何日続くかな?2005年2月の日記(feelDiary by usePocket)
『ドラえもんズ』が書く日記(?)
目指せ!楽しい人生!!
へ(゜Д、゜)ノ

2

3

4

6

7

9

10

11

14

17

18

22

24

26

[2005年2月2日 8:7]
うーん

この空を見る限り、寒波はあまり感じられないね。
でも、手先がかなりいたい。

[2005年2月3日 8:4]
たわわに

実っている柑橘系の植物。
あれは、なんだろうか?
(・o・)?

今日は節分。
実家であまり『まめ』をまいた記憶はないが、『おかし』をまいていた記憶はある。
片付けを子供がするようにと家を汚さないようにと言う考えからだったのかな?

[2005年2月4日 11:49]
ドラクエ

まだ、クリアーしてないわよ。
(´д`;)

[2005年2月6日 13:3]
うれしいね

ずっと射すようになりました。
(~∀~ )♪♪♪
日が短い時は射さない時間があったのよね。
洗濯物に日が当たるよろこび。

相方が『インフルエンザ』にかかった。
皆さんも風邪には気をつけてください。

まめまき・・・
おつまみ用の小分けしてある豆や徳用キットカット、飴やラムネ(袋入り)をまいてました。

柑橘系の実
遠目で見る限り『夏蜜柑』っぽいです。

[2005年2月7日 9:50]
盛岡

出張。
仙台越えたら景色が変わった。

『はやて』内に旅慣れしている人発見。
『スリッパ』『枕』持参・・・

[2005年2月7日 18:1]
すごいのにな・・・

NHK
番組的には好きなの多いのにな(教育)。
『Quintet』
人形使いすげーよ。

[2005年2月9日 23:13]
盛岡出張の

お土産。
相方用。
σ(・_・)は、ビールが嫌い。
苦いから。
が、相方は大好き。
少し重いが相方の喜ぶ顔が見たいから・・・
(*^_^*)

実は、冷麺より安かったから。

[2005年2月10日 13:1]
こっ、こいつは・・・

何者?
と思いつつ撮った一枚。
岩手のローカル番組で発見。
友達もいたな。(うさぎとさる?)

[2005年2月11日 19:7]
久しぶりの

ドラえもん。

かわいい♪
(*^_^*)

発登場シーンだ!

[2005年2月14日 12:51]
ビバッ!←意味の無い叫び

本日はバレンタイン。
今年は、『ブラウニー』を作成。
写真は、いりこちゃん用(ラップ包装付)なんだけど・・・
渡そうと思ういりこちゃんの『ダーリン』(同期)の姿がない!
Σ( ̄◇ ̄;)!!!
果たしていりこちゃんの手にこのブラウニーは届くのか!?

[2005年2月17日 0:20]
手に持ってる物じゃないです。

はらへった。
まだ、家についてません。
(;д⊂)

[2005年2月18日 0:20]
点灯中の

乗換口。
二人組の奥の方ね。

[2005年2月18日 0:22]
数分後

消灯されました。
これ見たの今日で二日目。
それも連続。

[2005年2月22日 21:53]
246と首都高3号線

=_=) フゥ
なんかね、疲れたよ。
文章を書く・見ることことが。
いつの間にか21時越えてるし。

[2005年2月24日 23:18]
Σ( ̄◇ ̄;)!!!

雪が降ってますがな。
寒い・・・

雪を撮影するのは難しい。

[2005年2月26日 14:9]
よーく見たら・・・野球じゃねぇ!

((>_<)) 北風、寒っ!
春一番が吹いたら温かくなるんじゃなかったっけ?

家の近くの某大学の野球グランド。
野球部員によるサッカーが行われてた。

この写真を撮ってたら後ろの方でカラスがフンを落としてた。
Σ(-o-ノ)ノ ヒィィィ