@十王タロウ絵日記2005年1月の日記(feelDiary by usePocket)
☆一日何かは発信しますね(o^-')b★

3

4

5

8

9

10

12

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

30

31

[2005年1月3日 2:22]
水戸

水戸駅に来てみましたが 田舎すぎる 可愛い子いない(笑) 東京に慣れすぎたか 俺 という感じです

[2005年1月3日 10:23]
ひょっとこ?神社にいるなり。

お正月らしい 画を ひとつ(笑)

わたしはまだ お詣りに行っていません


果たしていつ いけるかな?

[2005年1月3日 10:38]
すごい

窓から 見た風景

次 この風景みられるのはいつになるのだろう
不思議

[2005年1月3日 16:5]
どこにも無いですからー

帰省中 父親に母親との連絡用(受け専)として 安心だホンを買う事にした




しかし  しかしだ 物が無い 正確にいうと6件回ってパンフすら無い店が5件 最後に見た店は 取り寄せとそれも2週間もかかるんだ とか

田舎過ぎるからかー

無念 戻ってから買って送る事にしました

[2005年1月3日 18:0]
名前の由来ですねん

ぢもと駅

日立市との合併で駅名が変わりました

ここからは 国民宿舎鵜の岬 日本いちの利用率
日帰り温泉 うららの湯もあるから 近くに来た際は是非寄ってみてください

うち まだ 入った事ないけど 

[2005年1月4日 9:31]
意外と

いまから高速バスで戻るのだ 日立駅時点では がらがら さてとんな人が隣にくるか楽しいでありますp(^-^)q

[2005年1月4日 14:0]
帰ってきた

東京帰ってきました 朝は依頼食べていなかったから いつもの 彩華で塩ラーメンを食しました

一気に茨城人から東京人に戻りました

[2005年1月5日 22:44]
買いました

今日 会社帰りに 父用の安心だフォン買いました

これで我が家は 私 京ぽん 母 au 弟 ツーカーそして 父が安心だフォン

全て KDDI系 Dポケは比率小さくなったけど

母からの連絡も これで滞り無くできるでしょ

(・∀・)イイ!

[2005年1月5日 23:59]
使えるんじゃ

安心だフォンの電池 京ぽんに使えるんじゃない?

同じ京セラだしね

[2005年1月8日 17:53]
さみー

今日は土曜日ですが 私の会社は通常出勤なのです(泣)

みなさんは 3連休かな? うらやましいかー

[2005年1月8日 20:14]
夕飯です

べーぐる 久しぶりのですごく美味しい
歯応えあるのが 好きなのだ

明日は休みだから 満喫に行くのだ(∩_∩)

[2005年1月8日 20:14]
よく

よく 一番前で 待ち合わせね

こっそり みんなに見付からないように してさ(笑)

今日のホームは人もまばらでとても寒いよ

[2005年1月8日 20:14]
中身は

可愛い シールでしょう?

でも中身は 塩辛でしたのねん (笑)

[2005年1月8日 21:28]
だれ?

中学の時のダチから年賀状が来た うらに こんな絵あったけど

誰? 何?

ひとつだけ 確かにいえるのは 彼はヲタになってるらしい事


アーメン

[2005年1月9日 14:8]
渋い

街歩きで 渋い旅館を発見
渋すぎる(笑)

[2005年1月10日 23:28]
ぱくり?

リッツが好きな私


百円ショップとかにないかな?ってたら ありました(笑)

しかしどうみてもぱくり

陳列棚の横に本物と並んで売っていました

こっちの方がずっしり重かったので(貧乏性な私)

ゲット ∩(´∀`∩)ばんざい

味は 同じですから

[2005年1月12日 0:35]
頑張って

今日 元彼女から電話がきた

別れを告げてから久々に聞いた声

「元気だよ」って強がる声が 不安がっていた

恋愛相談 まかせてよ
たくさん話すうち

少しずつ 彼女のなかのなにかが 柔らかくなった気がした

俺も 君と別れをしてから たくさんの恋をしたし している

まだそんなに前じゃないのに

一緒にいたのが かなり前のような気がした

どんなに離れていても 君を応援しているよ


明日の朝 雪が少ないといいね

あなたの心が 壊れそうな時には 電話していいよ

またね

[2005年1月12日 0:41]
かれこれ

すっきりデフラグ中

かれこれ2時間経過中

明日の朝までに 終わる事願います

アーメン

[2005年1月12日 19:6]
寒くても:

