サボテン日記2005年1月の日記(feelDiary by usePocket)
サボテンも枯らす!
ダメ人間のダメダメ日記

8

9

11

15

21

25

29

[2005年1月8日 17:57]
落ちた

今朝、階段から落ちました。
たぶん3〜4段位を踏み外したような…。
遅れそうだったで、そのままバイトに出ました。
昼頃、身体のあちこちが痛み出しました。
どこをぶつけたのか、記憶がありません。
青痣が出るまで待ち。

[2005年1月8日 20:10]
ヒレかつ

人妻から、ヒレかつをもらいました。
ちょうど、肉食いたかったの。
で、これから肉食うの。
ところでヒレかつとかトンかつの、
「カツ」って何ですか?

[2005年1月9日 17:43]
ほしにく

干し肉を作ってもらったのです。
食う。
うまいよ。

[2005年1月11日 9:12]
もち

朝っぱらから外で
ミニしちりんで餅を焼く。
寒い…。
炭で火をおこすのって、
結構手間かかるのね。
なにげに危険。
火の用心。
要火消しつぼ。

[2005年1月15日 22:28]
また

また微妙なL字の部屋に通される。
またですか。

[2005年1月21日 23:30]
おやこ

親子カメ電気ひも。
ひもを長くすると、
親子が離ればなれに。
かわいそうですか?

[2005年1月25日 22:54]
ハコ

今日はお昼に
箱そばを食べました。

[2005年1月29日 23:52]
ハムリンズ

ハムゾーストラップ