@十王タロウ絵日記2005年2月の日記(feelDiary by usePocket)
☆一日何かは発信しますね(o^-')b★

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

20

21

22

23

24

25

26

27

28

[2005年2月1日 2:11]
しみじみ考えていたら

あっというまに 2月になってしまった

最近の絵日記の内容を振り替えって見ると恋愛ものが多かったな
ガ─(゜Д゜V)─ン



昨年は今まで生きてきてすごい体験をした

自分では関係ないだろうって考えていた 離婚を体験し その後反動からか 女性不信にもなりかけた

好きな人は 全くふりむいてくれず(まあ自分の夢あるからだろうけど)
どろどろでした たまにくれる感想には励まされたけど

結局の所 可愛くたって おいらの側にいてくれる人じゃなきゃダメだった


くーるに見えて さびしがりやだったんだよ 俺は・゜・(ノД`)・゜・

なんだな こんなこと考えていたら こんな時間になってしまった
(((( ;゜д゜)))アワワ

[2005年2月1日 23:48]
凹んだ

今日は仕事で凹んだ壁 |дT)o エーン
なんか俺には営業は無理だなって思った。

みんなそれぞれ苦労しているんだね。

これからロスに行くコ いっぱい悩みがあるって。。。
何から話していいか分からないなら。話せるところから話してよ。
少しずつ。

君になにがあったか、少し気になります。

こんな日は 少しお酒を酌み交わしました。

おいらだって人間。。凹む日はあるのです。





[2005年2月1日 23:57]
ふぇえ

無事家に戻ってきた。

なんか結構酔った感じ。

危なく電車乗り過ごすとこでした。

気をつけよう この時間の終電 命取り



[2005年2月2日 7:43]
はやっ

今日 5時から開始された 高速サービス

試しにオンラインサインアップしてみて おどろく

すごい早い
ガ─(゜Д゜V)─ン

今までは 遅くても使い放題だから 我慢していた感あるけど

今回のは 凄すぎ


おいらは有料になっても絶対使いたいと思いました

[2005年2月2日 8:15]
(ρ_―)o

会社の近くまで きたけど 頭が働かない


(ρ_―)o

[2005年2月2日 19:16]
来週は

来週からは 中華圏がチャイナーズ ホリデーに入ってくるので 気分的にかなり 楽になりけり

写真は職場に貼ってある 旧正月用の飾り(笑)




[2005年2月3日 8:32]
好物

すあま
キター!ーー(゜∀゜)ーーキター!

[2005年2月3日 8:32]
ガ─(゜Д゜V)─ン

駅まで 来て 定期忘れ戻った 唯一 駅までが近いからいいけど

なんか 疲れているのかなぁ?

[2005年2月3日 21:32]
今日は凹んでます

久々にこれが夕食になりそうな日。
精神的にもやられています。

英語できないからね。それだけで憂鬱なのです。私の職場。。
憂鬱じゃなく 鬱だけどね
あーあ 辞めたいぜ。って感じです。



[2005年2月3日 22:56]
疲れた

 体よりも

精神が疲れた 



[2005年2月3日 23:14]
また

また 壊れてるよ 入り口の鍵 全くダメだな ここは(怒)

[2005年2月4日 8:28]
頼むー

最終日 朝 栄養ドリンクも飲んだ(>_<)
後はひらめき飲料 君に頼るしかない( ̄Д ̄;)

頼むぜ 今日一日

[2005年2月4日 21:30]
おかわり

おかわりしてみました(笑)

[2005年2月4日 21:31]
今日は

今夜の夕食なり(笑)

やばい はまった すでに 俺一人だから(泣)

[2005年2月4日 23:45]
帰ってきた

やっとの思いで吉祥寺まで帰宅 ららまーとで 軽くおかずを買いました
はぁ 疲れた 

吉祥寺のホームは 赤い顔をした人達でいっぱいでつ(>_<)

[2005年2月5日 0:11]
唯一の

自宅で ワインとグラタン 食す(∩_∩)

[2005年2月5日 15:30]
初詣

今更ながら 初詣
神田明神にきました



[2005年2月5日 18:7]
そして

甘酒とあんみつ食べました(∩_∩)



[2005年2月6日 20:7]
初めての

日曜日 初めての外出

初めての食事とお酒
最高(笑)

[2005年2月7日 8:10]


