y-toshiのしんどい日常2005年3月の日記(feelDiary by usePocket)
神奈川県在住y-toshiのやる気のないだらだら絵日記。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

[2005年3月1日 1:53]
みそカツセット

注文したメニューは、みそカツのBセット(御飯大盛・味噌汁・茶碗蒸し)とカップスープ(ポタージュ)に
ゆずソーダと鴨肉の黒こしょう焼き(?)を注文。

御飯大盛は並みと同じ料金ということで、食べ切れるかどうかためらったが…
大盛にしてもらった。

普段、食べない量を食してしまった(約2倍?)。自分もまだまだイケると思った。

更新日時
2005.3.1(火)1:56





[2005年3月1日 12:30]
寒い

まだまだ暖かくならないなぁ…。今週の土曜日辺りはまた雪が降るらしい。
今冬は雪が多いな。

更新日時
2005.3.1(火)12:33


[2005年3月2日 1:55]
y-toshiのしんどい日常アクセス数推移

tetutetuさんの絵日記を参考に調べてみました。
左から《月・順位・アクセス数・前月比》です。

6月不明2,173(+2,173)
7月12位1,977(-196)
8月8位2,074(+97)
9月11位1,797(-277)
10月9位2,109(+312)
11月11位1,823(-286)
12月7位1,837(+14)
1月6位1,706(-131)
2月10位1,596(-110)

最高順位6位
月間最高アクセス数(2,173)
月間最低アクセス数(1,596)

昨年の6月1日から絵日記を初めて9ケ月経過。我ながらよく続いている…と思う。
ただ、絵日記を初めた頃と比べると更新回数が少かな?(調べてないから分からないが…)
更新する時間・回数が毎日ほぼ同じ。気が付いてた人いますか?

少しずつサボリ癖が現れ始めているのか…?自分。
ロゴ変更

更新日時
2005.3.2(水)1:57




[2005年3月2日 11:30]
火星人

大殺界で有名なあの人の本を先日ブックオフで立読みした。

自分は何星人なのか調べてみたら、なんと…火星人。奇人変人と言われている火星人ではないか…( ̄□ ̄;)!!
あぁ、やっぱりな…って感じ。

たぶん周りの人にしてみたら扱いにくい人間なのだと思う。現にそういうオーラをヒシヒシと感じる。
フッ…フッ…フッ…(泣)。

更新日時
2005.3.2(水)11:33


[2005年3月2日 19:18]
ゆずソーダ

この前、食事に行ったとき注文したゆずソーダ。グラスの底に何やら沈んでいた。
なんだろう…?と見てみると、ゆずの皮入りジャムだったのだ!

ジャム入りのソーダを飲んだのは初めてだった。なるほど…こういう飲み方もあるのか〜と。
ジャムだけだとゆずの香りが強いが、ソーダにいれると調度良かった!

ジャムを少しかじったから一晩中ゆずくさかった…(^^ゞ

更新日時
2005.3.2(水)18:59


[2005年3月3日 9:50]
眠い…

眠くて頭が働かない…。
まるで、某アニメの『顔が汚れてチカラが出ない…』みたいな感じか?

頭が痛くて集中できない…。
瞼が重くて周りが見えない…。
肩がつって身動きできない…。
背中(背筋)が怠くて朝から吐き気…。
腰が痛くて歩けない…。
足が怠くてイキナリつってる…。
気持ちが沈んで空気が読めない…。

くだらないけど、まあこんなトコか…?


