風のふくまま…2005年2月の日記(feelDiary by usePocket)
とうとう出産までカウントダウン!毎日、いつ産まれるかどきどき。大きなおなかで里帰り中みーたんの日記です。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

19

20

21

22

23

24

25

27

[2005年2月1日 10:31]
プレッシャー

もぅ2月か…
あかちゃんが出て来る日も近付いてますよ。
予定日が3月19日なんで、2月終わりには正産期に入ります。
ま、つまり今月終わりにはいつ産んでもよくなる期間に入るんだけど。
気持ちの準備は出来ているような
まだのような…
だからこうやって日記で自分にプレッシャーをかけてたり。

産むのがゴールじゃないから。
そこはむしろスタートで、どっちかが死ぬまでの付き合いになる。
いや
既にスタートしているのか?


写真は珍しく間に合ったFC会報と
昨日買ったPSP入れ。
100円ショップにて購入。
すっかりトロに夢中(*^-^*)



[2005年2月1日 20:4]
和食…

今日は張り切って和食にしたんだ(*^-^*)
でも、ちょっぴりしょっぱいかも。
こんな日に限ってだんなさんは急に飲み会だってさ。


明日食べればいっか。
だんなさんも言ってたけど、
サラリーマンの妻はそんなことで怒ったりしません。

今夜は寒いから風邪ひかないうちに帰ってきてね。

最近、寒いからかお散歩中に頻繁におなかが張る(>_<)
生理的なものとはいえ、お散歩キライになりそうだよ。


[2005年2月2日 8:32]
珍しい?

起きたら外は一面雪だった!
雪が珍しいところだから外では子供が騒いでる。
だんなさんも早目に出て行った。
今日は友達が来る予定なんだけど、無事来るのか?
なんかみーたんのテンション下がりまくりだし
また来週の方が助かるのだけど。。


★★★★★
育児日記著者さん

2時間半のお産って
超・安産ですねー。
うらやましい!
母は12時間、
義母が『たったの5時間』と言っていましたが。
個人差が本当に大きいんですね(T^T)

うちもちょうど花粉症の時期だから、こわいなー。

[2005年2月3日 11:25]
雪とノロケ

昨日は結局、友達が来ました。
雪で大幅に遅れた電車に乗って!
つーことで3時からランチをしてしまいました。
うちで帰ってきただんなさんに会わせたら
『しぶい』とか言われてだんなさんが喜んでた(-_-;
今朝も
「オレってしぶい?」
って聞いてきたし。
しかも、女の子にほめられるのが嬉しいらしく
もっとみーたんの友達に会いたいらしい。。
確かに、駅まで車で送ったり、妙に優しい言葉を発したり。

しかし
みーたんが友達にだんなさんを見せるのは半分自慢もアリ。
だってやっぱり、私もだんなさんのこと、ほめられたいじゃん?

ノロケですよ(*^-^*)

写真はおなか。
腹帯っていうか腹巻き巻いてます。
ノーケアなのにお陰さまで妊娠線はできず!
ラッキーなり。

★★★★★
ペペロンチーノオムアリさん

ひょえーっ!
1日1万歩ですか…
買い物を含めて1日2時間くらいのお散歩じゃ
まだまだですよね。。


[2005年2月3日 18:30]
節分

うぅっ
今日寒いよぉ。
暖房入っててもひやっとする。
だんなさん、今日自転車なんだけど
大丈夫かな。

節分だから太巻きと豆を買ってきた。
幸せでありますように。

来年からはだんなさんが鬼役になってね。


[2005年2月4日 11:48]
もう立春

豆まき楽しかった。
なんか久しぶり。
実家にいたとき以来かな。
社宅なんで、夕方にちっちゃい子の「鬼は外」が聞こえて微笑ましかった。
2,3年後にはうちにもそんな声が響いてくれるのかな。
なーんて。

写真はPSP用のメモステ。
この前発売したTMRのアルバム入れてもらって
お散歩してます。
すきな音楽があるとさくさく歩けます。


★★★★★
ヒオさん

がーんっ
産後に妊娠線ができることってあるんですか。
8ヶ月過ぎたらもう大丈夫かと思ってました。
そっかー
そっかー
そっかー
お風呂上がりに保湿クリームを塗ろうかなー。

母ができてないからなまけてたんだけど
微妙に不安になってきた。

[2005年2月4日 19:53]
ドラクエ

やっと先に進めた。
なんかよくわかんなくなって1ヶ月くらいさまよってたよ。
このペースでマジクリアできるのか?

