アホ日記2005年3月の日記(feelDiary by usePocket)
僕はアホ 親公認のアホ。いつも、何かが起きるんだよー

21

[2005年3月21日 16:46]
アッホ

どうも田中です。

もうすぐ春でごわす。
今年の、目標は、ガールフレンドを作ることです。女の子に会う度に、告白しようと思います。


家に帰る途中、僕の、不注意で、自転車で、おもいっきり、オバサンに激突してしまい、オバサンが、悲鳴と同時に、ものすごい勢いで倒れたので、僕は、「死んだな」って思ったので、自転車からおり、オバサンに駆け寄り、「オバサン大丈夫すか〜!?なにがあったんすか〜!?」
と叫ぶように聞いたら、ものすごい怒りの表情で、「なにがあったって、アンタが自転車で、ぶつかってきたんでしょ!」と言ってきたので、「まじすか!?それは、僕が悪いです!誠に申し訳ありません」と、深々と頭を下げたら、「謝って済む問題じゃないでしょ!怪我したら、どうすんのよ!」と言われたので、「僕が、傷口をペロペロして治します」と言ったら、「ふざけないでよ!話にならないから、ちょっと交番まで付き合ってよ」と言うので、「いやだ!交番行くぐらいだったら、家に帰る!」と言って、自転車に乗って逃げるように、家に帰りました。


工場長と仲良くなれません。なにかあると東大卒を自慢してきます。僕が開成を受験した事も信じてくれないですし。まぁ内申で試験すら受けられなかったんですけどね。