ミッチェルの日常2005年2月の日記(feelDiary by usePocket)
なんちゃって主婦ミッチェルの日常を綴っています。

4

9

12

14

18

23

27

[2005年2月4日 23:29]
キッチン・ストーリー

レンタルビデオ屋さんで目に留まった一本です。こんな地味な雰囲気でいい感じの老人が出ていたりすると絶対見なきゃいけない気になります。たまに本当にはずす事もあるけど。あとは食べ物が出てくる映画も大好き。外人が話しながらモリモリ食事する何気無いシーンが好きなんで
す。

[2005年2月9日 15:39]
だるまちゃんとてんぐちゃん

図書館に行くとよちよち歩きの娘が喜んでいろんな本を運んでくる。だるまちゃんの本も娘のセレクトです。偶然とはいえ何かの縁を感じてかりてきました。すごく良い!ママはアマゾンで「だるまちゃんとかみなりちゃん」を早速注文しましたとさ。

[2005年2月12日 23:1]
誕生日

今日は私の誕生日です。ケーキ食べました。一年経つのは早いよー。

[2005年2月14日 22:14]
ミント

GODIVAのミントチョコと山崎10年です。このミントチョコはミント加減が上品で美味しいです。

[2005年2月18日 23:7]
ドラクエ公式ガイドブック

夫が買ってきました。お互いクリアしたのだけれど。まだまだ楽しめるみたいだよ。娘はヤンガスに反応します。ワイルドなのが好みなのかしら?私は違うけどー

[2005年2月23日 23:4]
読書

気になっていた石田衣良の本を読み終えた。テンポよくすぐに読み終えてしまった。どこか清潔感を感じさせるマコト。続編を読みたい。

[2005年2月27日 0:35]
詠美

ついに読んでしまった。読み出してすぐに拒絶反応が出現したものの、すぐに消失。大丈夫でした。むしろ好きな部類。なんどなく戸川純の世界と重なってしまいましたが。文章にコクがあって美味しい。また味わいたい。