★★★★★
いりこさん

えーっ(>_<)
ヤバイ!
妊娠線をなめてたかも。
ちょっとこわくなってきました。。。

[2005年2月5日 20:49]
1万歩

今日は1日お散歩しまくりでした。
疲れたぁ。
オムアリさん、今日は余裕で1万歩はいきましたよ。
だんなさんが買いたいものがあったみたいで付き合って街をさまよったのでした。
無事、みつかりついでにPSP用の保護シートも買いました。

疲れたけど楽しかった。

写真は今日届いた浄水機。
水がまろやか。
違いがみーたんでもわかる。
うちの実家にも色違いであります。


★★★★★
ぼんさん

妊娠線とは、
おなかが急におおきくなってできる肉割れです。
ひとによっては胸などにもできるらしいです。
スイカみたいな模様ができてかゆいらしです。
一度できるとあかちゃんが産まれても完全には消えないので
妊婦には恐怖なのですよ。
ビキニとか着れなくなるじゃないですか!
…着ないけどさ。

[2005年2月6日 11:21]
平和な日曜日

朝、だんなさんが「出掛けるか」って言ったからわくわくしてたら
やっぱ出掛けないらしい。
寒いからドラクエなんだってさ。
しょうがないからみーたんは掃除したりした。
実は、汚いことがり気にならないみーたんでも
さすがにイヤなくらいのホコリだったのさ。
スッキリした。

でもさ
髪の毛はまだわかるとして。
ホコリって何でこんなにたまるの?
やっぱり毎日掃除機ってかけなきゃいけないの?

あと
掃除機をかけながらドラクエやってるだんなさんに
「はい、どいてください」
とか言った自分が
お母さんとだぶった(-_-;
こうやってお母さんになっていくのね…


写真はよく見えないけど
お散歩中に見つけた足の短い黒ねこ。
ノラなのかこの距離が限界でした。

[2005年2月7日 12:35]
お散歩中

昨日は結局1歩も外に出ず。
だんなさんはドラクエがとうとうみーたんに追い付きそうなところまで来た。
ちなみにみーたんはだんなさんの2倍くらいの時間やってるかも。
ゲームオンチだなー。

そんなんなので
今日は大回りのお散歩中。
だんなさんの車で付き合い始めの頃、よく通った道を歩くと
色々思い出したり。
もうすぐまた
出会った季節が来るからかな。

なんつーか
人生って不思議だ。

写真はこの前当たったカタログギフト。
土曜日に来る予定。
楽しみだなー(*^-^*)


★★★★★
ぼんさん

ビキニって…
妊娠線ができなくても
違う意味でつらいですね(-_-;

無事、産前の体型に戻れるのか不安です。
産前ですら無理だったビキニ目指して頑張ろう!


[2005年2月8日 14:41]
探しもの

うーん
うーん
どこにあるんだろう

ウチじゅうめちゃくちゃにしても見付からないなぁ
あとはだんなさんにお願いするか?
できれば自分で見付けたいんだけど。
探すの下手なんだよね。

いつもはあまり見ないテレビをつけっぱなしで探しものをしてたら
ちと考えさせられた。
さみしくて付き合うのって傷つけるのだよね。
名古屋に来たばかりの頃、そんなんでひとを傷つけたかも。
だからって謝ったりもできないし。
でも、それが本気になってたら別に悪い事にはならないし。
どーなんだろう。
とか
うだうだ考えながら探しもの。

写真は
春の訪れの菜の花全開! 

[2005年2月8日 20:2]
あったー!

