つるてん@風まかせ絵日記2005年2月の日記(feelDiary by usePocket)
焦らずに悩まずに行くあても見つけずに♪ホームページにも遊びに来てください(^_^)→http://www.geocities.jp/tsuruten/

13

14

15

16

20

27

[2005年2月13日 19:49]
あけましておめでとうございます(遅杉)

気付いたら2005年初の更新だった(笑)
今日は朝からガトキンに設営に行ったんだけど、めずらしく踏
にひっかかったぜ


[2005年2月13日 21:44]
カップケーキとクッキー

を作ってくれました。何年ぶりだか(笑)

[2005年2月14日 21:58]
ハンバーグ

めだまやきつけてもらった

[2005年2月15日 12:30]
やきそば弁当塩

買ってみた。おいしーけど、もう買わないかな(笑)

[2005年2月16日 22:17]
うちもガス代高すぎ

プロパンガスのストーブはだめだわ

[2005年2月20日 0:31]
なおんち

雪すごー

[2005年2月27日 13:0]
食べ過ぎだぜ

うどん、そば、天丼のセットってよくばりだなおい

[2005年2月27日 13:2]
俺は海老天うどん〜

2玉だぜー。でも値段かわらないからいーねーここ