ちょこ絵日記2005年2月の日記(feelDiary by usePocket)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

1

2

3

5

6

8

10

11

12

13

18

19

23

24

27

28

[2005年2月1日 0:41]
はにとー

パセラからお誕生日おめでとうハガキが来てまして。
誕生月内有効だったので「今日最後じゃん!」とあわててメンバー集めてカラオケ行ってきました☆
で、パセラからの誕生日プレゼントがこのハニトーでした♪
うまかった〜(*^-^*)

なんだかんだで参加メンバーが増え、最終的には9人!
四時間くらい歌ってきたらもう日付変わって二月ですよ!早いなぁ(^_^;

[2005年2月2日 9:34]
わ。

昨夜終電まで飲んでたら寝坊した!
(自業自得です)


[2005年2月3日 12:50]
今日は節分☆

太巻き食べてる先輩。
オイラはあましそうだったので、大豆だけ〜。
実家では落花生まいてたけど、こっちだと大豆なんだよね(笑)

[2005年2月5日 12:52]
スノボにきました☆

栂池にスノボしにきました☆
ふぶいてます(つД`)
ようやくちょいとターンができるようになってきたぞ!
ってことで、午後も頑張って練習しま〜すp(^-^)q

[2005年2月6日 14:35]
いい天気〜!

昨日に引き続き栂池でスノボしてます☆
昨日とうってかわって今日はいい天気!
日焼けしそうです(^_^;
さっき頑張っててっぺんから滑ったらすごく疲れますた〜。
スキーなら平気なんだけどなぁ。
悔しい〜(>_<)

[2005年2月8日 9:31]
全身筋肉痛(笑)

首に始まり肩、腕、腹、脚、全て筋肉痛です(笑)
普段運動してないからなあ(^_^;
次はもうちょいマシになるといいな〜。
そうそう、いままでスノボ怪我率100%だったのが、今回は筋肉痛だけ!
うーん、上達したなあ(笑)

写真は帰りに食べた釜飯。ウマーでした☆


[2005年2月10日 0:25]
しまった

明日朝から健康診断なのに、質問票ひとつもうめてないよ(つД`)
健康体でありますよーに(笑)

[2005年2月11日 20:0]
オフ会中☆

新宿でオフ会です☆
今回の参加者は、いりこさん、おとさん、きなさん、なみさん、ばりーぼーるさん、ぽたさん、ちょこ以上7人。
新潟地酒がいっぱいのお店です♪
楽しく飲んでまーす(*^-^*)

[2005年2月12日 17:35]
ボーリング

めっちゃ久しぶり〜
今ストライクでました☆

[2005年2月13日 1:13]
オペラ座の怪人

すごく良かった。
ミュージカル映画が苦手だとちょっと…って感じかも。オイラは好き〜。
あの音楽も好き。豪華でしたよ〜。

[2005年2月13日 12:59]
いちご狩り

お腹いっぱい食べました〜。
デザートに食べたジェラートもうまかった☆

お腹いっぱいになったので、今から佐野のアウトレットでお買い物してきまーすp(^-^)q 

[2005年2月18日 23:19]
お台場デート中(笑)

ちょこさん、うまれて初めてアンミラにきました(笑)
パイがめっちゃウマーでした☆

そのあとジョイポリスで閉店までいて、今は観覧車の下の東京レジャーランドにきてます。
朝まで遊ぶぞ〜☆

[2005年2月19日 2:2]
アヴァロンの鍵弐

さっきの絵日記更新後、観覧車に乗ってみました。
お台場の観覧車初めて〜。
そして今はこのアヴァロンの鍵2をやってます。初めてやったけど、面白いかも〜。
何だか今日は初めてづくし(笑)

このまま朝まで遊んでまーす☆
電車もとっくにないし(笑)


>ペペロンチーノオムアリさん
ホントにアンミラ初めてなんですよ〜(^_^;
存在は知ってましたが、近くになかったので…


[2005年2月19日 3:59]
戦利品

取りすぎ。
都こんぶ4袋なんて誰が食べるんだぁ(>_<)
超ビッグぽたぽた焼きも、袋開けたらめっちゃ入ってるし。
どうやって持って帰ろう(^_^;

[2005年2月19日 16:3]
いくらウニぶつ切り丼

徹夜で遊んでそのまま家に帰らず、静岡県沼津にきてます(笑)
高速が雪のせいで通行止めになったため、午前中に着けませんでした(つД`)
でも海の幸はとってもウマー☆
しあわせ〜(*^-^*)

[2005年2月23日 12:36]
どなどな

ちょこさんのバイク、もう車検なのです。
ところが、バイク屋さんに乗って行こうと思ったら、エンジンかからない(つД`)
結局写真の通り、トラックで連れていかれました。
なんか、すごく不敏というか哀れというか。

戻ってきたらもっと乗ってあげよう…(T-T)

[2005年2月24日 21:40]
DAIライブ☆

急に誘われて行ってきました☆
やっぱハコのライブは楽し〜♪

でも。雨にうたれてぬれねずみ(つД`)
傘なんて持ってきてなかったよぅ(T-T)

風邪ひかないことを願います…

[2005年2月27日 18:38]
東京パン屋ストリート

ららぽーとに来たので寄って見ました。
これ見て入る気失せました(笑)

この写真は17時前に撮ったのですが、買い物を済ませているうちにちょいとマシになったっぽいので今から入ってみまーす☆

[2005年2月27日 19:1]
東京パン屋ストリートその2

メロンパン専門店『どりーむ』にて、フォンダンショコラメロンパンとクランベリーメロンパンをゲット。
歩いて並んでおなかへったので速攻食べま〜す(笑)

[2005年2月28日 1:0]
アナザーコード

アキバにバンブラの新譜ダウンロードしに行ったついでに買ってきました☆
主人公のアシュレイちゃんが可愛いです(笑)
とりあえずDS初の本格AVGということで期待。
さーて頑張ってクリアするぞ〜p(^-^)q