ミッチェルの日常2005年3月の日記(feelDiary by usePocket)
なんちゃって主婦ミッチェルの日常を綴っています。

4

8

10

13

15

16

22

26

30

31

[2005年3月4日 12:9]
ちらし

雛祭り。娘が産まれて二回目。今年は一緒にちらし寿司を食べることができました。お雛様との記念撮影もきちんとカメラ目線できるようになって・・うれしい限り

[2005年3月8日 23:40]
えほん

今月の絵本はぞうくんのさんぽでした。欲しいなーと思っていたのでちょうど良かった。娘もかなり食いついてきた。千葉のしずちゃん、この絵本もお勧めだよ。一度見てみて!

[2005年3月10日 23:13]


ウエストゲートパークはパート3を残すのみとなりました。4作目は残酷シーンがきつかったけれど一気に読んでしまった。次はコーヒー記を。以前にコーヒー野郎という独特な本を読んだことがあります。コーヒー好きです。子どもが育つ魔法の言葉も読んでいる途中。私達夫婦の子育
てのバイブルになりそうです。

[2005年3月13日 12:15]
ぶどうぱん

食欲まんまん。ごはん食べた後にパンを食べています。

[2005年3月15日 20:27]
お絵かき

娘にいろえんぴつを持たせる。ぐちゃぐちゃ書きの時代です。めろんぱんなちゃんを書いて見せるといきなり緑色でぐちゃぐちゃ攻撃<#THUNDER>

[2005年3月16日 13:57]
階段登り

マンションの階段を気が向くときだけ自分でよじ登ります。嫌なときはじっと動かず大人が助けるのを待っています。

[2005年3月22日 19:23]
微熱主婦

ちょっといやらしいタイトルですか。全く色っぽい話題ではなく、土曜日から原因不明の発熱に苦しんでおりました。検査もしましたがインフルエンザの反応(ー)今日になってようやく元気になってきました。予想ですが、土曜日私を担当した美容師さんは北斗真拳の使い手だったの
では?というもの。マッサージというにはあまりにも執拗で私の身体はグワングワンと揺れまくり、かなりの箇所の秘孔を衝かれた感がありました。アホらしいですがそれくらいしか原因が思い当らないー次回はマッサージを遠慮しようかな

[2005年3月26日 22:26]
蕎麦

久しぶりに蕎麦を食べにいきました。シコシコと歯触りもよく上品なお味です。二回目ですがいつも空いていてゆったりできます。帰りには子どもにお菓子をちょこっとプレゼントしてくれます。

[2005年3月30日 15:46]
うさぎ

余り布でうさちゃんを製作してみました。まだ目がついていないのですが。やれば出来るものだなと、驚いています。娘はうさちゃんをかわいがってくれるかな?

[2005年3月31日 14:1]
ブラウス

春のブラウス完成!胸元のタックがポイントです。これ一枚で出かけたいなー
暖かくなれー