更新日時
2005.3.3(木)9:52

[2005年3月3日 23:41]
今日は…

雛祭り〜!というコトで女の子がいる御宅では雛人形を飾ったり雛あられを食べたりしているコトでしょう。
我が家は男だけ3兄弟なので特になにもしませんが…。

実は2*年前の今日は自分の誕生予定日でしたが、一日粘って4日に生まれました。
男なのに雛祭りの日に生まれていたら立場がない様な気が…。
えがっただ〜一日ズレて。

明日は誕生日だ。またひとつ歳をとるのか…トホホ…。

更新日時
2005.3.3(木)23:43


[2005年3月4日 11:55]


未明からの雪。自宅周辺は溶けたのか積もってない。
今は風が強い。非常に寒い。

昨日は身の回りの整理をしてみた。使わないものがゴミ袋一枚分もあった。
まるごと捨ててスッキリした。

でも、まだ一部だ…。あと2〜3ケ所整理しなければ。


更新日時
2005.3.4(金)11:57


[2005年3月4日 16:8]
手伝い

今日はこれから夜間警備の手伝いに行こうかと。先月は見事に風邪を引いて行けなかったから。

しっかり防寒して行かないと凍えるなこりゃ…。


更新日時
2005.3.4(金)16:11


[2005年3月5日 0:52]
夜間警備中〜

ほとんどやることがないから半分寝てる状態。ホントに静かだ。

外は雪が残っていて非常に寒い。でも、室内は暖房が効いていて暖かい。
このまま寝てしまいそうだ…(_ _)Zzz

更新日時
2005.3.5(土)0:55


[2005年3月5日 11:58]
眠いっス…

朝5時に出て自宅に着いたのは朝8時。3時間も掛かったのか!

それから朝食を摂って朝刊を見て広告を見て買い物に行ってきた。
母親がフィットネスボールを使ってみたいというコトで買ってきた。598円だった。
兄貴には懐中時計を598円で、家族で使うスプーン・フォークセットを398円で買ってきた。

そこの販売所でバイトのスカウトされた。時給1,000円で日曜夕方6時からとか。
予定がなければ行こうかと思うが、ちょっと予定が…残念。

更新日時
2005.3.5(土)11:59


[2005年3月5日 17:21]
寝たーっ!

睡魔には勝てず爆睡してしまった。まだ中途半端に眠い。

雲がどんよりしている。雨か雪が降ってきそうな気が…。
買ってきたフィットネスボールは既に遊び道具になっている模様。

鼻がかゆい。くしゃみ鼻水止まらない…。本日のくしゃみ連発記録5回。

更新日時
2005.3.5(土)17:25


[2005年3月6日 2:21]
ウイスキー

5日(昨日)の夕方、親父がいきなりウイスキーを持ってきた。
何コレ?って聞いたら、誕生日祝いだ。好きな様に飲め。
…と差し出してきた。一応戴くことにした。

さて、どう飲もうかと考え中。ジュースやソーダで割って飲むか、そのままストレートで行くか…。たぶん、ウイスキー初めての自分には無謀な挑戦か…?
何か良い飲み方はないかなぁ?

画像は5日土曜朝6時の小田急新宿駅ホームの様子。


更新日時
2005.3.6(日)2:24


[2005年3月6日 11:39]
起きたら…

頭が爆発していた。どんな凄い寝方をしていたのだろうか…?
これからは『ボンバーy-toshiのしんどい日常』にタイトル変更か…?

更新日時
2005.3.6(日)11:43


[2005年3月7日 1:3]
飲んだら…

ウイスキーを飲んだら急に眠くなってきた。
寝ます。おやすみなさいm(__)m


更新日時
2005.3.7(月)1:06


[2005年3月7日 11:20]
晴れ

今日は晴れていて良い天気だな〜。ひさしぶりの晴れだ。
そろそろ暖かくならないかな〜?寒いのは勘弁…暑すぎるのも勘弁…。

画像は目黒駅山手線ホーム。

更新日時
2005.3.7(月)11:23


[2005年3月8日 1:47]
先日の出来事…

Willcomから通話料金明細が届いたときに親父が…、
『ウェルカムから手紙が来てるぞ〜!』と…。

ウィルコムだぁ!間違えるなぁぁ!カタカナで書いてあるだろうがぁぁぁ!!
…って思ったが、無駄な体力を使いたくなかったから言うのを止めた。

でも、ウィルコムをウェルカムって…間違えるかなぁ…?