朝の品川方面


さぁ一日の始まりです

楽しかった週末はあっというまに終わるんだよね

悲しいけど

仕方ない事だね

[2005年2月7日 21:30]
頑張ってねってあんた…

電車男が映画になるって話しだ

職場の女性に たろうさんなら電車男のきゃらにぴったりだよ!って

それは 喜んでいいのかぁ( ̄Д ̄;)

[2005年2月7日 23:50]
なかった

武蔵野市指定のゴミ袋を買おうと吉祥寺のららまーとに行ったけど なかった(泣)くそぅ

[2005年2月8日 1:7]
会いたくなったら

忙しい時間を割いて電話してくれたキミの声。

どっか懐かしくて それでいてちょっと遠い感じがした

受話器の向こうの乾いたノイズが聞こえた。

少し前だったら 手を伸ばせばすぐそこにいたのに。
ウーハーから流れる重低音のリズムに身体を泳がすキミ姿の姿を思いながら。

心の中が「ポッ」って暖かくなった。

キミが地球上のどこに行こうとも

笑顔を忘れないで。キミにはたくさんの人がついている。

そして僕も。。。。

会いたくなったら 飛んでいくから。





[2005年2月8日 20:34]
あなたの幸せを祈ります

結婚するんだ(^-^*)って… 聞いた時 素直におめでとうって思ったよ

あなたの事をしっかり見守ってくれた 彼氏に感謝

なんか 彼氏という表現よりは 始めから旦那さんちっくだったよね(笑)

親の敷いたレールから絶対外れないって 思っていたけど あなたの決断は素敵だと思います


これからは 人に隠れる事なく 日向を歩いてくださいね


ね 生きているって 素晴らしい事でしょ(∩_∩)

[2005年2月9日 12:7]
今日で

二月九日は おいらの誕生日です

これで四捨五入すると…

(((( ;゜д゜)))アワワ

[2005年2月10日 1:7]
ありがとうございました」

たくさんのみなさんからのお誕生日おめでとうメールありがとうございました。

驚いたのは「外堀」さんも同じ2/9だったってこと。「外堀さん」日付は変わってしまいましたが
お誕生日おめでとうございました。





[2005年2月10日 1:17]
寝れない(ρ_―)

やべー 寝れない(泣)

遅い昼食とゆーか 早い夕食とゆーか

カレーを食べてきました
この ナンが最高にまいうーなのです

[2005年2月10日 1:20]
その名は

(・∀・)イイ!

[2005年2月10日 20:6]
明日は

明日は休みだと思うと嬉しいです 何はなくてもそんなものだよ

[2005年2月10日 20:27]
まいうー

昨日カレー食べたのにまたカレー食べています

食べる スープの玉葱カレー


ライスはバーンズ入り 

ルーは鶏肉でヘルシーです



大崎駅 構内で通りを行き交ういい女性を眺めながら(笑)



まいうー

[2005年2月11日 15:51]
買った

帽子300円なり

明日は 彼女と温泉へ行きます(∩_∩)

[2005年2月11日 22:44]
パンフ

新しいパンフ入手しました

いいねぇ 派手で

[2005年2月12日 11:43]
すごーい

新宿湘南ライナーのグリーン車に乗って見ました

なんと座席の上にスイカタッチがあります

すごいですね

[2005年2月12日 11:59]
そうそう

髪を切って見ました

今から温泉へ行くんだけど 荷物取りに彼女の家に向かったら 散歩中の彼女パパに会ってびっくり(>_<)

「はじめまして」だったので 緊張しました

[2005年2月12日 23:47]
箱根湯本駅付近

なんか 昔車でここ 通ったっけなー

なんて思いながら 歩いて見ました


でも 隣にある笑顔は違うけどね(-^〇^-)

[2005年2月13日 1:43]
電波入りません(泣)

温泉の感じはなかなかです(∩_∩)


で そんな客室にありがちな シンクのじゃぐちを写して見ました

いいねぇ

このレトロさが(笑)

[2005年2月13日 10:53]
すごくなーい?

急須の口についている プラスチック

なんか やたら長いとおもわなーい(笑)

[2005年2月13日 10:53]
まいど

やはり朝は寒いのです

温泉で暖まった体が冷えてしまいました(泣)

[2005年2月13日 10:58]
三本

線路が三本あります 

通常の電車は内側二本 ロマンスカー外側二本

どうせなら JR在来特急も乗り心地で 同じにしてくれないかな?

[2005年2月13日 13:45]


新宿ルミネ 地下のカレー屋さん Rouxにきました


真ん中はサフランライスで二通りのるーが味わえます

(゜Д゜)スペサルウマー!

