イツキの夜型駄目生活2005年2月の日記(feelDiary by usePocket)


7

8

10

13

14

15

16

19

21

22

23

26

27

28

[2005年2月7日 1:39]
夜食?

デザートに買ったケーキ。
夕飯が具沢山な為に、小腹が減る迄待ってたらこんな時間に…。
確実にダイエット出来ないね(笑)。

[2005年2月7日 2:9]
後二つ…


無理…!
もう腹一杯さ…。
明日まで平気かな?

[2005年2月8日 18:44]
ふきのとう

頂き物。
天ぷらで食す。
覚悟していたが……苦いよぅ。
でも、食べるさ〜。

[2005年2月10日 3:44]
読書

丸善にて、文庫×2、新書×1、漫画×1購入。
読んでいる間、すっかり時間経過に気付かずに……。
マズイです。
明日も仕事ですヨ!
早く眠らないと!!
いや、それよりマズイのは本を増やしてしまった事か?!
床が抜け落ちる危険が…(汗)

[2005年2月13日 2:3]
草大福

また夜食に甘味を。
…ダイエットは絶対無理だ。
しかも何気に日記は食べ物の事ばかりだよなぁ…。
でも腹は減るさ…。

[2005年2月14日 0:9]
二日続けて…

プチケーキを食す。
実は後二つあり…。
いかんなぁ…。

[2005年2月15日 10:35]
朝から

今朝は早起きして日本橋で仕事。
一段落したので休憩中。
千疋屋にコーヒーとフルーツババロアをおごりでいただく。
さすがにフルーツうまい〜。

[2005年2月16日 1:32]
2冊…

朝5時半起きで日本橋に行き、次は六本木に行き、最後は千葉にと移動ばかり。
電車の暇な時間潰しにと漫画2冊購入。
暇は潰れたが、持ち帰ると部屋が潰れる確率がまた少し上昇…。

いつもより朝が早かったから早目に眠るんだ〜と思えど、無情にも仕事が終わらない。
気付くとこんな時間だ…(泣)。
明日は早く終わりますように…。

[2005年2月19日 20:32]


朝から喉が痛い…。
いや、耳も痛い…。
首の筋…?
リンパ腺?
よく分からんが痛いなぁ。
風邪かなぁ…。
微熱もあるし…。
とりあえず、喉飴を購入。
それにしても用法・用量が分かり辛い…。
【成人1回3個を1日4〜6回1個ずつ口中に含み、かまずにゆっくり溶かしてください。】
まぁ、とにかく1個舐めてみよう…。

[2005年2月21日 18:51]
移動

仕事で横浜に移動中。
電車のお供にMP3を用意。
さて約1時間半の電車の旅の始まりだ。
明日は病院行く予定だから朝早いんだよなぁ。
早く帰れるといいのだが…。

[2005年2月21日 22:8]
ラテ

仕事終わり一息。

アイスカフェ・ラテ

風邪がまだ治らず相変わらず喉が痛い…。
いつもは入れないガムシロップを2つ投入。
これで喉の通りも多少滑らかに…。

だが、激甘い。

後は気合入れて、また電車1時間半かけて帰るぞ〜。

[2005年2月22日 1:11]
スプレー

飲み薬じゃなかなか治らん!

てな訳で喉に直接噴射タイプも用意。
だが上手く患部にあたらない…。

こいつは技術のいる薬だ…。

治りますよ―に。

[2005年2月22日 8:13]
通院

朝が早いと辛い。
普段はまだ寝てる時間だからなぁ…。
病院の為に早起き。
電車に乗って一時間ちょいの旅。
寝過ごて乗換忘れないようにしましょう。

[2005年2月22日 17:2]
スポ歯

本日はスポ歯の診療です。

『スポ歯』

正式名称は『スポーツ歯科外来』
今までに何回か通院してるが、未だに謎。
スポーツ歯科って何だろう?
どうして私はこの謎の科に通う事になったんだ?

まぁ、いいか…。

が、前回撮影したレントゲンで大きな虫歯を発見!
パッと見では分からない左奥歯に黒い影が…。

……

…かなり深い虫歯だった。
削りに削った〜。
顎が疲れたさ…。

さぁ、また電車で帰って仕事やらなきゃ!

[2005年2月23日 13:8]
通販

千趣会のマンスリーが届いた〜。

いつもより大きな箱ですよ。
きっと新しいカタログとか入っているんでしょう。
後ほどゆっくり開けて見てみよう。

[2005年2月26日 2:27]
花粉症?

昨年は大丈夫だったのに…。

昨日辺りから鼻が大変な事になってます。
ティッシュ箱と離れられません…。

先週からの風邪の可能性もあると思えど、この激しさからすると花粉症が濃厚(T_T)

一度病院で見てもらったほうがいいんだろうなぁ。

自衛手段にマスクを購入。
しかし悪くはないが、何か独特の香りみたいなのがある。
何だか今度はそれで頭が痛くなってきたような…。

それより問題なのは、この状態で眠れるのか?

今も引っ切り無しに鼻をかまないと辛いのに…(涙)。

だけど、明日も仕事だ。
早く寝よう…。

[2005年2月27日 20:26]
コーヒータイム

久々にゆっくりするぞと、チョコでコーヒータイムにしよう。

【After Eight】
割と好きなんです。

明日は朝早いなぁ。
やだなぁ。

[2005年2月28日 19:2]
シェイク

夜型人間には辛い、朝5時起き…。
早寝しようにも身についた習性は眠らせてくれなかった…。

2時間ちょっとは眠れたかなぁ。

そんな朝に、眠い頭へ糖分を補給。

《小岩井チーズシェイク》

変なの見ると試したくなる。
病気かもしれん。

思ったより普通でガッカリ(笑)。

さて千葉から東京。
東京から千葉へ。
そして千葉から埼玉とやってきました。
仕事は何時に終わるかな〜。