更新日時
2005.3.8(火)1:49

[2005年3月8日 20:50]
クラクラ…

今日は花粉がかなり飛んでいた様で、くしゃみが止まらなかった。
頭がクラクラしてボーッとしていた。

この季節、耐えられませんから!残念!!


更新日時
2005.3.8(火)20:53


[2005年3月9日 10:59]
メモ

《挨拶》=相手に敬意を示す行為
挨=迫る・近づく
拶=すり寄る

《お早うございます》=敬語
《お》=美化語
《早う》=早くの変化形・省略語
《ございます》=敬語
《お早くよろしゅうございます》

《今日は》=省略語
《今晩は》=省略語

《今日はご機嫌いかがですか?》の省略語
《今晩はご機嫌いかがですか?》の省略語

挨拶は相手に尊敬の念を表現する言葉

教育番組でやっていたのをメモ。結構意味を知らないで言葉を使っている事が多いと気付く。


更新日時
2005.3.9(水)11:01


[2005年3月9日 15:49]
スゴイなぁ…

花粉の影響で目も鼻もかゆくて仕方ない。今はまだ序の口なんだろうケド…。

本当は耳鼻科に行って薬を吸入する機械を使うのが最善の方法らしいのだが…、
治療費やら混むやらで結局挫折してしまう…。

今日も頭がクラクラしている…。


更新日時
2005.3.9(水)15:52


[2005年3月10日 1:48]
オープン戦

巨人ー広島のオープン戦の試合(録画)の放送を見ている。
オフシーズンは野球を見れなかったからなんとなく見てしまう。

昨年は、5月30日に東京ドームで初めてプロ野球観戦した。巨人ー横浜戦だった。
テレビで見ると、ドーム内が狭く見えるが実際に見ると予想以上に広かった。
初観戦の試合は巨人が勝った。

今年も、もうすぐプロ野球開幕だ。
セ・リーグは4月1日開幕だったかな?


更新日時
2005.3.10(木)1:49

[2005年3月10日 11:47]
旅客運賃変更

小田急が運賃改定するらしい。3月20日(日)〜普通初乗り運賃を値下げ。
改定前130円
改定後120円

間違えない様にしなくては…。

更新日時
2005.3.10(木)11:51


[2005年3月10日 21:39]
マスク

本当は嫌なのだが…花粉がスゴイ為にやむを得ずマスクをしている。
だが…安いマスクだから隙間ができて、そこから花粉を吸い込んでしまう。無意味だ…。

最近は花粉専用の良いマスクが売っているみたいだから、買いに行こうかと思う。


更新日時
2005.3.10(木)21:42


[2005年3月11日 12:11]


