にゃんこらあっちゅ2005年3月の日記(feelDiary by usePocket)
あこやのきまぐれ日記。↓SA用背面カレンダ
http://shiomiuo.hp.infoseek.co.jp/0/cgi-bin/index.cgi

1

10

16

20

25

[2005年3月1日 16:57]
雛。

昨日、母と二人で雛人形を飾った。
このへんの風習では雛祭りは 4/3だったりする。

雛人形飾った部屋に猫が入らない様注意せねば…。

[2005年3月10日 10:1]
陽。

だんだん春らしくなってきた今日この頃。
ぽかぽかな草むらでお昼寝中のチャロさん発見。
お昼〜陽の陰る夕方まで四時間近くは爆睡。
すっかり家猫気分で縁側でぬくぬくしてることも。
寝子と書いてネコと読むのもうなずけるな〜。

[2005年3月16日 12:55]
鶩。

街中でなぜかアフラック…じゃなかった、アヒル
見てたらグワグワ言いながら柵までよってきた。
なかなか愛嬌あって可愛い。
アヒルって飛べないんだっけ?こんな低い柵でも平気なのかな〜?

[2005年3月20日 21:58]
夜食。

長火鉢で餅を焼きつつ。
蕎麦食べてます。
檸檬酒うまま。

[2005年3月25日 11:5]
HP。

待受カレンダが今年になってから作れなくって、せめて自分専用に作った2005年分背面カレンダ公開してから更新停止宣言しようと思ったら…。
【http://box.elsia.net/~shiomiuo/】←のサイト消滅してました。通知もなにもなくレンタル終了らしいです。
なにがなんだかもうわけわからん。でも更新もうできないだろうし新たな移転先さがすのもな〜って思ってたんだけど。
初代HPスペースが知らないうちにケータイ用広告にも対応して、cgiデータも昔のが残っていたので、そちらにアップしてみたり。
表示おかしいかもだけど、PC/AirH"Phone/H"LINK/メール銀河から利用可能なはず。
思い返せば、2001年10月から公開して(当時J90)よく続いたなと我ながら思う。
気が向いたらこっそり公開するかもしれないけどそれも未定。
∞−∞−∞−∞−∞−∞−∞−∞−∞−∞
初代HP:広告方式変更によりH"LINKでの表示がうまくいかなくなり移転
(isweb:2001/10〜2002/11)
2代目HP:結構よかったけどサービス終了
(1point.jp:2002/11〜2004/9)
3代目HP:3ヵ月くらいでサーバー閉鎖
(elsia.net:2004/9〜12)