@十王タロウ絵日記2005年3月の日記(feelDiary by usePocket)
☆一日何かは発信しますね(o^-')b★

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

15

16

17

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

[2005年3月1日 8:26]
風邪か寝違えか?

週末はゆっくり休むヒマもなく いつもの周期に突入(>_<)

朝起きたら左首から肩にかけて激痛が…

長めのシャワーでも治らず


果たして 寝違えか 風邪の初期症状か


不安

[2005年3月1日 12:30]
冷たい

風が冷たいですねん


ゆいつこの時間が昼間の風を空気を感じられる時間なのだ


しかし寒い(>_<)

[2005年3月2日 7:58]
朝の気分

毎日深い眠りから覚めるのは 辛いです

私の部屋は遮光カーテンなので カーテン開けなければずっと 夜のままだしね(笑)

早く週末になって 寝溜したいです

[2005年3月2日 12:34]
いい天気だよぉ

昼休み 至高のひととき

暖かいしね これで週末本当に雪ふるのかな?

[2005年3月3日 1:21]
なんと

11時からカレー造りをしたわたし(笑)


味見する間もなく 寝ます おやすみなさい

『ちゃこ』さん おいらがついているよ 頑張って

[2005年3月3日 8:23]
期待しんしん

おはようございますo(^ヮ^)o

今日のampmで見つけたスペシャルドリンク(笑)


ネーミングからして うまそうだけど(笑)


どうかな?

[2005年3月3日 12:34]
うすい

なんか影がうすい 風が冷たい


さっき出張で新潟から来た同僚が 新潟大雪っすよ!って


やだな 寒いの

[2005年3月3日 23:55]
馬刺しを

田舎の先輩が出張できたので 飲んだ

結構酔ったのだー



ぶんちゃん←先輩
頑張ってね

[2005年3月4日 0:15]
ねすごした(泣)

目が覚めた時は 既に降りる駅でドアが閉まった時 



良かったー終点までいかなくてさ




外は雪だね それも水分を含んだ湿った雪

[2005年3月4日 22:53]
必需品

今の仕事にはかかせませんね

さてなんでしょう(笑)
@PSP
ADS
Bその他

[2005年3月4日 23:18]
ししゃも

ひええっ (ρ_―)oー
眠くてたまりません

緊張間がかけていますわ

[2005年3月5日 0:15]
あこがれる

特命係長 カッコ良すぎる

毎週の楽しみだもんね

まあ 顔の作りが違うからムリか(笑)

[2005年3月5日 11:48]
まだある

週末に作ったカレーがまだまだあったから遅めの朝食o(^ヮ^)o


自分で作るカレーは最高に美味しいけど


鍋を洗うのが大変なんだよね


それさえなければな

[2005年3月5日 12:47]
結婚します

同期から約一年振りの内線電話 (笑)

会社が違うとまるっきり接点なくなるからね 


『オレ結婚するからたろうの住所教えてくれない?』って


同期男子17人中 オレが一番早かったっけ(笑)

逆もだけど

さてさて 期日は来月の23日 ひたちなか のクリスタルパレス(ホテル)


これと同じ名前のHホテルってたくさんありますから〜 残念

[2005年3月6日 23:22]
イタトマにて

土曜日はイタトマにて ゆっくり 茶しました(∩_∩)


昔住んでいた調布にはここの工場があって よく 大量生産されているケーキ達を横目で見ながら 取りとめの無い話しをしたっけ


画像は「モンブラン」
昔は家族でケーキを食べると母親と弟が モンブランで おいらと親父が 苺ショートだったっけ

ただの食わず嫌いだったんだよね


こんなに美味しいのに

[2005年3月7日 0:1]
ホープ軒にて

土曜日 イタトマにてカフェった後 久々の漫画喫茶に行きました

夕食時間調整の1時間少々だったけどなかなか楽しかったです

夕食は以前絵日記にも登場した事のある吉祥寺の「麺屋武蔵」久しぶりに行ったら隣に別館が出来ていました もうかってるんだな( ̄Д ̄;)

太麺ちぢれでトンコツベースで(゜Д゜)スペサルウマー!
なのさ



しかしながらまたしてもさっき「野方ホープ」に行ってしまいました

ラーメンとチャーハン

いやー食いすぎたとです

[2005年3月7日 21:9]
無性に

からあげが食べたくなった私


なぜか そんな時ありませんか?

