y-toshiのしんどい日常2005年2月の日記(feelDiary by usePocket)
今年も早いコトにもう3月。花粉が飛んでしんどいです…。
花粉症患者、y-toshiの絵日記。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

[2005年2月1日 8:50]
2月突入〜!

早いもので、もう2月か。一年で一番寒い時期だ。
毎日かなり寒いから冬眠しちゃいたい…と思うのはじぶんだけかな〜(^^ゞ

毎日、カイロに救われてます。冬の間はカイロを手放せないでしσ(^_^;)


更新日時
2005.2.1(火)8:51




[2005年2月1日 13:46]
やる気0

毎月、紹介文とロゴを新しいものに変更してきたが…新しい紹介文を考える気0。
毎月一新したい考えはあるのだが、良い文章が思いつかない…(+_+)

という訳で、とりあえずロゴのみ変更した(はず)。紹介文はしばらくの間、いまのままで…。


《今回の画像》
ワイヤレスヘッドホン。
音質▲・使い易さ○・FMラジオ搭載。

音質はふつうだが、一部欠けて聞こえる。ま、こんなものか…景品なんて。


更新日時
2005.2.1(火)13:37

[2005年2月2日 1:51]
WILLCOM始動

DDIポケットという名前は無くなると思うと残念だ…。
今まで慣れ親しんできた名前だから、しばらくは自然とDDIポケットと言ってしまうかもしれない。

テレビCMで、WILLCOMの宣伝してますね〜。最初見たときは、アレ?CMやってるじゃん!…って思った。
割と早く新社名に馴染めるかも?


更新日時
2005.2.2(水)1:53


[2005年2月2日 12:19]
機種変〜

したいのに新機種が出てくれない…。物凄い不満(-"-;)

東芝撤退して、パナも撤退した噂を聞いて…これ以上撤退されたらユーザーはどうなるんすか!?
早く新機種を出してくださいよ、サンヨーさん。

更新日時
2005.2.2(水)12:20


[2005年2月2日 18:58]
寒いわい!

非常に寒い…寒過ぎる。
こんなときは、風呂に入って芯から温まるに限る。

風呂から出たらチューハイでも…。←調子に乗り過ぎです…(^^ゞ


更新日時
2005.2.2(水)19:01


[2005年2月3日 0:46]
世間知らず〜

自慢ではないが、自分はかなりの世間知らずでし…σ(^_^;)
その証拠に…合コンの経験が一度もないし、横文字わからんし…(^^ゞ

世間知らずの逆襲じゃぁぁぁ〜!!
こんな自分ですが、合コン相手募集…なんてしませんよ(^^ゞ

合コン…コワイっす。
大勢でワイワイより、2〜3人でちびちびやるのが好きなんです…(^^ゞ

《今回の画像》
リモコンの2ボタンが見事に利かなくなりました。
なぜ??


更新日時
2005.2.3(木)0:48


[2005年2月3日 12:4]
節分か〜

今日は節分だ。
我が家では豆撒きをするのかどうかは知らないが…。

それにしても、かなり寒い。流石2月だ…。


更新日時
2005.2.3(木)12:06


[2005年2月3日 19:9]
ゾクゾクする…(+_+)

夕方5時頃から、なんだかゾクゾクしだした。頭もガンガンして痛い。

熱を計ってみたら、37.5℃とやや微熱。どうなってるんだ!?
明日・明後日と予定が詰まってるのに…こんなんでええのかい!自分…。

もし、インフルエンザだったら出歩けない…( ̄Д ̄;)!!

ふぅ…(-_-m)


更新日時
2005.2.3(木)18:59


[2005年2月4日 1:22]
北海道のコンビニでは…?