ひさしぶりの雨。花粉の飛散量はゼロ?
今日は平気だ。

天気は回復傾向にあるらしい。今夜は雨がやむ様だ。


更新日時
2005.3.11(金)12:15


[2005年3月12日 0:31]
風呂上がり

風呂で汗を流してきた。沸かし過ぎで熱かった。

午前零時を過ぎたから、今日は3月12日か。
朝早く出掛けなければならないから、とりあえず寝るか。
おやすみなさい。

更新日時
2005.3.12(土)0:34

[2005年3月12日 9:57]
お出掛け

用事で品川まで来たが、少し早過ぎた。
暇だから、とりあえず日記を更新。

画像は、地元駅前の吉野家。

更新日時
2005.3.12(土)9:59


[2005年3月12日 17:26]
平塚

知り合いの人に平塚まで車で送ってもらった。道路が渋滞していたから、かなり眠かった。
これから御殿場線松田駅を経由して小田急で帰る予定。

もう二宮まで来た。次は国府津だから乗り換えだ。

更新日時
2005.3.12(土)17:29


[2005年3月13日 1:43]
浜見山

辻堂駅南口から10〜20分くらい歩くと、浜見山交差点がある。
そこの目の前に、浜見山バス停がある。

平塚駅まで送ってもらう時に通過した。(画像)
大学生時代を思い出すが、大学に良い思いでは無い。ただ毎日が忙しく…
切羽詰まった生活を送っていたなぁ…。

挙句の果てに…身体を壊し、鬱になったのだが…。
最近になって、鬱はほぼ良くなった。体調もほぼ良い。

あれからもう5年。いい加減に立ち直れ!!…と
自分にムチを打つ今日この頃。

更新日時
2005.3.13(日)1:44


[2005年3月13日 17:11]
忘れた…

今朝、出掛けるときにピッチを忘れてしまった。
途中で気付いたが時既に遅し。

今日は、ほぼ一日ピッチを持たないで過ごしたが…
たまにはこういう日も良いかもなぁ…と思うしかない。

あぁ、腹減った…。

更新日時
2005.3.13(日)17:14


[2005年3月14日 1:37]
チョコボール

ピーナツが好きで月に一回は必ず買う。キャラメルはあまり…。

ひさしぶりに銀エンゼルが出た。ここのところ全然出なかったからなぁ…。
運がなかったのかな。

更新日時
2005.3.14(月)1:41


[2005年3月14日 11:39]


昨日から頭が重くて痛い。そして眠い。
睡魔には勝てないさ…。

あれ?今日はホワイトデーか…?

更新日時
2005.3.14(月)11:42


[2005年3月14日 23:51]
腹がキツイ…

うどん食べ過ぎた…。残念!!…いや無念。。。

更新日時
2005.3.14(月)23:55



[2005年3月15日 5:42]
こんな時間に…

いや、何もしてないッスよ!

ただトイレに行ってきただけッスから。
決して夜更かしじゃなかとです。

更新日時
2005.3.15(火)5:44


[2005年3月15日 11:34]
宣伝

以前、feel絵日記をしていた『柚子日記』さん。
リストから消えてしまったので、新しいほうの日記の宣伝をします。

柚子日記
http://www.xlog.jp/yuzuniki/

《柚子さんからのコメント》
相変わらず気紛れ更新ですが宜しくお願いします☆

とのことです。

以上、宣伝でした。

更新日時
2005.3.15(火)11:37


[2005年3月15日 19:35]
止まらない

くしゃみが止まらない。目のかゆみも止まらない。
おまけに欠伸も止まらない。

お手上げだ…。

更新日時
2005.3.15(火)19:39


[2005年3月16日 10:53]


夜中は更新する前に寝てしまった。
睡魔に負けました…。

画像がない。また集めてこなければ。


更新日時
2005.3.16(水)10:57


[2005年3月17日 9:53]
鼻スースー

この前、帰りに地元駅の改札横の売店でマスクを買うときに、
売店のおばちゃんに鼻スースーを薦められた。
花粉症の人が買っていくらしいのだ。

せっかくだから、一つ購入。
試してみると…確かにラクになる様な気がする。鼻のムズムズが緩和する。

ただ、1個420円はちと高いかな…。

更新日時
2005.3.17(木)9:56


[2005年3月18日 4:47]
最近…

絵日記を更新する前に、いつの間にか眠ってしまう…。
朝になって更新してない事に気付く。

今は、たまたまトイレに起きたから、ついでに更新。
あぁ〜眠い〜。おやすみなさい…m(__)m


更新日時
2005.3.18(金)4:49


[2005年3月18日 12:40]
ゴロゴロ

目がかゆいしゴロゴロするし、どうにかならないものだろうか…。
鼻のかゆみは鼻スースーを使えば多少は治まる。

目を擦り過ぎて充血してるし…。
鼻は炎症の影響で微妙に鼻血が出る…。

やる気ゼロ。

《画像》
最初に使ったPHS。高校時代、友人が使ってたから同じ機種にした。
直後、ピッチから携帯に乗り替えブームがやってきたのだ…。

更新日時
2005.3.18(金)12:44


[2005年3月18日 20:12]
ロマンスカー

明日、小田急の新型ロマンスカーが運行を開始する。
試運転で何度か見たことがあるが、いよいよ営業開始かぁ!