ふー。
何故だかだんなさんが帰ってきて探したら見付かったよ。
年金手帳。
普段使わないから
引っ越しのとき片付けたまんまだったんだよね。

しかし
ヘンな場所にあったなー。

明日、市役所に行くか。
出産手当金もらう予定だから一時的に扶養からはずれるのさ。 

[2005年2月9日 9:31]
複雑なキモチ

今朝、まただんなさんが出張で朝6時にうちを出て行ったので
眠い。
つい二度寝してしまった。
まだ6時だと暗かったんだもん。

だんなさんのいびきが聞こえない静かな部屋で寝てると
この前の長い出張を思い出した。

もうすぐみーたんも里帰りであかちゃんを産むから
この部屋に残しちゃうだんなさんを思うとなんかかわいそうで憂鬱になる。
そんなに長い間離れるのも初めてだし。
…でもだんなさん本人は案外そんなでもなかったりして。

さて。
今日は暖かいみたいだし
一通りの家事をしたら市役所に行きますか。
市内なのに電車で行かなきゃいけないんだ。
半分面倒、半分お出掛けでわくわく。


写真は逃げられたねこ。
つまり
単なる風景写真になっちゃった。
この辺のねこは用心深いみたい。

[2005年2月10日 8:26]
今朝も早起き。

うちの近くにローソンが無いので昨日の市役所帰りに見付けて購入!
アニメをそんなに見てるわけじゃないけど
おとさんの日記を見て気になってたんだ。
昨日のランチになりました。

昨日は保険証を無事もらったんだけど、
保険証の表紙にはだんなさんの名前が!
『被保険者でない世帯主』としてだけど。
でもさ
使えるのもお金払うのもみーたんだけなのに。
世帯ごとの管理だから、らしいけど
なんかヘンだよね。
って市役所のひとと話してた。

今朝、また急な出張でだんなさんがが6時前にうちを出た。
昨日、横浜。今日、大阪。
昨日はサッカーも見ずに寝た。
だんなさんも忙しくて名古屋で新幹線の乗り場を一瞬間違えそうになるらしい。

こんなステキな社宅に住まわせてもらえてるとはいえ
サラリーマンって大変だよね。


[2005年2月10日 18:17]
さみしいけど嬉しい

来週、いよいよ里帰りする。
来月19日が予定日だから、さすがにタイムリミットなのだ。
入籍したのが8/15だから今月でやっと半年。
だからせめて15日までは…
って思ってた。
まだまだだと思ってたけど
近付いてきてホントさみしい。

昼間、たまたまだんなさんと電話していてその話が出たとき
「さみしいなぁ、どうにかならんかなー」
って言ってくれた。

なんかねー…
嬉しくて涙が出ちゃった。妊婦は涙もろいの。
だんなさんがちょっとでもそんな風に思ってくれたなんて
ホント嬉しかった。

今日を忘れないで頑張ってカワイイあかちゃんを産むぞp(^-^)q

写真は繋がれたねこ。


[2005年2月11日 12:24]
言い訳

連休ってなんなんだーっ
今日はだんなさんがお仕事さ。
今朝、出掛けるとき色々言い訳を言いながら車で会社に行った。
会社には広大な駐車場があって、車通勤可なんだけど
うちは社宅だから近いし、歩いても通える距離にあるから
できれば晴れてる日は自転車か歩きで行って欲しいと思ってる。
車って心配だから。
加害者にも被害者にもなる可能性があるから。
大丈夫だって信じたいし、
昼間うちに置いてもみーたんは使わないんだけど。

しかし、車通勤したいときのだんなさんの言い訳する様子、
いつものキャラとのギャップで笑える。

運転は十分に気を付けて!

今日、友達の妹(とは言ってもみーたんより年上)のあかちゃんが産まれたらしい。
3月が予定日だったから近いと思ってたのに!
おめでとう。

嬉しいけどちょっと焦る。
未だみーたんの気持ちの準備ができてないから。

写真は前回の続き。
『た…立ったぁ!』
実際は道の向こうで別のねこが呼んでいたので
行きたいみたい。

★★★★★
ペペロンチーノオムアリさん

国保上の世帯主って変えられるんですか!
知らなかった。
市役所のひと、教えてくれればよかったのに。
でもま
市役所が遠いし
今回は3ヶ月の間のことなのでそのままにしますけど、
次の機会は申請しようかな。

妻って不思議な立場ですね。


[2005年2月12日 21:17]
デート(*^-^*)

デートに行ってきました(*^-^*)
遊園地とアウトレットが一体になってるラグーナ蒲郡ってところです。
昔、まだ付き合ったばかりの頃にも1度来たことがあって、
遊園地の中に入るのは2度目です。
今回はみーたんが妊婦なんで乗れるアトラクションは少なかったけど
すっっっごく楽しかった!
…前は緊張してたの。

