

ハウル観てきました。
平日の昼間なので空き空きだったから
ど真ん中で観て大満足!
感想は
ソフィーはイイコ
かな。
イイコが幸せになるのはお話では定石だし
逆に言うとお話だからあんなコが存在するんだよね。
ってことかな。

いや
悪かったって感想じゃなくて
純粋にアニメ映画としてすごく楽しめた。
映画館の迫力もあったし。

友達と久しぶりに会って楽しかったしね。
やっぱ
おしゃべりが1番(^_^)b
いっぱいしゃべってスッキリしたぁ。
恋愛話とか、ちと遠ざかってたたからな。
みーたんはだんなさんラブだからもう新しい出会いは遠慮なんだけど
失恋してもラブを求めてる女の子って、☆キラキラ☆してて眩しいよね。
ちょっと☆キラキラ☆分けてもらった気がする。

実は…
結婚したこと、名古屋の友達にあんまり言ってなかったんだよね。
ばたばたしてたし。
なんとなく。
でも、フッ切れた。
別の友達が社宅に来月訪問予定♪
イイよね?だんなさん

写真はだんなさんの実家のねこ。
撮影はだんなさんです。
最近たまを取りました。

[2005年1月20日 16:2]
性別判明!?

バッチリ写っちゃってます!
とうとう見えちゃった(*^-^*)
今まで恥ずかしがって見せてくれなかったお股です。

カワイイのーっ
帰りに栄に寄ってお店を見たんだけど
もう
男の子のものしか目に入らない。

みーたんは三姉妹でいとこも女の子ばっかだから、女の子かな?って思ってた。
だんなさんも女の子?って予想してたし
最初、病院でも女の子って言われたんだけど
残念ながらみんなハズレでした。
うちの母なんて、女の子だったら実家のみーたんの着物とか一式片付くと思ってたし。
みーたんも男の子が身近にいなくて不安なんだけどね。
だんなさんの子供時代を少し見れるような気がするから嬉しい。

一気に夢が膨らむなー。
男の子なら賢くて強くて人望のあるひとになって欲しい。
どうか
だんなさんのイイところをいっぱい受け継いで!


[2005年1月21日 13:56]
ながでんわ

眠いにょー
昨日、だんなさんが出張でいないのをイイことに
夜中に長電話をしてしまったの(-_-;
夜中の長電話なんて久しぶりだよ。
今夜はだんなさん、帰ってくるのに。
そのコが昼から出勤だからついつい…
しかもこの前、会ったコなんだけどね。
ものすごいものを目撃した話。
つーか
私もショック!
そこから派生した話。
延々と。

独り暮らしをしたことの無い男は食後のお茶のありがたみがわからん奴が多い!

て、ことかな。


うちのだんなさんは独り暮らし歴、みーたんより長いから
その辺のこと
よくわかってるよね?

しかし
今日、寒くない?
昨日より寒い気がする。
お散歩がてら歩いてたらおなかがかちんこちんになりましたよ。
そーいや、
予定日まで気付いたら2ヶ月切ってた!
明日から9ヶ月です。

[2005年1月23日 19:49]
にくまん

金曜日にだんなさんが大阪出張から帰ってきた!
実は
火曜日の早朝からの長い長い出張でした。
写真はお土産の肉まんの入ってた袋。
有名らしい。
おいしかった。
特にからしが香り高い。
6コも買ってきたんだけど2人でぺろりです。

本当はすっっごい会いたくてさみしかったけど
あんまり弱音を吐かないように先週は遊びに行ったりしてた。

そしたらさ
帰ってきたときだんなさんにしかられてしまって
なんか涙が出た。
妊娠してから涙もろくなったのと
待ってる間に泣かないようにがまんしてたのが
顔を見て安心してたのもあった。

おなかぱんぱんになって不安定になってるの
自分でもやだなー。

[2005年1月24日 11:26]
週末

週末は
土曜日はだんなさんと名古屋に行った。
しかもなぜか前の部屋の近くの美容院で髪を切りに行くのが目的。
近くにいいところが無いんだよね。。
ぐれこにも会いたかったのに会えず。
1ヶ月ぶりに行ったけど、当たり前だけど何も変わってなかった。
下町っぽい、ねこがうろうろする町。
すきだったかも。