ミニスキーが売っているらしい。
嘘か本当かはわからないが、あるトーク番組で話していたのを聞いた。

北海道の知り合いに確認してみようかなぁ…。


更新日時
2005.2.4(金)1:25


[2005年2月4日 10:16]
今朝は

珍しく7:30頃に目覚めた。頭がガンガンする〜(+_+)

朝からサクサクを見てしまった〜。今週は横浜ベイスターズの佐伯選手が出ていた。

ショッカー話とか、野球選手にならなかったら、近鉄電車の運転士になりたかったとか…。

近鉄って、長距離列車なんですねぇ。大阪・京都・奈良・三重・岐阜…って、かなり長距離ですよねぇ。
一度、伊勢神宮に行ったとき泊まったホテルの最寄り駅が近鉄の駅だった様な気がする。

熱は37.5℃を保っている。病院に行こうにも、保険証書き替えで手元にないらしい。
なくても事情を説明すれば平気か?


寒いから動きたくない…。

更新日時
2005.2.4(金)10:18

[2005年2月4日 17:55]
病院行きましたから…

風邪引いて、微熱もあるから午前中に病院に行ってきました。

インフルエンザの検査をしたら、陰性とのこと。ただの風邪の様だ。
肩に注射されてきました!

とりあえず、安静にしていよう…。


更新日時
2005.2.4(金)17:58


[2005年2月5日 13:11]
晴れ

今日は晴天とまでは行かないが、一応晴れている。
薄い雲が掛かっているが、しっかり光が差し込んでくる。

こういうときに風邪を引くバカがココにいます。バカなのに風邪を引いてます。
バカは風邪を引かないハズなのに…(+_+)

体力をつける為に、軽いジョギングをしてみようかなぁ〜。
…って、いつも思うだけで終わるんだ!間違いない!


更新日時
2005.2.5(土)13:13


[2005年2月5日 20:41]
おかゆ

ひさしぶりに、おかゆを食べた。食べやすくて美味かった。

熱は平熱と微熱が交互に繰り返している。安静にしてなければいけないのに、体を起こしてるからか?

なんか落ち着かない。

更新日時
2005.2.5(土)20:42


[2005年2月6日 1:49]
京都旅行〜

日付が変わったので、今日から京都旅行です。
しかし、自分は申し込みをしてない&風邪なので行けません。親父が行きます。

1日目は京都を回って大阪のホテルに泊まるらしい。2日目は清水寺とか2〜3ケ所を回るらしい。
詳しい行程は知らない…。

今回は縁がなかったということかな。今度、機会があったら…ということで。

更新日時
2005.2.6(日)1:50

[2005年2月6日 11:43]
風邪〜

なんとか回復しました。熱も下がり、落ち着いてきましたね〜。
ただ、咳が出るのと喉が少し痛いくらいで薬も一回飲んだだけ。

おかゆも美味かったし、そのお陰で回復が早かったのかもなぁ〜(^^ゞ

しかし、薬の効果がバツグンで効き過ぎじゃないかと思ったくらいだ。
普段は薬に頼らないから余計にそう感じたのかな。

更新日時
2005.2.6(日)11:46

【xxmiyaxx様】
ミニスキーの情報ありがとうございます!

神奈川(関東)のコンビニでは有り得ない話だったので、ちょっと気になりました。

プラスチック製で500円くらいというのは聞いたんですが、子供用なんですか!
もし、北海道に行く機会があったら注意して見てみたいと思います〜!

[2005年2月6日 19:14]
賞味期限と消費期限の違い

このふたつの違いは、言い方が違うだけでほとんど同じ意味だと思っていた自分。

しかし、賞味期限は劣化しにくい食品に表示されているもので、
消費期限は劣化しやすい食品に表示されているものらしい。

賞味期限は、表示されている期限まではおいしく食べられる目安。
消費期限は、表示されている期限までに食べなければならない…とのこと。

なるほど…。

更新日時
2005.2.6(日)19:14


[2005年2月7日 1:19]
ちょっといざこざ…

風邪が回復したら、頭に血が上りやすくなった様で…母親と些細なことで口喧嘩に。

あーでもない、こーでもないなど…くだらない理由の喧嘩。
でも、約10分程度でおさまった。

言いたい事はほとんど言ったが、勿論自分が言われるとイタイコトも言われた。
お互い様というコトです…(^^ゞ


更新日時
2005.2.7(月)1:19

[2005年2月7日 11:43]
今度は

自分の風邪か治ったと思ったら、親にうつしてしまった様だ。
咳してる。怠いらしい。

あまりにひどいようなら、病院にいってらっしゃい。


更新日時
2005.2.7(月)11:46


[2005年2月8日 2:39]
タンク

トイレのタンクに水がたまらない不具合が12月頃から起き始めていたのだが…、
誰も知らん顔していた。

2月に入ってから完全に垂れ流し状態になってしまった。
必要なモノは買っておいたのにやはり誰も知らん顔。

結局、俺がやるんかい!(-_-#)
病み上がりの俺がやる羽目になるなんて…どうかしてるこの家の連中は…。

何度も調整して無事に出来ましたよ〜誰からも感謝なんてされないケドさ…(`ε´)