夜はさ

昼間は綺麗に晴れたよ( ^3^)〜って
友達からメールが来た

まさかこんな綺麗に晴れたのに 夜風が冷たくなるなんて予想できなかったよ


やだね 寒いのはさ

[2005年1月14日 1:3]
それゆけケビン

一日過ぎるの早いゃーー

朝まで後何時間だろ?はぁ やだな

[2005年1月14日 8:31]
最終日

今日最終日 みたことのないリポD買って見ました

何か違いがあるのかな?知ってる人いたら教えてくださいね



さっき X'masから付き合い出した 彼女に悲しいお知らせをしました

いろんな事がうずまく週末になりそうです

[2005年1月14日 23:6]
会社で

デフラグしてみました 

金曜日だからみんな早く帰って さびしいので 早々とやめました(笑)

[2005年1月15日 0:4]
最終?

まだ 日付変わってなかったんだね

なんか充実した気分だよ

明日本当に 雪降るのだろうか?


いま時点では そんなに寒くはないさ

[2005年1月15日 0:5]
コンビニにて

飲んだ 帰り道 久々に

[2005年1月16日 20:29]
駅カレー

二日間家から一ポも出ずにいた 


腹減ったから新宿中央ホームで カレー食ってますo(^ヮ^)o

[2005年1月17日 21:30]
焦らず等身大の自分で

焦らず等身大の自分で行こうよ

カッコ付けなくたって

誰かがあなたを見てる

遠い所からね

だから 哀しい時はたくさん お泣きよ

その雪が あなたのこころを白く覆い隠して くれるからね

[2005年1月18日 6:45]
眠いね

朝は眠いよね やっぱり(泣)

ゆうべ 寒気したからニンニクスープ作った

何とか乗りこなしたいよね

風邪は引かずにさ



さ今日も頑張ります

[2005年1月18日 22:55]
これこれ

残業のおとも達 お菓子ボックス(∩_∩)

頭のかえるさんがたまりません(笑)

[2005年1月19日 0:27]
そして

食べたのは ビスコ君(笑)


いつもはこれで夕食終了。


やばすぎる 食生活を私は送っています



って みんなそうだよね

わたしだけ…

[2005年1月19日 13:1]
大蒜

やっぱりビスコだけでは身体に悪いだろうし、少し寒気がしたので、こんなときは大蒜!←にんにくとよむのだ。とばかし、すきやのにんにく豚丼を食しました。最近こればっかり(笑)

おかげで体が温まりました。よーし今日もがんばるぞ




[2005年1月20日 7:25]
幸せさ

世の中のみんなが 幸せに過ごせますように


ずっとそばにいてくれる あなたに ありがとうの 言葉を 送ります

[2005年1月20日 22:35]
夕飯

夕飯を今 食べています

さすがに 腹へりまくりですからー(笑)

[2005年1月21日 11:6]
やさしくやさしく

たくさんの幸せ それは今日 金曜ということ

最後までつっぱり つっぱり(笑)

[2005年1月21日 20:24]
ビアパパ

ひさしぶりに会社帰り 武蔵境に来た

ビアパパのフォンダンショコラをふたつ買ってみた 


デザートより

まだご飯食べていませんからー

[2005年1月22日 20:44]


いせやと しゅうまいとビールと彼女

[2005年1月23日 22:55]
あたたまろ

東京は 雪が舞い降りています

暖まりたくて

彼女の手を引いて 野方ホープにきました

幸せを感じるひとときです

[2005年1月23日 23:30]
うまー

葱カララーメン
完食 ニンニクも一人一個分すり下ろした

もう他の人とは キスできないねーなんて言いながらさ(笑)

[2005年1月24日 20:25]
早く帰った日は

早く帰ってきたので QBで髪を切った

平日の7時からの時間が一番混むらしく すごい人でした


すっきり! 