アウトレットでは冬物をかなりお得にゲット。
まだあとしばらく着れそうなアウターとか
激安だったもん。

あまりに楽しくて
帰りになんだかさみしくなっちゃった。
だんなさんとふたりでのデートはしばらくおあずけになるし。

写真は観覧車からの景色。



[2005年2月13日 21:37]
がまお

蒲郡で買ったかめさんだから『がまお』
正確には『蒲男』です。
タオル地でふわふわ。
みーたんがいない間のだんなさんの恋人でいてあげてね。
…っていうかオスの名前付けちゃったけどさ。
だんなさん、お気に入りでかわいがってるからいいか。

今日はうちでだらだら。
だんなさんにドラクエを見てもらった。
装備がダメダメだったらしい。
いや…
自分でも気付いてたけど。
でも、クリアが見えてきた!
ありがとう。

なーんて。
だんなさんと離れるのがイヤでちょっとあかちゃんを恨んだダメなママです。

[2005年2月14日 8:49]
気合い入ってます

今日はバレンタイン♪
今年は手作りの予定です。
心配だったからこっそり1回練習もしてたりして。
そして、こっそりひとりで味見してたりして。

だんなさんは数日前から
『そーいや、もうすぐバレンタインだなぁ』
発言を繰り返してた。
心配しなくてもちゃんと考えてますから。
男のひとのそーいうところ、カワイイなぁ。

面白いからあんまり興味無いフリしてたけど
手作りだからホントは気合い入りまくり!
上手にできるかな。
マトモにひとりで手作りって、初めてなんだもん。
なんか、すっごく楽しい(*^-^*)

写真は
ラグーナの様子。
わけがわからなくなってます。

[2005年2月14日 18:39]
クリアしたっ

やったー
ドラクエクリアしたぞーっ
昨日だんなさんと頑張ったのがよかったのか!
とりあえずエンディングが見れてよかった。
しかし、
主人公のLv44って(-_-;

いっか。
めっちゃ嬉しいーっ
ドラクエシリーズでクリアするの初めてだもん。
ホント、ゲームおんちのくせにやりたがり。

はー
これで無事里帰りできるわ。
胸のもやもやがとけた感じ。

えと…
ガトーショコラ作ったんだけど
なんかヘンです。
チョコプリンは練習したしどーにか成功!

[2005年2月15日 9:1]
大成功!

だんなさん、チョコプリンよりガトーショコラの方が喜んでくれました。
写真はプリン。
ガトーショコラは焼きに自信がなかったから炊飯器で作るやつだったんだけど
味は本格派。
ほめてもらって嬉しかった(^-^)
バレンタインって楽しいね。
年中行事がキライだったはずのみーたんでも
変われるもんだ。

今年は学校にガトーショコラ持って顔出そうかな。
実家に帰ると産まれるまではヒマだし。
卒論の先生は女だったけど、
今年の秋に定年なんだ。
先生っても教授ではなく、立場は講師で。
みーたんが珍しくよくなついた先生。
先生がいなくなるともう、学校にも行くことがなくなるかも。 

[2005年2月16日 13:1]
行ってきます

今日はいよいよ実家に帰る日。
しばらく戻りません。
朝からきびきびと働いてお出掛けです。

だんなさんともしばらく会えません。
すごくさみしくて昨夜は夜中に起きて眠れなかった。
朝、だんなさんが出掛けた後もなんかつらかった。
今一番つらいときだし
泣いていいよね
って思って泣いた。
こんなにさみしくて里帰り出産には意味があるのかって思ったり。
でも
ひとしきり泣いて
里帰り出産なんてそんなに珍しいことじゃない
今、この瞬間も次にだんなさんに会う時間が近づいてるんだ
って思うことにした。

そうだよね!
がんばれ

写真は駅弁。
うまいなり

[2005年2月17日 9:3]
親の責任?