ま、愚痴ばかり言ってもどうにもならない。良い経験をしたと思っていこう。

《今回の画像》
初めて肩に注射されました。

更新日時
2005.2.8(火)2:41


[2005年2月8日 11:47]
雨だ

ひさしぶりに雨が降っとります。ここのところ雨が降らなかったから、空気が乾燥していた。

って、絵日記を書いていると……ゆ、揺れてる…地震だ。
でもそんなに大きな揺れではなかったから、とりあえずひと安心。
ふぅ〜。

更新日時
2005.2.8(火)11:49

[2005年2月9日 1:11]
完全にうつしたか?

母親が風邪を引いたと思ったら、弟も風邪でダウンした。
元の原因は、俺の風邪なのだろうか?

二人とも、ほぼ同時に風邪を引いたみたいだ…。

更新日時
2005.2.9(水)1:12

[2005年2月9日 11:38]
病院に行った

弟が病院に行った。結果はまだわからない。
帰ってきたら聞いてみよう。


更新日時
2005.2.9(水)11:42


[2005年2月10日 0:59]
みつけてきました

ベビースターラーメンのパーティーパックをみつけてきました。
袋が結構デカイっす。

中身は何が入っているのかは…次回以降の絵日記にて公開します。

更新日時
2005.2.10(木)1:01


[2005年2月10日 11:33]
夕べ…

ダイドーの自販機で、コーンポタージュを買ったら当たっちゃいました。
コーンポタージュ2本です。

ひさしぶりに当たったなぁ〜。心に欲が無いときは当たるのかな?
不思議だ。


更新日時
2005.2.10(木)11:35


[2005年2月11日 0:59]
中身

ベビースターラーメンパーティーパックの中身は…

1.ベビースターラーメンミニ(チキン)
2.ベビースターうどんミニ(天ぷら)
3.ベビースター焼そばミニ(マヨネーズソース)
4.ベビースターラーメン丸(チキン)
5.ベビースタードデカイラーメン(チキン)
6.ベビースターラーメン(ブタメン)
7.えびチップス(あっさりうすしお味)
8.ベビースターストラップ

合計8つも入っていた。

ベビースターラーメンは昭和34年(1959年)、今から約45年前に発売されたそうです。

発売当初は『ベビーラーメン』だったのを、
子供達の中で1番のおやつになりたいと言う願いを込めて『スター』をつけて
『ベビースターラーメン』となったらしいです。

ちょっとしたトリビアです…σ(^_^;)

更新日時
2005.2.11(金)1:01


[2005年2月11日 15:18]
スカッ!としない…

ここのところ、曇りが続いている。スカッ!としないなぁ…。

明日・明後日は晴れてください。

更新日時
2005.2.11(金)15:21


[2005年2月11日 23:23]
ベビースターラーメン

あのパリッポリッ!がたまらんとです。小学生時代は必須アイテムでした。
一時的に、塩味にハマリました。

最近はマクドナルドのコーンポタージュスープに3年くらいハマってるとです。

更新日時
2005.2.11(金)23:25

【ε= (*^o^*) ほっのケポラ様】
45年も続いてる商品は凄いですね〜!入れ替わりの早い世の中なので尚更!(^o^)

実家は駄菓子屋さんだったんですか!今はやってないんですか?
ベビースターラーメンの一番小さいサイズは今も30円ですね。

そういえば、おやつカンパニーのホームページにベビースターの掲示板があるみたいです。
今もあるか分かりませんが…
http://www.oyatsu.co.jp/


[2005年2月12日 2:5]
いまだにやってますから…

ドラクエ5のミルドラースとエスタークを倒したのにもかかわらず、まだやってます。

仲間になるモンスターを捜索中。とことんやり尽くしてやる…( ̄凵P;)


