いいことないかな。2005年2月の日記(feelDiary by usePocket)


2

6

9

11

13

14

18

[2005年2月2日 23:59]
オランダ

せんべいって東北地方限定販売だそうですね。
コンビニに復刻版がありました。
大好きなんです。
一人で一袋平気で食べられます。
塩味のせんべい、ラブ。

確か、オランダせんべいにはチーズ味とか他の味がいくつかあったような気がします。

[2005年2月6日 22:19]
むむ。

新しいパソコンを買おうと意気込んで家電量販店に行ったのですが、
2時間迷った末に結局買いませんでした。

駐車場代を浮かせるために乾電池買いました。

[2005年2月9日 0:14]
おみくじ

デパートのバレンタイン特設売り場に縁結びのご利益がある神社の
おみくじがあり、ひいたら大吉でした。

縁談は「他人の言うまゝにしてよし必ず叶う」叶うといいなあ。
恋愛「誠意を尽して接せよ」当たり前のことですね。

[2005年2月11日 1:17]
自分チョコ

義理であげるくらいなら、自分で食う。

[2005年2月11日 22:9]
でも

小心者なので(?)、義理も買う。

[2005年2月13日 20:25]
玉子焼

テリー伊藤さんのご実家のものです。
甘くて美味しいです。

[2005年2月13日 22:28]


うわーん!
片想いのあのひとが、秋に結婚するんだって。。(T^T)

悲しい。。orz
ぐんにゃり。

[2005年2月14日 20:13]
オムハヤシ

たいめいけんのオムハヤシでディナーです。

流し込むようにペロッと食べてしまいました。
いつも持ってよく噛んで食べなきゃ、と思うんだけど。

[2005年2月18日 22:55]
「見てみたい

女房がへそくり隠すとこ。歌丸です。」
あ、これは楽太郎です。

カテキン式のおまけ。
笑点大喜利メンバーのフィギュア付はんこ。