[2005年2月13日 13:45]


[2005年2月14日 21:20]
・゜・(ノД`)・゜・

パスタを食しました

大盛り無料というから チャレンジしたら 苦しいです


以上

[2005年2月14日 22:33]
あんまり寒くて

ホームに佇む 私(>_<)

あんまり寒いので 雪ん子状態になっております

マスクとネックヘッドフォンを常備しています

しかし 寒いがな

[2005年2月15日 2:6]
世界中のラブラブなカップルの皆さんへ

いいじゃない この素敵な時を忘れないでいこう。

男同士 女同士で飲んだあなたも きっと来年はいいことがあると信じて行こうよね。

世界中から争いがなくなり みんなが幸せでいつまでも暮らせますように



[2005年2月15日 21:20]
早めの帰宅

早く帰る事ができるときは 帰りましょう

[2005年2月16日 0:56]
羽ばたけ

タイミングの悪いおいらは風呂に入って寝ます


おやすみなさい(ρ_―)o

[2005年2月16日 22:37]


やっと飯にありつけた
( ^3^)〜

今夜は そばめしとしじみスープ
蜆← しじみって 漢字難しいよね

[2005年2月17日 7:28]
守れ

守れ 体の保湿!


可齢とともに 失われる水分(>_<)

こうなったら 徹底的に抵抗してやる( ̄Д ̄;)

[2005年2月17日 21:0]
夜ご飯

ずっと気になっていた ラーメンの日高屋に来てみました 


オーダーしたのは 野菜たっぷりたんめん 


楽しみー


吉祥寺はいつも混んでいるから 荻窪にきました

どうかな(∩_∩)

[2005年2月17日 23:40]
日高屋は

やさいたっぷりたん麺は結構野菜たっぷりですね

値段が安いのですが、少々どんぶりが小ぶりです。でもしっかり麺と具は入っています。

麺は細めで固ゆで。

たん麺は塩味がきつかったです。

味は まずくはないけど、いつも荻窪で 「野方ホープ軒」を食している私としては・・・・・(¬д¬。) ジーーーッ



[2005年2月18日 8:24]
やっちゃった(泣)

朝 起きたら頭が痛く モロ風邪の症状

さては 夕べ寒かったからか?


一応風邪の薬は飲んで

後はこいつらに頼るしかないのだ


やむなし


最終日頑張ります(∩_∩)

[2005年2月18日 20:34]
ビスコ♂

会社の先輩が インフルエンザで休みに入った

なんかうつされたみたいです

体が痛いですもん(泣)


週末だからみんな帰るの早くて おいら ただ一人残業(>_<)


また たべちった

(∩_∩)ビスコ

[2005年2月20日 9:59]
週末は

金曜日から ずーっと彼女と一緒に過ごしているから 日記はさぼってます(笑)

[2005年2月20日 22:9]
ドキドキの初体験

実は私 もんじゃ焼き を食べた事がなかったのです 正確には食べたかもしれないが記憶には ありません


唯一 もんじゃ焼きと言う言葉に対する記憶は

当時好きな子が 月島で もんじゃ食べたんだっていう報告を受けた なんか切ない思いで


ちゅーわけで 彼女ともんじゃデート

【ムーの子孫】っていうとこです

お好み焼きはいまいちでしたが もんじゃはうまかったです

[2005年2月21日 0:11]
ひぇえーっ

「もんじゃ」さん早速のお教えありがとうございます。

某宗教団体?なんですか?
気になってHP調べてみたら、風評に対する反論はしていましたね。。まあ一度いったから私的にはもういいかな?みたいな感じです。宗教団体っていうから政治団体を持っている方かと思ったんですが・・・・(^^;


お客は9割が若者ですね。
勧誘はありませんでしたよ(笑)あっあたりまえか


デザートもんじゃなるものがありましたけど。。


それにしても吉祥寺いろんなものがありすぎてデンジャラスです。。



[2005年2月21日 23:29]
ビゲン

男はだまって ビゲン



[2005年2月21日 23:45]
みなさんは

小生 ネット接続を満足するほどしたいと考え いま 京ポンのコースはつなぎ放題なんですが

ピックにッくで見ても接続は一時間くらいなんです

使っているようで使ってないんだね



絵日記みなさんは どのくらい使っていますか?

[2005年2月22日 0:31]
疲れ目には

価格につられて買ったけど このサンてテ40の40って 年齢の事なのかな?


