何日続くかな?2005年3月の日記(feelDiary by usePocket)
『ドラえもんズ』が書く日記(?)
目指せ!楽しい人生!!
へ(゜Д、゜)ノ

12

17

18

19

20

30

[2005年3月12日 21:4]
梅は・・・

今ごろ咲き始めるが普通なのでしょうか?
『飛び梅』が有名な県で育ったのでなんか違和感が・・・・

[2005年3月17日 23:48]
栗原さんちのおすそわけ

ウマ───(゜∀゜)───!
今度は、『ブラマンジェ』を買おう!

ヤヴァいっす。
このKX―HV210(キャラメルオレンジ)の調子が最近すこぶる悪い。
((((゜Д゜;))))ヒィーッ!

日曜日は、サンドイッチを作って、ピクニックよ。
ヽ(´∀`)ノ
ドラえもんズ、お手製『某ファミレスのクラブハウスサンド』。
オムレツに次ぐ、得意な料理になりました。
(ΦωΦ) ブブッ

[2005年3月18日 8:15]
よい香りの花です

今日も暖かいですね。
(・_・) ボー
と河原に腰を下ろしたいですな。

[2005年3月19日 17:44]
マイiPodmini

は、ドラえもんバージョンです。
真ん中の白い部分に『ヘッドホンをして音楽を聞いているドラえもん』が描かれてます。(本体の背面)
限定1000個!
ネットのみでの販売でした。
前のバージョンの本体なので電池が8時間ぐらいしか保ちません。
(´・ω・`)

[2005年3月20日 22:42]
大丈夫ですか?

地震。
九州地方の方々は大丈夫ですか?
σ(・_・)の実家は、食器等が少し割れた程度だったそうです。
余震が続いてるみたいですね。
気をつけてください。

本日、ピクニックに行ってきました。
2時間だけの。
その時、持って行ったサンドイッチ。
σ(・_・)が作りました。
相方、ご満悦♪

[2005年3月30日 8:12]
間違い探し

近所の橋の近くで道路工事が行われた。

写真。
よく信号の無い交差点に書かれている『止まれ』の『れ』。
・・・(・_・)・・・
何か違和感ね?

[2005年3月30日 13:12]
正解は

コレ。
この文字の型って決まりがないのかな?