更新日時
2005.2.12(土)2:08


[2005年2月12日 12:6]
ふぅ…

気分が低空飛行中…いつ障害物にぶつかって墜落してもおかしくない状態。
まぁ、いつものコトだが。

明日は品川方面に用事あり。新宿経由で行くか相鉄横浜経由で行くか考え中。
どっちで行こうとあまり変わらないが、新宿経由で行くときは快速急行に乗りたい。

夕方からは、横浜にてかなり遅い信念(新年)会。今年の目標をみんなで語り合うそうな。
自分の今年の目標は…人に言える様な目標は無いとです。

拙者、日頃から目が死んでますから…切腹!!

更新日時
2005.2.12(土)12:08


[2005年2月12日 17:20]
買い出しに行ってきました

チャリで少し遠いスーパーに買い出しに行ってきました。
普段は空いているのに今日に限って混雑していた。

たぶん、今朝の新聞にチラシが入っていたからだと思う。

直行直帰寄り道せずにまっすぐ帰ってきました。


更新日時
2005.2.12(土)17:22


[2005年2月13日 9:27]
眠い〜

あぁ眠い。まだ眠い。意識は夢の中…。
起きてから3時間くらいたつのに…まだ眠いぞ〜。

《今回の画像》
東海道線車内から電車どアップ。

更新日時
2005.2.13(日)9:30


[2005年2月13日 15:44]
時間があるので…

秋葉原を探索中!

更新日時
2005.2.13(日)15:47


[2005年2月13日 17:48]
東海道線下り

座れた〜!

東京から横浜に向かいます。

更新日時
2005.2.13(日)17:51


[2005年2月13日 21:55]
ペースが早い…

みんなペースが早いっす。
一気に酔ってまともに歩けないですから…。
と言いつつ二次会強行参加中。


更新日時
2005.2.13(日)21:57


[2005年2月14日 0:3]
やっと…

海老名。相鉄線の上り列車は終了。

小田急線の小田原行きはまだある。助かった。
帰れなかったら野宿確実だったが、スレスレの計算でなんとか切り抜けた。
危機一髪。

日付が変わり、バレンタインデーだ…、自分には縁の無い日だ。

更新日時
2005.2.14(月)0:02


[2005年2月14日 1:41]
やっとやっと…

家に辿り着いてから約1時間がたつ。長かった1日の中に収穫があった。
でも、物質的なものではない。

あ〜疲れた。とりあえずもう寝ることにします。
おやすみなさいm(__)m

更新日時
2005.2.14(月)1:43


[2005年2月14日 12:42]
天気良いな〜

本日は晴天なり。

更新日時
2005.2.14(月)12:44

[2005年2月15日 1:8]
た、大変だー!

消防車のサイレンの音が聞こえてくると思ったら、こんな時間に火事だ!
遠くに炎が見える(゜〇゜;)

かなり大きいみたいだ…。

更新日時
2005.2.15(火)1:09

[2005年2月15日 12:5]
さ、寒い…

寒い日はホットココアを飲んで温まりたい。
…字、間違ったかな〜。

更新日時
2005.2.15(火)12:08


[2005年2月16日 1:8]
弁当が…

今朝の出来事。
あるはずの弁当が…俺の昼食が消えた…。犯人は兄貴だった。
二人分も持って行くなんて、よほど腹が減ってたのだろうか…?

《今回の画像》
鍋焼きうどんという…おやつでし。


更新日時
2005.2.16(水)1:09

[2005年2月16日 11:53]
揺れたなぁ…

寝ボケてたのか地震がいつ起きたのかハッキリ覚えていないが…。
確か明け方5時〜6時頃だった様な…。

けっこう揺れたな〜。でも、睡魔には勝てずそのまま寝てしまった…。
ダメだこりゃ。

〜〜〜〜〜
今朝、柚子日記さんからライトメールが来た。
今日ピッチ解約する…とのこと。了解しました!