[2005年3月7日 21:58]
最近の

「頑張れ頑張れちゃこさん」

さて 最近は仕事終わってから家でのんびり ワインを飲んでいます

飲みすぎかな?

でも 美味しいから 許す

[2005年3月7日 23:23]
そしたら

あいのり見ながら 飲みすぎ気味の私


あははは

楽しい※△★(o`∀´o)

[2005年3月7日 23:47]
さて

アホな事はやめて シャワー浴びようっと

うちUBだから浴槽に 湯溜めることそうはありません

まだ1回しか溜めた事ないしね

溢れると大変な事になるし…

ほんとはゆっくり 湯に入って一日の疲れを取りたい所ですが 仕方ありません

・゜・(ノД`)・゜・

[2005年3月8日 0:8]
さっぱり

すっきり しました(笑)

[2005年3月8日 21:0]
ガ─(゜Д゜V)─ン

逃げたい 


今週ボスが中国へ出張だから早く帰る事ができるのかと思いきや(-_-;


何かと忙しい



さらにさらに うち小さい会社だからオレが男子で一番若くて ホワイトデーの代表買い出しにも任命された 一体いつ買いに行けばいいのさ(怒)


逃げ出したい まぢで・゜・(ノД`)・゜・

[2005年3月8日 22:43]
夕飯

飯 食べまする

[2005年3月8日 22:57]
そして

ワインを飲むのです (゜Д゜)スペサルウマー!

[2005年3月8日 23:17]
にゃはは

ごちそうさま


ニュースは ホリエモン一色だー

[2005年3月9日 8:22]
やだやだ

やだやだと思いながらも 会社に来てしまいました

おまけにお腹の調子悪いし (泣)


神経的なものなんだろうね

やはり 英語か…


これさえ克服できれば いまの仕事何て ほんとに何て事はないのに

中学 高校時分は話せなくてよいって 思って真剣にやらなかったから そのしっぺ返しがいま 出ているんだね きっと
(((( ;゜д゜)))

[2005年3月9日 23:58]
深夜の

カラオケですから 

戸越で(笑)

[2005年3月10日 1:26]
(ρ_―)o

「ちゃこ」さん 頑張って


時にはこころを鬼にすることも必要です


たろうは あなたの幸せを祈っています(∩_∩)


うーん 撃沈 (ρ_―)o

[2005年3月10日 12:40]
新しいのに

目がないんです 私

MINTIA morning AIRって あんた 今までのと何が違うのよ( ̄Д ̄;)

[2005年3月10日 19:55]
早い

速攻で仕事 終わりにした すごく早く帰えられる気がするけど もう8時なのね (泣)


まいった

[2005年3月10日 20:31]
満員ぎゃー

何でだろうね 電車ってこんなに混むんでしょう?


こうして肩を触れ合っている人のなかに京ポン使っている人 どのくらいいるのかな?


通話定額が出たらすごく増えるだろうね


通話定額に合わせて新しい音声端末でるのかな?

パナとか サンヨウとかでればいいのにね



[2005年3月10日 23:7]
迷ったあげく

食べ物で迷ったのではありません


帰宅時間が遅い私

宅配便を土日まで受け取れないのです(泣)


だからわざわさ出向く事にしました 吉祥寺営業所のくろねこまで





が しかし 町中に営業所があるのではなく かなり さびれたとこに 



さすが武蔵野 夜は真っ暗で ちゃりで 一時間たっぷりさ迷いました(泣)


何度もあきらめかけたけど 悔しいので頑張りました



んで やっとの思いで見付けて


いまは さらにさ迷った先のバーミャンで食事なのだ





いやー 武蔵野市あなどれず

誰か私を補足してください(笑)

[2005年3月11日 0:19]
この

このキャラ 何ていうんだろ(笑)

[2005年3月12日 14:51]
最近みない

最近目にしない 箱庭的な風景


これは会社のまどから見える風景なのだ

[2005年3月12日 22:9]
これから

バスで実家に帰ります

[2005年3月13日 14:32]
どこまでも続く

どこまでも続く砂浜

故郷の風景です


まるでリゾート地みたい って 彼女の感想です

[2005年3月13日 22:58]
GPSMANにて

日立のウィルコムカウンターにて 待機中の『ニシ』さんと情報交換した(∩_∩)

