いいことないかな。2005年3月の日記(feelDiary by usePocket)


1

6

8

11

19

23

[2005年3月1日 22:31]
買っちゃいました。

iPod mini。
つい1週間前にはノートPCを新調しました。
その勢いで、つい。
でも両方とも欲しかったからいいんです。

[2005年3月6日 14:55]
当たりました。

コカコーラの新製品の緑茶が届きました。
丁寧に包装されてます。
何だか開けるのがもったいないな。
ただのペットボトルのお茶なんですけどね。
明日発売です。

[2005年3月8日 21:50]
プラナリア

iPod mini用に九印のモバイルケースを買いました。ちょっと大きかったかな。

今日久しぶりに100均に行ったらコントレックスの500mlが販売されてました。
安くなりましたね。

[2005年3月11日 0:31]
なんなのさ。

お見合いサイトで知り合った相手が写真を送ってきて、私のも送ってほしい
というので、PCから2回送ったのですが、添付ファイルは削除されたそうです。
相手はDoCoMo携帯。
3回目はオクレバで送ってみたけど、返事がありません。

また失敗か、はたまた写真を見てショックを受けたのか。

ま、いいですけどね。(-_-;

[2005年3月19日 1:9]


地下鉄のエスカレーターで変わった人を見ました。

外国人(白人)男性、背は少し高め、中肉といった感じ。
左側から見たのですが、スキンヘッドで頭頂あたりに毛が見えたので、
モヒカンなのかなあ、と思っていたら、振り返った彼の右頭部には普通に
毛がありました。
左側だけつるつるだったのです。

さらに彼は口の周り、顎に髭をたくわえていたのですが、それは左半分しか
ありませんでした。
右から見ると普通の人、左側から見ると髭をはやしたスキンヘッド(モヒカン)なのです。

「アシュラ男爵かよ!」(古!)

何であんなふうにしてたのかな。罰ゲーム?

連れは普通の地味目な白人男性でした。

[2005年3月23日 2:32]
仙台駄菓子

ってあまり知られてないんですね。
上司の兼業先(埼玉)では「何これ?」って感じだったらしいです。
バレンタインのお返しにいただきました。

仙台駄菓子というと、石坂浩二の「アクアチェック」(シャンプーの
コマーシャル)を思い出します。
有名な仙台駄菓子屋前でのバージョンがあったのです。
これまた古い話ですな。