更新日時
2005.2.16(水)11:55


[2005年2月16日 18:23]
無事だった

昨日は弁当を盗られたが、今日は無事だった。
さすがに二日連続やられたらキツイぞ。


更新日時
2005.2.16(水)18:24


[2005年2月17日 1:59]
あるある探検隊

♪あるある探検隊!あるある探検隊!

♪訪ねたお店が潰れてた!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!ワォ!
♪あるある探検隊!あるある探検隊!

♪見知らぬ親父に怒鳴られる!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!ワォ!
♪あるある探検隊!あるある探検隊!

♪チャリの後輪取れちゃった!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!ワォ!
♪あるある探検隊!あるある探検隊!

♪気張って切れ痔が悪化する!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!ワォ!
♪あるある探検隊!あるある探検隊!

♪病院行ったら休診日!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!ワォ!
♪あるある探検隊!あるある探検隊!

更新日時
2005.2.17(木)2:01


[2005年2月17日 11:13]
眠い〜

なんだかほんのり眠い。ウトウトしてしまう…。

今日は午後から晴れてくるらしいがホントかな〜?
雲がどんより重いぞ。

更新日時
2005.2.17(木)11:13

[2005年2月17日 14:41]
昼食〜

今日の昼食は、弁当とインスタントラーメン。

ラーメンの味が濃すぎた〜!辛いしょっぱい辛い。
お湯を沸かして足したのに、それでも辛かった…。


更新日時
2005.2.17(木)14:44


[2005年2月18日 1:15]
倒産処分品

先日、朝刊に倒産処分品市の広告が入っていた。
靴や衣料品が1,000円〜2,000円で売っていた。

画像はそのときに買った腕時計。元値29,000円の品が、2,900円で買えた。
いくら倒産処分品でも、こんなに安く買えるものかな?


更新日時
2005.2.18(金)1:18


[2005年2月18日 11:29]
剣神

今朝の広告(トイザラス)に、剣神ドラゴンクエストが!59%OFFか。
自分は体感ゲームは好きじゃないから買いません。

勝手に妄想してみる。
スライム相手に攻撃が通じず、痛恨の一撃を食らって全滅…ってことになったら悲しぃ〜。
そういえばドラクエシリーズで、スライムから痛恨の一撃を食らったことがないような…。

更新日時
2005.2.18(金)11:32


[2005年2月18日 18:34]
新松田〜

今日は、新松田まで職業安定所(ハローワーク)に行ってきた(アルバイト探し)。
自宅から近いところにも募集があるみたいだが、体力勝負の仕事が多い。

ある会社は請け負い業で、勤務地がなんと!
親父が働いている会社の食堂なのだ!あまり行きたくない…( ̄Д ̄;)

その他は週5日出勤が多いな。週3日くらいから始めたいのだが…なかなかないものだ。

とりあえず職安に通いつつ、タウンワークや日曜に入ってくる求人募集で探すしかないか。

更新日時
2005.2.18(金)18:35

[2005年2月19日 1:3]
道狭!

新松田駅前と周辺道路はホントに道幅が狭い。これでよく路線バスが通れるよなぁ。

目と鼻の先には国道246号線と国道255号線と東名高速が走ってるのだが…。
少し外れるだけで、道路が極端に狭くなる。

昔からあまり変わらないな〜。変わらないから良い部分もあるのだろう。


更新日時
2005.2.19(土)1:05

【ペペロンチーノオムアリ様】
剣神が発売するときは興味があったんですが…、
よく考えたら部屋が狭くて振り回せないんですよ…。

そういう理由もあって買わない…というか買えません(^_^;)

確かにストレス解消は出来そうですが…(;^_^A


[2005年2月19日 12:18]
雨だぁ…

今朝は雪が積もって真っ白だったみたいだが(寝ていて見てない)、今はもう…。

今日は一日雨か…。
出掛けたくないが…夕方から用事がある。明日は朝イチ急行だ…。
身体もつのだろうか…?