次に帰るまで もっとユーザー増えているといいなぁ(笑)

[2005年3月13日 23:57]
(゜Д゜)スペサルウマー

疲れた時は 甘いものを食したくなるもの

日立のヨーカ堂に茶店にて


日曜日のおやつ時分なのに 客はいないわ 店員のサービスは悪いわで少々げんなり

店員同士でお話しているヒマあれば 注文聞きに来いって(怒)

全く危機感の無い 方々でした


でも味は良かったです

[2005年3月15日 8:14]
なぜか

不思議なんだよね 会社な近くに来ると 腹痛くなるもの 不思議だ

[2005年3月15日 23:25]
折れた

ショック もっプが折れた

やはり100円だから耐久性が低いのかな?

[2005年3月16日 19:48]
放浪中

新宿西口 某電気店 放浪中(笑)

[2005年3月16日 20:7]
o(^ヮ^)oわっ

新宿ヨド○シにて 京ポンと味ポン←ストレートタイプもこう呼ぶのかな?が 3/31まで 新規¥2,800だって

安すぎるんじゃないですか?


ウィルコムも機種をたくさんとまでは言わないけど 選べる位は出して欲しいです

[2005年3月17日 8:22]
思う事

仕事で精神的に参ってくると 思う

この有効期限内持つかなって

明日行けば 休みに入ると思えば楽なんだろうけど 



そう思えない自分がいる







とは言っても職場に入ればスイッチが切り変わるんだけどね

さあ今日も頑張ろうっと

[2005年3月17日 15:6]
くたくた

疲れたよー(泣)

[2005年3月19日 12:27]
初めてかな?(ーー;)

くだらない内容ながら絵日記を毎日発信してきたわたし。

しかーし、17日を最後とし更新をするのを忘れていた。というかできなかった。

極度の精神的・肉体的疲れから。17日は会社帰り体中がはりまくりだったため、マッサージチェアーのある家の近くの満喫に行こうと思ったんだけど、少しの距離を歩くのをけちって(笑)さらに近くの満喫に行った。


そしたら、ここにはマッサージ椅子がありませんでした・・・(>o<")


店員のおねいさんが めがねっこで可愛かったからよかった。
癒された。

すぐに帰るつもりがいやされて 3時間滞在。あーあ



[2005年3月19日 13:8]
目覚めた

シャワーを浴びて眠気とともに 花粉も流して すっきりしました

<#HEART>

でも 目がはれぼったいな

[2005年3月19日 15:38]
ぐずぐずして

すっきりはしたけど まだ部屋から出ていないわたし(笑)


きゃー 3時過ぎちゃったよ

[2005年3月20日 14:37]
まだまだ

夕べは 花粉のすごさで寝着けなかった

家のなかまで入ってくる花粉にはめちゃくちゃ参りました


休日だからいいけで 平日は間違いなく睡眠不足です

[2005年3月20日 16:47]
美味しい

KIHACHIのソフトを食べました 



いちご&クリームチーズ
今日初の食べ物です

[2005年3月21日 11:39]
緊張した夜

夕方5時から 彼女の両親と叔父の家に招待され ご飯を食べた(^-^*)


あまりの緊張にすぐ酔ってしまい

ました←反省


さて良い印象与えたかな?


目覚めたたら 彼女んちだったけど

[2005年3月21日 11:59]
にゃは

実は定期の件 指摘されてわかったんだよね(笑)

ま いいんじゃないですか?今更どうかできるわけでもないしさ


それよりも 花粉が辛い私なのです

[2005年3月21日 21:9]
偶然

DVDを借りた 下妻物語と ぜブラーマン 同じ茨城ロケ地
共通点

[2005年3月21日 22:28]
(゜Д゜)スペサルウマー

昼間 家から井の頭公園を抜けて 吉祥寺まで 散策

漫画の『ろくでなしブルース』に良く出ていたよね このあたりは


作者が住んでいるからなんだけど


ドラマや漫画なんかで 出た風景を歩いて見ると なんか気持ちよいよ 

少し遅めの昼食は 公園通り ニライカナイの隣の店

なかなか おいしかったよ オムライス

[2005年3月22日 17:8]
さて

今日は薬を飲んではいないのだけど

なぜか眠い

今夜も早く寝なさいという事なのね

[2005年3月22日 19:58]
暑いから

せっかく伸びた髪を切った なんか花粉の季節は前髪が まぢで うざいから(笑)