帰りの電車であかちゃんの話をしていたら、女子高生に席を譲られた。
悪いなと思いながら好意に甘える。
みーたん達のあかちゃんも席を譲れるコに育って欲しい。

夜、近くのレンタル屋が安かったから
会員になってガンダム総集編を見た。
みーたんは見たこと無くて面白かったけど
さすがに140分×3はキツイ。
途中で寝て、日曜日に続きを見た。
いつか見たかったし
見れて大満足。
今やってるやつより初代のほうがすきかな。

だんなさん、ほとんど全てのエピソードを覚えていて
すごいと思った。

★★★
ペペロンチーノオムアリさん

出先で破水…ってすごいですね。
うちの母も破水からだったらしいので私もそうかなーと思いつつ。
しかし
妊婦生活もラストスパートです。
こわいような
楽しみのような
産まれたら今度は男の子の子育てアドバイス、お願いしますm(_ _)m

[2005年1月25日 11:43]
いってきます

久しぶりにひとりで新幹線な乗るなー。
だんなさん、今週も出張なのでみーたんは一時里帰り。
出産する病院にいってきます。
まだまだ先だと思ってたけど
あっと言う間だったなぁ!
この調子だと
名前もある程度決めなきゃってことで頑張って考えてるんだけど
本当は顔見て決めたいよなーとか。

だんなさんと2人きりの時間もあとわずか。
7月には丸だったものがもうすぐ出てきてひととなるんだよね。
不思議だよなー。

[2005年1月26日 22:14]
お買い物

今日は病院に行って
帰りにあかちゃんグッズ買いまくりしました!
入院グッズもばっちり(^_^)b
ようやく助産婦さんの
「準備できてますか?」
の質問に目を見て答えられますよ。

あかちゃんグッズってなんかパステルで楽しいんだよね。
みんなちっちゃいし。
うちに帰って買ったものを広げてたら
あまりのかわいさにぽーっとしちゃったよ。

でも
今日の病院ではまた、お股を閉じてて、新しい先生が冷たく
「私はわかんないから…」
って言われた(-_-#
もーいーや。
だから今日の買い物ではブルーのと黄色いのを買ったさ。
黄色はひよこマークでカワイイのがあったからってのもあるし。
ベビー布団なんて黄色しか無かったし。
あー
でも、お布団はミッフィーちゃんの、欲しかったかも。
キャラクターものって、倍くらいするんだよね(-_-;
お布団はスポンサーに買ってもらったから
あんまり強く言えなくて諦めました。

[2005年1月28日 8:50]
宣言

水曜日に発売だったアルバムです。
実家の私の部屋は何も無いので妹の部屋できいてたり。
なかなか面白い。
つーかライブでききたいっ
TMRの大昔のイメージしかないひとにきかせたいかも。
デビュー当時とか、ホントはこんな感じだったんだよーっ
みーたんは実はこーいうのがスキなの。
キラキラのもスキだけどね。

そうそう!
水曜日に行った病院はたまたま女医さんの日だったみたいでめっちゃ混んでて
朝9時前に病院に着いて全て終わったのは午後2時過ぎ!
水曜日は混むらしいからもう絶対やだ。
すっごく疲れたけど、母が買い物に行くと言うので
それからごはんを食べてあかちゃんグッズを買いあさって帰ったのでした。
疲れたけど
産まれる前に買わなきゃいけないものは一応全て揃えたので
気持ちはスッキリ。
あとはあかちゃん用洗剤で一通り洗うだけさ!
一応、出来る限り布オムツ希望(母が作ってくれたし)。
宣言しておかなきゃめげそうだから。
…紙も準備してはいるけどね。
安かったからムーニー。

[2005年1月28日 13:58]
帰ります

一応、今回の帰省の目的は達成!
あとチャイルドシートは買ってないんだけど
親が邪魔だと言うので、それは次回へ。
今日はだんなさんも出張から帰ってくるので名古屋に帰ります。
次回、本格帰省までにはドラクエをクリアしておきたいな。
微妙に飽きてたりするけど(-_-;

妹達はあいかわらずでした。
おなかをさわりまくってたし。
またすぐに会えるとは言えちょっとさみしかった。
母は諸事情により忙しそう。
みーたんの出産までには片付くといいんだけど
…無理だな。