乗る機会があれば乗ってみたい。
…と言ってもまず乗ることはないだろうなぁ…。

更新日時
2005.3.18(金)20:15

【ペペロンチーノオムアリ様】
鼻スースーと同じ効果をリップクリームでも得られるんですか!
なるほど〜。

情報ありがとうございます!師匠!!(笑)


[2005年3月19日 1:30]
腹痛…

風呂から上がって冷えたのか、微妙に腹が痛い。
朝早く起きなあかんのにヤバイなぁ…。

頭の中もあれこれゴチャゴチャして収拾つかない。
あれやって〜これやって〜どれやるんだっけ?…って状態だ。
何かしら、やり忘れてることがある…かも。

更新日時
2005.3.19(土)1:31

[2005年3月19日 12:16]
バス

普段は後部のほうに座るのだが、今日はひさしぶりに最前部に座った。

何故かと言うと、視力が悪くて料金表が見えないから…。
いつも乗り降りしてるところは運賃を暗記してるけど、今日は滅多に降りないところ。

その点で言うと、都営バスはどこまで乗っても料金が一律だから良いと思う。


更新日時
2005.3.19(土)12:19


【育児日記著者様】
花粉が胃や腸に到達するとアレルギー反応を起こすことがあるんですか!?
夕べの軽い腹痛はその影響かもしれませんね!情報ありがとうございます!

神奈川県西部も朝から花粉が凄いです。
鼻水が出て鼻が詰まり、目がかゆくて頭がほんわかしてます…σ(^_^;)

[2005年3月20日 0:41]
眠〜

最近、眠くなる時間がとても早い。さっきもいつの間にか寝てた。

イライラや気の焦りで眠れなかったときとは大違いだ。
寝ます。おやすみなさい。

更新日時
2005.3.20(日)0:43


[2005年3月20日 15:35]
昨日

昨日の昼食はパスタだった。
今日の昼食はカレーだった。

更新日時
2005.3.20(日)15:38


[2005年3月21日 12:6]
映画館

今月末に地元の小さな映画館が閉館してしまう。
大きな映画館が次々に出来たから、客足が流れてしまったのだろう。

地元から映画館が無くなってしまうのは残念だが、時代の流れには逆らえませんから…。
切腹。


更新日時
2005.3.21(月)12:10


[2005年3月21日 19:43]
チョコボール

土曜日にUFOキャッチャーでチョコボール20箱ゲット!

ホントはビリヤードをやるはずだったのだが、
3人でUFOキャッチャーに夢中になってしまったのだ…(^^ゞ

そのあとは、平塚→伊勢原→平塚→秦野→…と目的もなくドライブを楽しんだのであった。

更新日時
2005.3.21(月)19:46


[2005年3月22日 1:26]
ツライ…

目と鼻のかゆみ・鼻の詰まり・くしゃみ鼻水が止まらない
に加えて、肺が痛い。

母親の勧めで、午後の紅茶でうがいと鼻を洗浄してみた。
結構ラクになった。

近いうちに病院(耳鼻科と呼吸器科)に行きたい…。
マジでしんどい(タイトルの通り)。


更新日時
2005.3.22(火)1:29


[2005年3月22日 11:56]
小田急新宿駅にて

新型ロマンスカーに遭遇。ロマンスカーの周りには数人集まっていた。
とりあえず割って入って撮影。

一緒にいた携帯ユーザーも撮影した。
携帯は画質が凄い!車内の人の顔まで鮮明に写っていた!
エッジもいずれは携帯並みの画質になるのかな?ちょいと期待してみる。

更新日時
2005.3.22(火)11:57

[2005年3月22日 19:0]
ぼたもち

甘くて美味い、ぼたもち。1コじゃ足らんわい!(笑)

ぼたもちで有名かどうかは知らないが、
鎌倉市には常栄寺というお寺がある。その寺は別名ぼたもち寺と呼ばれている。
ぼたもちにまつわる言い伝えがあって、ぼたもち寺と呼ばれているらしい。

ま、それは良いとして肺が痛い…マジで。
昼間は割とラクだったのに…。


更新日時
2005.3.22(火)19:04

【ゆうすけ様】
はじめまして!…でしたっけ??