更新日時
2005.2.19(土)12:20

[2005年2月20日 1:11]
コンビニ

用事を済ませて帰ってくる途中、ファミリーマートに寄って食べ物を少し買ってきた。
別にコレと言って欲しいものは無かったが何か食べたい気がしたのだ。

立ち寄ったコンビニから坂を登って行くと風の吊り橋だ。最近行ってないな〜。
チャリで行くと体力が持たない…バスか車で行くのがベストだ。

もう寝ないと起きれない。朝イチ急行に乗れなくなる。
おやすみなさい〜m(__)m

更新日時
2005.2.20(日)1:13


[2005年2月20日 15:45]
帰り

今日は朝早く起きて疲れた。帰ったら寝るかもしれない。

あぁ…腹痛ぇ。


更新日時
2005.2.20(日)15:48


[2005年2月20日 23:58]
今朝の出来事

急行に乗っていたら本厚木で連結して発車するときにドアに挟まれた人がいた。
危うく引きずられる寸前までいったみたいだ。

海老名で乗務員(2人)がヒヤヒヤしたと話していた。乗客の自分も焦りましたから…。

更新日時
2005.2.20(日)23:59



[2005年2月21日 12:43]
はぁ…

駄目だ…眠すぎる。昨日の反動が…。
寝ても寝ても寝足らない感じだ。

更新日時
2005.2.21(月)12:46

[2005年2月22日 1:5]
逆転裁判

日曜日の夜にGBAの逆転裁判を初めてやった。

やる前は難しそうなイメージで自分の中で敬遠していたが、どんな感じか知るために試しにやってみた。
そしたら…このゲーム以外に面白い!難問もかなりあるが。

今はドラクエよりも逆転裁判にハマッている。

更新日時
2005.2.22(火)1:03


[2005年2月22日 8:8]
あぅ〜(+_+)

もう朝だ〜!キツイっす…朝は。
なんだかなぁ…なんだかなぁ…なんだろなぁ…(-_-m)

絵日記に投稿する画像が…不足気味。"足"が無ければ"不気味"だな(+_+)
ゴロ候補はいくつかあるんだがなぁ…。


更新日時
2005.2.22(火)8:10


[2005年2月23日 2:10]
うるせぇ…

外の居酒屋の客がうるせぇ…。通報したろかぁ?
おめぇらが騒ぐのは自由だが時間を考えろや…(-"-;)

居酒屋の隣に住んでる人は眠ることが出来ているのだろうか…?
普通だったら殴り込みに行くだろうなぁ。

…と言っても、今の世の中は常識や道理は通用しないか。逆ギレされるのがオチだ。

更新日時
2005.2.23(水)2:10

[2005年2月23日 11:21]
今朝

朝7時頃、ベランダから虹が見えた。
肉眼だとはっきり見えたのだが、画像だとイマイチ…。(因みにやや斜めに撮影)

今日は風が強い。春一番…か?


更新日時
2005.2.23(水)11:21

[2005年2月24日 1:28]
風呂上がり

今日の風呂はちょいとぬるかったな。湯冷めしないように布団に潜り込む。

Dの嵐の逆再生が面白い。よくやるよな〜。
あ…、ワイヤレスヘッドホンの電池…もうそろそろヤバイか?

更新日時
2005.2.24(木)1:30


[2005年2月24日 12:25]
デジタル…

MP3プレーヤーが…4,980円だとぉぉぉ!?

128MBフラッシュメモリ内蔵・録音マイク内蔵・約8時間録音のボイスレコーダー・
FMチューナー内蔵でFM放送が聴ける…

こんなに機能があって4,980円とは…。しかし、今は金欠病…買いに行けない。残念!

更新日時
2005.2.24(木)12:27

[2005年2月25日 3:49]
また…/呼び止められた…/もうすぐ…の3本です。

《また…》
呑み会があるようだ…。(午前零時をまわっているので)日にち的には明日の土曜日。
呑み会って重なるときは重なるんだよな…。

今回は行けないのと行きたくないのと両方だ。金欠病だし、出来るだけ避けたい人も…来るかもしれない。
行っていきなりブチギレても良いですか??