やーっとだんなさんに会える\(*^-^*)/
電話してたし、特に話すことがあるわけではないんだけど
会えるのはすごく嬉しいんだな。

[2005年1月28日 19:4]
ただいま

新幹線、混んでたぁ!
金曜日だからかな?
昼間なのに新横浜で乗ったら指定席びっちり。

戻ってきて
田舎だなぁと思うと同時になんかほっとした。
実家が落ち着かないってわけじゃないんだけど
なんだろう
自分の物に囲まれるのが心地いいのかも。
あかちゃんも実家だと聞いたことが無い声にびっくりしたのか
妙におとなしかったのが
うちに帰って来るなりまた激しく動き始めたよ。
産まれる直前は胎動が減るらしいから期待してたのに…
まだまだか。

西川氏がバンドか…
心配だなぁ
奴の性格からしてアレじゃないのか?
歳をとってまるくなったことを期待しつつ
つーか
アルバム買えるのか?
発売日、めっちゃ予定日直前じゃない?

[2005年1月29日 17:57]
買っちゃった!

じゃーんっ
PSPです!
しかもなぜかジャスコで購入。
ソフトは鈍いみーたんでもできそうな『どこでもいっしょ』です。
画面キレイだね(@_@)
確かにこの液晶はこの値段は安いのかも。
欲を言えば、もーちっとソフトを選びたいかも。
充電したらまた遊んでみます(^^ゞ

あと
今日はまだネタになりそうな話もあるんだけど、
写真もあるんでまたにする。


★★★
ペペロンチーノオムアリさん

チャイルドシートは病院→実家の移動で早速使おうかなって思ってます。
買うつもりですが、値段はピンキリですよね(-_-;
一応、買うのは決めてます。
ところで、おむつカバーって
50が2枚、50〜70が2枚って、どうなんでしょう。。
母が助産婦なんですが、張り切ってるだけで
20年以上前の現役の知識で
逆にこわいんですよね。


[2005年1月29日 21:18]
ラッキー!?

『どこでもいっしょ』、初めてやったけどカワイイねぇ。
たくさん言葉を覚えてくれました。
寝っ転がってやってたら手と目が疲れたんで一休み。

ところで、今日のネタ第2弾!
だんなさんの車、G-BOOKが付いてるんだけど
今日乗ってみたら車にメールが来ていて
よくよく見てみたらなんと
昨年のランキングで全国5位でした。
ルールもよくわかんないんだけど。
商品が届くらしい!
引っ越したから荷物が届かなかったってメールなんだけど…
すっごいびっくり。
特に何もしてなかったみたいなのにねぇ。
ちなみに
商品はカタログギフトのグルメもの?
楽しみにしてます(*^-^*)

そしてなぜか今のところ今年は1900位を切るくらい。
どーやったら順位が上がるのか謎ですわ。

[2005年1月30日 14:12]
冬の贅沢

トロと戯れてます。
もぅ、カワイイなーっ
しかし、ふと見たらだんなさんがヘンな言葉を教えたりしてるんだけどさ。
もーっ!

あとは
音楽入れたりもできるみたいだし
ゲーム以外も色々楽しみだなー。
つーことで512Mのメモリースティックをアマゾンにて注文してもらう。
子供には使いこなせないんじゃないのか?

昔、実家に初代ゲームボーイがあったんだけど
携帯ゲームって進化したもんだ。

寒波が来てるみたいだし
今日はだんなさんもうちでドラクエしてるし。
冬の贅沢だな(*^-^*)


[2005年1月31日 9:55]
どーしよーもなく眠い

昨日、だんなさんにPSPに音楽を入れてもらった。
アマゾンで頼んだメモリースティックがまだ来ないので
バリユーパックに付いてたやつしかないから3曲だけ。
すごいねー。
これはもう、ゲーム機じゃないよ。
病院に持って行こう。
陣痛の合間に使うかな。
そーいやPS2買ったときもDVDが見たかったからだったのを思い出した。
ちなみに、うちのは初期型なんだけど
ドラクエやったりしてるし、未だ現役。
当時は学生だったし頑張って買ったけど
モトは取ったよな。

でも
だんなさんがいなかったらPSPは買わなかったかも。
使いこなせん。

そんな感じで昨日は1日だらだら過ごした。
ホントはお散歩でもしなきゃいけないんだけど(-_-;
寒波が来てるし。。
最近、眠りが浅くて昼間だるだるなんだ。
うーん
不健康だな。

今日も知らずに目覚まし止めてた。
だんなさんが遅刻しない時間には起きたけど
やばいよなー。


写真は妹の携帯。
DoCoMo一筋。
最近、画面が割れて機種変しました。