名古屋が暖かかったからかな?
こっちは妙に寒いです。

新幹線を降りた行きの電車で小学生の男の子2人組に席を譲られた。
今、すっごいおなかだもんね。
妊婦って案外つらいので、ホント感謝。
そういう行動は親の教育だろうな。
2週間程前に同じ電車で大学生風のお兄ちゃんには見事に寝たフリされたし。
当たり前かもしれないけど
あかちゃんにはその辺はきちんと教えよう。
積極的に席を譲らなくても、
混んでる電車で目の前に自分より弱者がいるのに座ってるのはカッコ悪いってこと。
ちなみに
だんなさんはちゃんとできてます。

昨夜はここまで日記を書いて寝た。
正確にはうつらうつら。
移動で疲れたのと
朝の泣き疲れかな。
今日は1日病院。
今日も混んでるしやだなー

写真は社宅。
ハトがいました。
だんなさんに会いたい。

★★★★★
育児日記著者さん

そっちはとりあえず諦めました(T-T)
ちょっとやったんですけど
さすがにタイムアップです。
戻ってもやる時間があるのかな。。


[2005年2月19日 9:12]
今日から臨月

学校行ってきました。
先生は来年の3月には定年みたいです。
今年に誕生日が来るのですが、講義もあるしキレのいいときまでらしいです。
言われてみればそーかも。
でも、勘違いヤローはみーたんだけではないみたいなのでよかったです。
のんびりした学校ですから。
そんな学校なのにみーたんは正直、成績は悪かったので
卒業させてくれた先生は偉大です。
学校ってところは不思議で
何故か時の流れを感じません。
新しい建物もできてたし、変わっていないわけではないけど。

あかちゃんのお陰で先生に挨拶に行けてちょっと感謝。

こっちに来て
何かと急に忙しくしてる。
産まれちゃうまでにやりたいことをやり終えなきゃ!

[2005年2月19日 18:7]
こわいよー(>_<)

水曜日に実家に帰ったのは
木曜日に病院の母親教室があったからでした。
病院の見学とかがあるって言うから…
そしたら
リアルな出産ビデオみせられたんだけど
こわかったの(T^T)
ものすごく動物チックで。。
ひっひっふーとか、
壮絶だった。

ちなみに、
昨日のエコーではあかちゃんが推定体重2600gで
もう、産まれて問題無いらしい。
ひょえーっ

みんなあーやって産まれたなんて
ちょっと信じられないし
みーたんにまだココロの準備ができてないよ。
早く産まれては欲しいけど。


写真は
母作あかちゃん用ベスト。
人形の服みたい!
比較にみーたんの手を撮りました。

[2005年2月20日 18:18]
梅見に行った

こっちは今日は1日、雨でした。
名古屋は晴れてたみたいでなんかせつない。
名古屋とこっちの温度差にはびっくりさせられたり。
…日曜日だからだんなさんに会いたくなったり。

早くあいたいから早くうまれて欲しくて今日は雨のなか
梅を見に行きました。
うーん
まだまだだったみたい。
杉花粉もまだ来ないしなー。

しかし、体のバランスが変わったからか、歩くと股関節が痛い。

大学の友達ともあいたいけど
みんな働いてるし、なかなかタイミングも合わない。
それに、あんまり夜に会うのもこわいんだよね。

[2005年2月21日 21:8]
ちょっと後悔

今日、母(助産婦の資格有り)におなかを触ってもらうも
あかちゃんはまだまだ下がっていないらしい。
今月は24日が満月らしいけど、さすがに無理か。

こっちのお散歩の友にPSPを買ったはずなのに、
看護婦の妹にとられた。
ポポロクロイスを買ったんだけど、ほとんど妹しかやってないし!
昔、よくいじめて
貸したものを途中で奪ったりしたので警戒しているのか
一度貸すとなかなか手放さない。
面倒だから放っておいて妹の部屋で使わせているけど。
昔、妹をいじめたことを少し後悔。

★★★★★
ペペロンチーノオムアリさん

あかちゃんのためとはいえ股関節痛いの、つらいですね。。
確かに、人生でそう何回もない出産は
半分楽しみでもあり、半分こわくもあります。
どっちにしろ、早くしてほしいです。


[2005年2月22日 21:37]
できたっ

今日は看護婦の妹とお買い物。
出掛けるって言うから付いて行った。
靴を買いたかったんだけど、
おなかが邪魔で試着しにくいからやめた(-_-;

ぷらぷらしてたらあかちゃんの手作りキットを発見。
うまれるまでに何か手作りしてあげたかったから買ってみました!
本当は買った方が安いしキレイなのだろうけど。
鈴が入ったにぎにぎです。

不器用なママでごめん。
生意気な顔になっちゃた。
だけど
楽しいっ
どんなコかな?って想像しながら
愛を込めて作りました。


[2005年2月23日 19:39]
難しいのね

いよいよチャイルドシート購入(←遅っ)って思って勇んで母とお出掛け。
病院→実家でも使うし
と思い、だんなさんと買うメーカーまで決めて
実家で買おうとしてたんだけど…
いざ買うとなると、母が大反対しはじめた。
新生児用とはいえみーたんの実家とおうちは数時間かかる。
うちに帰るとき『く』の字のイスでは首が座らない状態ではかわいそうだと。
アップリカのたいらになるタイプを買えと言う。

うーん
予算の倍ですよ。
だんなさんと話し合って決めたことだし。

だけど。。
確かに首が座らないコを数時間でしょ。
どーなの?