2cm切りました


このみぢかい髪も ちかぢか絵日記に登場するかもです

[2005年3月22日 23:7]
空けちゃった

ものまねみながら ワインひとりで空けちゃった(笑)

[2005年3月23日 0:38]
こんなに

みぢかく なりました


しかし おいら 名前から 顔までばっちり出してるから そのうちどこかで誰かに呼び止められそうな気がして わくわくしています


でわ おやすみなさいませ

[2005年3月23日 12:25]
今日の弁当

何故か 何回撮影しても 美味しいそうにみえないのは なぜだろう?


不思議です

[2005年3月23日 21:15]
寒いー(>_<)

昨日は早く帰れたのに 今日はそのツケが回ってきたよ(T-T)


まぢ雨の日の帰宅は憂鬱です


濡れて冷たいしだるいし 臭いし← 何故か 雨の日は 匂うよね(笑)

[2005年3月24日 7:42]
最近

やたら ネットワークに接続できません表示が出まくる

なんでだー

「「「「「「「「「「「「
『ちゃこ』さん元気にしてますか?春ですよ 花粉平気ですか?

[2005年3月24日 12:29]
今日の

玉子屋です

味は…

唯一の栄養元なので 偉いこと 言えません

[2005年3月24日 22:32]
夕飯

今 自宅に無事帰還 疲れたので 自炊はせず ちゅーか 最近していないけど(笑)


四種のチーズのカルボナーラ

[2005年3月25日 1:8]
よさげ

何気に 体によさげだったけどさ


パッケージもよさげだしー





けどさ ただの トマトジュースだけですから






残念

[2005年3月25日 23:37]
やばい

酔ったいきおいで 阿佐ヶ駅で 降りたら 迷った かなりヤバイ

[2005年3月25日 23:56]
そして

いつものまつやで 日付が替わる瞬間 ミニチーズカレーを食べている わたし(笑)

[2005年3月26日 16:33]
ぼくのおやつ

でも これは僕 朝御飯(笑)








でも ちゃんと起きたら 何か作ります

[2005年3月26日 19:32]
やってみた

QRCODE解析というページをみつけ早速試してみた

二次元バーコードを撮影しr.qr@myna.jpにメールをすると 解析されてメールが返信される


これができるなんて (・∀・)イイ!



最強京ポンが出来上がるぜー


まぢ すごい

[2005年3月26日 22:11]


今日の初外出 三鷹改札

[2005年3月27日 22:45]
しめは

一日のしめは 野方ホープの もやしラーメン
(゜Д゜)スペサルウマー!

[2005年3月28日 1:34]
うわ

ヨーカドウのインテリアコーナーのソファに有名人が座っていました

それも なかなかの体格でした


あんまりカワイイから ぎゅーっとしました

[2005年3月29日 1:2]
どー?

はじめに似てるねと 言われた人


あほなことしないで さっさと(ρ_―)oですね

[2005年3月29日 19:35]
手を出してしまった

今日もオフィスグリコに手を出してしまった。それもこの短い時間に2個も。

やばーい やばーい でぶる でぶる。

きけーん きけーん はけーん ハケーン






[2005年3月29日 20:55]
我慢出来ず

家のキッチンのコンロは電気の一口コンロ

ま 簡単な炒めものも ジュージュいわない 困ったちゃん(泣)



夕べはパスタを茹でたら 茹で上がりに時間がかかり まるでマカロニみたいな ほくほくのパスタになった




さすがにもう 我慢出来ず

カセットコンロとついでに振りやすい フライパンを買った


いままでストレス溜りまくりだったから 今度は いいかもね(^-^*)

[2005年3月29日 23:29]
でこれが

本邦 初公開 電気コンロの上のガスコンロ


これで炒めものしたら 抜群でしたo(^ヮ^)o

まさに ガスだね

[2005年3月30日 19:52]
秋葉原名物

秋葉原総武線名物 ミルクスタンド


会社帰りのお父さん方がぐいぐいやっています(笑)


今日は茨城に出張だったので 上野経由の総武線で帰るのだ

[2005年3月31日 20:13]
本日

毎日果実 本日二つ目

昨日一日出張したら 机の上がすごい事に

4月に一週間 台湾に行くんだよね



すごい 心配