感謝の日々nat.2005年3月の日記(feelDiary by usePocket)
ナチュラル.本位記号 もとにかえる

3

18

25

28

29

[2005年3月3日 1:48]
ほろ酔い〜

ひさびさ〜
いい気持ち〜
やっぱ酔い方ちがうよね。
いきつけのバーでボトルいれててもビールばっかりのむときるしね。

そのうち大病するっていわれました。

[2005年3月18日 0:23]
鍛えてます!

えれぇ顔色わりぃじゃねえか!?
(おめぇ、ヘソねぇじゃねえか!?)

だってかえるだもん。
みどりとかあお、よくて土色。
海外だとダースモール柄とか…

いやそんな事ぁいいだす。
鍛えたりなきゃ鍛えるだけだす。
頑張るっス。

[2005年3月25日 0:0]
ポーアイ

少し前トップで紹介されていたソフトで。

これは写りわるいけど、ホントよく見える。
ランドサットで、しかもフリーで公開されているものでここまで見えるのなら、それ専門のやつならもっと見えるんだなと、まぁニュース映像で出てるものは見たことあるけど、地元でやられるとなんかリアルにせまってくる。

え〜、本題。
ポートアイランドをポーアイと略してよぶのは、こちらでは普通のことと思っていたのだが、東京あたりではそのような略しかたはしないのろうか。
以前友達を案内していて「ポーアイ」というとコロコロとお笑いになって、なにそれぇ〜とのたもうたので。

[2005年3月28日 15:0]
ファイト

ユイカ、連ドラがんばれ。
おっちゃん、応援してるから。
#いや、叔父でも伯父でもないけど


[2005年3月29日 2:12]
また

また地震。
インド洋 スマトラ島沖
M8.5とか。

たいがいにしてほしい、といってもしかたないのだけれど