とか。
で、ネットで聞いたり調べたり
オムアリさんに聞いたり。
オムアリさんありがとうございましたm(_ _)m

結局、安全を考えて新幹線でうちに帰ることにして
実家では買わないことにしました。
病院→実家はだっこひもにします。

なんつーか。
あかちゃんってたいへん。
だんなさんとみーたんで何でも話し合って決めるから。
これからもずっと。


[2005年2月24日 5:20]
妊婦は夜中目覚める

トイレが近くてね。
がまんできないくらいのはずなのに
ちょっとしか出なくてイライラする。

昨日、だんなさんと意見が合わず
むかむかしながらお散歩してたら
梅に癒された。
数日前、同じ梅の写真を撮ったんだけど
昨日の暖かさで一気に咲いたみたい。
…花粉症も本格的に始まったけどね…
今年も『治ったかも』の淡い期待は消えました(T□T)

結局、だんなさんとは話し合って解決したけど
なんか、すごいだんなさんにあいたくなった。

梅も咲いたし
もう産まれても大丈夫だよ!
ってあかちゃんに言い聞かせてたり。


★★★★★
ぐっぴぃさん

足だけじゃなく全身がむくむ…って言うか太りますよ。
だから靴だけではなく、あんまり服も買えなかったり。
しかし確かに、足がむくんだ気がして試着しなかったのが事実なので
気付いたぐっぴぃさんはさすが医療関係者だな、と思いました。

サンダルみたいなくつ。
見たことあります。
成程そーいう用途だったんですね!
納得。

[2005年2月24日 18:38]
病院

今日も病院。
こっちに来てもう1週間過ぎたのか。
ここに来てようやく増加の一途だった体重がようやく減少。
子宮底の長さも減少。
だからってすぐにはうまれないらしいけど。
今夜は満月なのに!
むくみが出ちゃったのに!(ぐっぴぃさん、当たりでした)

まだまだだとは思うけどやきもきさせられるなー。
だって、ホントはこわいんだもん。。

写真はバレンタインの前に練習で作ったチョコプリン。
嬉しくて撮ったけど使い道が無かった写真なのです。

★★★★★
xxmiyaxxさん

ベビースリングの手作りですか!
すごいです。
興味あります。
調べてみようかな。
でも、私には首が座らないうちにはこわそうです。
…首が座らないあかちゃんって
触ったこと無いんですよ。


★★★★★
育児日記著者さん

点鼻薬、もらいました。
花粉症仲間だったんですね。
つらい季節ですね(T-T)


[2005年2月25日 15:30]
一件落着

午前中、母とだっこひもを買いに西松屋(ベビー用品店)に行った。
西松屋が実家の近くにあるのは知ってたんだけど
車で行くから母が道がわからないとのことで諦めて
ジャスコなどで揃えていたのです。
しかし!
ジャスコだと種類が少なく選べないから別の店の開拓が必要だったのだ。

ネットで調べて電話で聞いて行ってみたら
近い近い!
なーんだ!
母は調子に乗ってベビーバスを買ってくれた。
安かったし。
(でも、邪魔になるから持ち帰らないからね)
だっこひもも新生児対応、男女兼用のを購入!
…だんなさん、ウエスト大丈夫かな…
とりあえず、一件落着。

でも、こんなに近いならもっと前から行けばよかったね。。
近いからって
ベビーバスを一回うちに帰って台所シンクに合わないから
とりかえに行った母ですけど(-_-;

写真は社宅の駐車場からの景色。
キミのホントのおうち。

[2005年2月27日 10:23]
ありがと

学生の妹がUSJに行ったので
あかちゃんにお土産。
ありがとー(*^-^*)

はー(-_-;
みんなの期待が…

みーたんとしても
早くでぶから解放されたくもあり
妊婦生活を楽しみたくもあり。