ま 四捨五入すれば…
だからいいか(笑)

[2005年2月22日 12:27]
放置プレイ

にんにくをキッチンの片隅に放置してたら 芽が出てしまいました(笑)




生きている証拠だね
(∩_∩)

[2005年2月22日 21:33]
安い

西友のテレビは安いね 

良く探せばかなり安い値段で入手できるなり

[2005年2月22日 21:37]
夕食の買い物

たまにはひとりで 西友です



しかし腹減ったぜ

[2005年2月23日 22:0]
疲れただす(>_<)

今週は朝の時間帯からびっしり忙しいです

はっきり言って忙しいです

でも徹夜をするほどではありません


最後の確認作業は うちに帰って シャワー浴びて酒飲みながらします

明日は夜仕事用におにぎりを買おうっと

今日は カキぴーとイカの姿フライでした(笑)

さ 池上線来たから 乗りますです


おおっ まもなく10時じゃん(泣)

[2005年2月24日 0:8]
ぶひー

夕食だー



腹減った

[2005年2月24日 0:20]
続くよどこまでも

仕事は続くよーどーこまでも(泣)

今週は明日を乗りきればなんとかなる


しかーし すでに 滅茶苦茶眠いのですが(ρ_―)o


ひえぇ

[2005年2月24日 8:20]
春色

今日は疲れからか 少しナチュラルハイです


いつも熟睡する電車でも眠れなかったし(>_<)


けど せめて シャツだけでも 春の色を取り入れて見ました (∩_∩)

薄いピンク色のシャツに苺色のネクタイ

[2005年2月24日 12:35]
暖かいな

天気予報では寒くなるってたけど なかなか暖かいな


気持ちよさそうに 洗濯物がなびいている


はぁ ー


日向ぼっこしながら 昼寝したいよ

[2005年2月24日 21:33]
サクマ印の

この缶を見て 懐かしいというあなた!

年齢ばれますからー
残念

残業終えたおいらの嘆き

[2005年2月25日 7:34]
気分は

今日の気分はこんな色

最終日なのに 仕事が終らないとです

たろうです

[2005年2月25日 12:28]
雨上がる

とりあえず 雨はあがったみたいです

寒くなるとは言っていたけど
そんなに寒くはない気がします

[2005年2月26日 9:14]
どすこい

両国 うろつき中(笑)

[2005年2月26日 15:17]
高すぎて

高すぎて電波なし

[2005年2月27日 9:59]
武田

武田神社に来ました

歴史を感じます

[2005年2月27日 12:1]
ワイン

SUNTORY ワイナリにきました やはり私には歴史より アルコールがよくに合います(笑)

[2005年2月27日 17:16]
何故あなたがここに?

土日と地元(故郷)の団員の皆さんと慰安旅行に行ってきました。みんなは地元から20人乗りのレンタカーで来て、両国で待ち合わせ。なぜ両国かというと、常磐道でくるので、あのあたりが一番いいのだそうです。観光・その他のために。


ま そんなこんなでホテルのスカイレストランでお昼を食べ、山梨に向かいました。

なんか食べては飲んで、飲んでは食べての、強烈な二日間でした。花粉もさすがに山だから「強烈」でしたけど・・・(@o@)

「頑固一徹H'」さん「ぬ」さん「ゆうすけ」さんメールをありがとうございました。そしてGPSMANを作ってくれた管理人さまに改めて(^人^)感謝♪

中央道のバス停で降ろしてもらいましたが、???の場所で、ここでもGPSMANをFULL活用!。

すごいです。

写真は、武田神社にあったなぜか キティ。



[2005年2月27日 23:12]
楽しかった

思い出を胸に 眠りの世界に沈んでいきます

深い深い眠りのなかに

[2005年2月28日 8:9]
疲れが…

月曜日なのに疲れが取れていません(泣)

久々にぴんち

もちろん栄養剤は飲みましたが 


早く帰ってきたいな 今日は


切ない願望

[2005年2月28日 10:11]
梅ぱわー

頼む クエンサンよ 私を救って下さい(笑)



変わった飲み物に弱い私

味が気になります

[2005年2月28日 22:18]
その味は

どこにでもあるような ソフトクリーム

果たしてその実態は


SUNTORY ワイナリで食べた ワイン&バニラ300円なり(^-^*)


すーっとこころに染み入る味でした


満員電車のなかで そんな日記を書いている俺(笑)

月曜日からハードなり