《呼び止められた…》
昨日の昼間、バイクに乗った人に呼び止められた。どうやら警官らしい。

警官『すいません。少し自転車を見せてもらって良いですか?』
y-toshi『あ、ハイ。構いませんよ。』
警官『最近、自転車の盗難が多いのでねぇ。いつ買いました?この自転車。』
y-toshi『え〜と…、たしか…2年くらい前だと思います。』
警官『そうですか。』
y-toshi『防犯登録番号見ますか?メモしてありますから。』
警官『ありますか?』
y-toshi『ハイ。このシールの番号はピッチにメモしてあります、この通り。』
警官『そうですか、すいませんね。もう結構ですよ。』

前にも警官に呼び止められたコトがあった。そのときは二人乗りして信号待ちのパトカーに呼び止められたのだ。
そのときは取り調べみたいに質問されて盗難届が出てないか…まで調べられた。
同じコトを二度も食ってたまるか!自分の自転車なのに。

《もうすぐ…》
自分の誕生日だ…。はぁ…また一つ歳を取るのか。
ついこの前まで、『若いねぇ〜』なんて言われて喜んでいたが、
最近はそう思わなくなってきた。

もう既にオジサンですよ…まったく。


更新日時
2005.2.25(金)3:50

[2005年2月25日 12:28]
また壊したのか…

朝から親父が騒いでいた。眼鏡のレンズが壊れたから仕事に影響する…とか。
一日休暇下さい…と会社に電話をしていた様だ。

また壊したのか。毎月何かしら破損しているぞ。決まって大切な物ばかり…。
どしたモンだろう…。

更新日時
2005.2.25(金)12:31


[2005年2月26日 2:30]
眠い〜

ヤバイ…もう眠い。素直に寝ることにします。
おやすみなさい。


更新日時
2005.2.26(土)2:33


[2005年2月26日 13:23]
雪〜

駅から自宅まで約15分掛けて帰ってきただけで、全身に雪が積もった。
外は微妙に雪化粧。

寒かったぁぁぁ〜。


更新日時
2005.2.26(土)13:26


[2005年2月27日 1:7]
ちょいと…

調子が悪いみたいだ。ちょいと吐き気と痺れが。
極度のストレスや緊張が掛かると割となる。

でも、最近はそれほどストレスを感じてないはず。
なぜだ…?


更新日時
2005.2.27(日)1:10


[2005年2月27日 12:29]
出掛けなければ…

平塚総合公園…年上連中よりも早く行かなければ…。
間に合うかなぁ…?

更新日時
2005.2.27(日)12:32


[2005年2月27日 12:44]
中止

平塚行き中止の連絡が…。
のんびり家で寝てよぅ〜。

更新日時
2005.2.27(日)12:48



[2005年2月27日 17:36]
5時を過ぎたら

急に暗くなった。
まだまだ日が短いか…。まだ寒いしなぁ。

鼻炎の症状が始まってツライ…。くしゃみ連発記録に挑戦中。


更新日時
2005.2.27(日)17:39


[2005年2月28日 1:33]
イライラ…

やり場のない怒りが…込み上げてくる。悔しい&自分に腹が立つ。

害虫駆除してぇぇぇ!!(-"-;)

画像と絵日記の内容がマッチしてない…(-_-#)

更新日時
2005.2.28(月)1:34

【花粉症様】
今年の花粉飛散量は物凄いみたいですね。花粉症患者にはツライと思います。

自分は花粉症患者です。スギアレルギー他数種類患ってます。
この時期になると、集中力が落ちて精神的に不安定になり、毎日イライラしてますねぇ…。

大学在学中、授業についていけなかった要因の一つです。イライラ…。

[2005年2月28日 11:47]
今夜は…

まだ誕生日じゃないが、今夜食事に行くことになった。みんなの都合が合うのが今日だからだ。

ここのところラーメン屋ばかりだったから、たまには和風レストランに行きたい。
ただ混雑してそうだから、第二・第三候補も考えておかなければ。

更新日時
2005.2.28(月)11:50


[2005年2月28日 19:54]
和食

国道246沿いの『和食さと』というお店に来ています。
メニューを決めるのにもたついてしまった…(汗)
店員さん、すみません…。

やっとの思いで注文を済ませ、今は料理待ち〜(^o^)
画像はゆずソーダ。


更新日時
2005.2.28(月)19:56