とは行っても いつも毛先しか切らないけど(笑)

[2005年1月24日 22:44]
髪切りました

髪を切ったら なんか 可愛い感じになってしまいました(笑)

ね ただ揃えただけなのにね

[2005年1月24日 23:49]
まいった

いやー便秘で参りました

もう四日も出てないから ついにヨーグルト頼みです

[2005年1月25日 0:2]
何を思ったか

ヨーグルトを食べながら 絵日記を見ていた時の事 はっと気付いたら こんなに食べていたのね 私


一気に下りそうな予感(泣)


何でおいらはいつも極端なんだろ?

哀し〜いガ─(゜Д゜V)─ン

[2005年1月25日 1:7]
人生いろいろ

考えたら 今日でコンタクト終わりだった

「外堀さん」最近ですか? そう楽しいです

もうこの楽しさは失うものか と心に誓う私なのでした


追伸 あれだけ食べたヨーグルト まだお腹にはなんの兆候もありません(笑)


残念

[2005年1月25日 12:36]
お昼

今日の玉子屋チエック(笑)

なんか文字間違えたけど そのままいっちゃえ状態です

お昼は 唯一の栄養源だす

こんなんみんなそうでしょ?

[2005年1月26日 7:27]
募集だって

阿佐ヶ谷で 夕べは軽く飲んだ(^-^*)

こんなビラがあったから持ってきた

どうですか?みなさん(笑)

[2005年1月26日 23:25]
今日は

今夜も寒いですが 仕事帰りに 待ち合わせて 駄菓子バーに行きました

今夜でおいらは二回目だけど 前回よりかなりリラックスできました 

リラックスしすぎで 眠むくなる位


体が冷えた 早く帰ってシャワー浴びなきゃですがな

[2005年1月27日 0:26]
悩み

私には悩みがある!
それはすでに5日もお通じがないことだ。さすがに体中から吹き出物があらわれ、蕁麻疹まで出る始末。下剤を飲むと、会社にいけなくなるので、こいつを使うことにした。

しかし!勇気がいります。

使ったかは 後日報告します(・ω・)ノ

けど、こんなアホなことニッキニカクノおいらくらいだね。まじ(笑)




[2005年1月27日 8:21]
寒気が

風邪引いたらしい…


寒気がします 後二日なのに


念のため薬飲んだら

今度は眠い( ̄Д ̄;)

[2005年1月27日 19:29]
頑張ってね

純愛をしている「花子2」さん

あなたは やっぱり「お箸の国の人だと思うよ


自分が主にならずに 彼氏をバックアップしてあげてくださいね

あなたが知り合うずっと前に偶然にあなたの好きな人と話す事ができたけど

とてもココロの清らかな人でした

ココロの奥に草原の広がるような それでいて 華奢な模型のような

だから これからどんな障害がふたりの前に立ちふさがっても 乗り換えてくださいね

フレーフレー 花子2

[2005年1月30日 19:22]
自分に愛を〜ある人の叫び

「コツコツ真面目に生きているのに、自分のどこがいけないの!」って叫びたくなるぐらい無性にやるせなくてさみしい…。毎日こなさなくてはならない作業に追われ、自分の時間を全く持てないでいたら、心が砂漠みたいに乾いてきた…。「今はどうしようもないんだから」と自分に
言い聞かせるけれど、たまりにたまったガマンが、本当は今にも爆発しそう…。
もしかしたら、あなたはそんなつらさを抱えながら頑張っていませんか



[2005年1月31日 22:17]
これが

仕事で残っていたら 先輩がくれた( ^3^)〜

いつもならこれが夕食となってしまうけど

今日はさっさと帰ります

仕事は残っているけど 月曜日だしね



[2005年1月31日 22:40]
いっぱい

仕事が終わってからのいっぱいは最高です


今 テレビで 志茂田 景樹の番組みています

そういや 武蔵境で 出会ったっけ 画面のまんまの人だった

以外と近所なんだなって
思いました