はちべのきまぐれ画像付き日記2005年2月の日記(feelDiary by usePocket)
はちべが端末片手に適当に書いてます。
PCで書いてる日記は、こちらにあります。
http://sv.mcity.ne.jp/D/697/index.shtml

7

[2005年2月7日 20:14]
久しぶりの日記

今日はイエロー8(3月末までの期間限定で運行されてる大阪シティループバス)に乗って出勤。
ポン橋を通り抜けて南海難波に行く途中、新店を発見。
えぇ。メイド喫茶です。
この南海難波の辺りでは、COちゃに続いて2店目でしょうか?
場所はアビオンの南側を東に入った、華風料理一芳亭の向かい。
元ウ゛ィンテージの跡です。
看板からすると、ネット回線はウ゛ィンテージ時代の物を流用のようです。
もしかすると経営者さんも同じかも。

今日は難波で晩ごはんだから、行ってみようか…後編に続く。

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V


[2005年2月7日 22:28]
その名はemaid

で、19時過ぎに行ってみた所。
この通り、閉館しておりました。(残念!)
店内にはまだお客さんがいてた所を見ると、19時閉館だったのかも。

あ、そうそう。
私ゃ、神戸屋レストランには行ったことはありますが、メイド喫茶に行ったことはありません。
回りの萌え属性な方々は、色々行ってはるようですが。

てか、相手がメイド服だからって、制服で行こうとするなよ。<自分

From AIR-EDGE PHONE AH-K3001V