ちょこ絵日記2005年3月の日記(feelDiary by usePocket)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

2

5

6

9

10

11

12

13

14

18

19

21

22

26

27

[2005年3月2日 3:44]
やってしまった

日本酒飲んで帰って来て、気付いたらコート着たままベッドに倒れてました(^_^;
もちろんコンタクト入れっぱ、手袋もはいたまま。
先ほど起きたんですが、のど&鼻がかなりヤバイです(つД`)
なんかこのまま悪化しそう…


写真は借りてきた知恵の輪。やる余裕ないや(笑)
では今からちゃんと寝直します。おやすみ〜!
朝二日酔いになってませんように(笑)

[2005年3月5日 6:2]
足止め中(つД`)

妙高に向かってる途中で全く進まなくなりました。
現在黒姫野尻湖PAにいます。なんか事故みたい。
こんなところで(つД`)

[2005年3月6日 0:54]
スキー!

基本的に雪でしたが、こんな晴れ間がでることも。
1日スキーやってたのですっごく疲れて眠い〜。
明日も1日楽しむぞ〜☆ 

[2005年3月6日 12:9]
晴れ!

昨日とうってかわっていい天気!
日焼けする〜(>_<)

[2005年3月9日 22:45]
メロンクリームソーダ味!?

近所のコンビニで発見。思わず買っちゃった(笑)
「期間限定」に弱いオイラ…

>ぼんさん
わー!マジですか!?
ウゴウゴルーガ見たい!!
でもオイラも見れる環境がないっす。
誰か録画して〜。゜(゜´Д`゜)゜。


[2005年3月10日 21:33]
メテオス買ってきたー!

アナザーコードも無事クリアしたことだし、今日からメテオスにはまります(笑)

ちょー楽しみ(*´ω`*)

[2005年3月11日 23:13]
アボカドわさび

久しぶりにモスで晩御飯☆
わさびウマーだけど食べにくいんだよねコレ(笑)

[2005年3月12日 11:19]
フレッシュひたち

に乗ってます。
偕楽園に梅を観に行くところです☆
いっぱい咲いてるかな?

[2005年3月12日 18:11]
偕楽園

梅は4〜5分咲きってところでした。
結構観光客いっぱいきてましたよ〜。
途中、どしゃ降りに当たって大変でした(^_^;

[2005年3月13日 11:40]
選挙

知事選挙行ってきました。
選挙権行使したのいつ以来だろ〜(^_^;

写真は、体育館に敷いてあったシート。
「せんきょくん」と「めいせいくん」と言う名前らしい。
選挙のキャラクター?

[2005年3月14日 12:48]
ホワイトデー

先輩(♂)がクッキーを焼いてきました☆
オイラには目玉おやじをプレゼントだそうです(笑)
先輩、ありがとう〜(*^-^*)

[2005年3月18日 1:20]
半分嫌がらせ?

残業してたら先輩から電話が来まして。
「とりあえず取りに来い。助けろ。」
行くとこのでかい袋を手渡されました。
「ホワイトデーのお返し。」
イヤ、先輩これでかすぎですから。
「一人で持って帰るの嫌だったんだよねー。頑張れ!w」
えぇ。でかい袋持って混んでる電車に乗って帰りましたとも。
嬉しいけど嬉しくない〜(つД`)

手前の緑色の箱は弟からのホワイトデーのお返し。
チョコレート詰め合わせでした☆さんきゅー♪

そしてその上にあるのは大きさ比較のためのアヴァロンの鍵の箱。
ラスカルとお菓子が詰まった袋のでかさがこれでわかるかと。

>カエルのツラさん
クッキー美味しかったですよ♪
うちの弟もヨーグルトケーキとか作りますし、
最近は料理&お菓子作りする男の人も多いのかもしれませんねー。

[2005年3月19日 6:31]
いまからスキー!

志賀高原まで行ってきまーす!


…この軽トラで(笑)
もうアフォかと(r

彼氏の車がスタッドレスないから、家の車借りて行くよとは聞いてましたが。
まさか本気で軽トラとは思わなかったよ(つД`)

頑張って行ってきまーす(笑)

[2005年3月19日 18:4]
めちゃいい天気!

軽トラで無事志賀高原着きましたよ〜(笑)
すっげぇいい天気でした☆
アイスバーン多くて大変だったけど、かなり満喫できました♪
明日も天気よいといいなーp(^-^)q  

[2005年3月21日 17:46]
赤城神社にきてみた

天気がめちゃよいので赤城山に登ってきました。
湖がまだ凍ってて、わかさぎ釣りやってましたよ〜。
んで、駐車場から凍った湖の上を歩いて神社まで行って見ました。
割れないかちょっとどきどきでしたが(笑)

[2005年3月22日 21:59]
おなかへったぁ

今帰りの電車〜。
三連休明けでぼけぼけなのに、仕事はばたばたしてて、なんだか忙しい1日でした。

話は変わりますが、昨日、ブリジットジョーンズの日記見ました☆
前作の内容かなり忘れてたけど、面白かったです♪
ただ、見た後に彼氏がオイラを「ブリジット☆」と呼ぶのを何とかしてほしい(笑)

写真は「ホワイトデー何ももらってないぞゴルァ!」とねだって(脅して?)買ってもらったお菓子。
非常にウマーでした(*^-^*)

[2005年3月26日 17:5]
メテオス大会

観戦中〜。
生桜井さん&水口さんが見れた☆

みんなうまいなぁ。

[2005年3月26日 21:20]
どうでしょう

遅ればせながら、オイラもようやくDVDゲットです☆
単純に取りに行くの忘れてました(笑)
帰ったらゆっくりまったり見よ〜っと。
(珍しく今日はお仕事なのです)

[2005年3月27日 14:47]
Dila西船橋

新たにお店がオープンしてました。
どんどん便利になるね〜。