日曜日に偶然にも、新型ロマンスカーを見ることが出来ました!

新型ロマンスカー試乗会の募集ありましたね!
競争率が高いんでしょうねぇ、こういうのは。

今度のイベント募集に期待しましょう!(^_^)/

[2005年3月23日 2:38]
コラム

新聞の折込チラシと一緒に入ってくるタウン紙。
地元の話題等が載ってるタウン紙には、地元の出身の人がコラムを書いている。

毎週木曜日のタウン紙のコラムを楽しみにしているのだが、少し問題が…。

我が家は、S新聞とY新聞(親父専用)を購読している。
Y新聞がもうすぐ契約切れになるはず…。

そうなると、S新聞は広告が少なく、タウン紙が入らなくなる可能性が出てくる。

さて、どうしたらいいものか…。

更新日時
2005.3.23(水)2:41

[2005年3月23日 12:20]
夢を見た

くだらない夢。
チョコボールの銀エンゼルが出た!…と思ったら、
よく見ると金エンゼルになっていた!

と、こんな具合に意味不明な夢でしたから…。

更新日時
2005.3.23(水)12:24


[2005年3月24日 1:39]
バカ好奇心

某番組のバカ好奇心というコーナーで、
『ハンバーガーのお肉抜きは出来るか?』ということをやっていた。

ハンバーガーの肉を抜いたら意味無いやん!と思うのだが…。
結果は…出来るらしい。出来てもやらないだろう、ふつう…。

他にも無茶なことをやっていた。
でも、おもろい(笑)

更新日時
2005.3.24(木)1:42


[2005年3月24日 12:29]
ガラガラ

鼻が詰まって呼吸が苦しくなると口で呼吸する。
そうすると、口が渇いてとても苦しい。

昼間は対処できるが、寝てるあいだはどうしようもない。
ぐ、ぐるじい…

更新日時
2005.3.24(木)12:33

[2005年3月25日 0:22]
ティッシュ

花粉症だとティッシュが手放せない。
俺の恋人はティッシュなんじゃないか?…というくらい手放せない。

早く本物の恋人が欲すぃぃぃ〜(/o\)

ところで、『ティッシュ』と『ティシュー』って、
どっちが正しいのだろう。

自分の周りではティッシュと言う人が多いけど。

更新日時
2005.3.25(金)0:25

[2005年3月25日 13:33]
病院に行った

地元の赤十字病院に行ってきた。家から遠すぎる〜(T_T)
受付時間終了ギリギリでなんとか間に合った。

今はマスクを買う為に寄り道。
病院の結果はのちほど。

更新日時
2005.3.25(金)13:35


[2005年3月25日 17:49]
診察結果…

花粉症と喉(声帯)の炎症。マスクは必須、大声を出すな!…と言われた。
因みに、熱を計ったら37.2℃あった。風邪も併発しているとのコト。

2週間、薬で様子を見るらしい。次回は4月7日(木)11:30に予約。
はぁ…、頭が痛い(+_+)

画像はマスク30枚まとめ買い。

更新日時
2005.3.25(金)17:51


[2005年3月26日 0:13]
店がない!?

自宅から(直線距離で)近いほうの地元の駅前の大手牛丼チェーン店が…
いつのまにか無くなってる!?

開店してまだ1年経つか経たないくらいじゃなかったか?
あ、あまりにも早過ぎる撤退劇…。お疲れ様でしたm(__)m

更新日時
2005.3.26(土)0:16


[2005年3月26日 16:31]
黒い外人さん

朝、黒い外人さんに声を掛けられた。

外人『スイマセン。ヨコハマ?ヨコハマ?』
たぶん横浜行きの電車?と聞いてきたんだと思う。

大声で喋るな!と言われてるから、首を縦に振った。

最近の外国人の方々は日本語の話し方が上手い!!
日本人よりも上手いかも!?

さっき、更新がうまくいかったから再度更新。


更新日時
2005.3.26(土)16:34



[2005年3月26日 19:0]
アレ!?

絵日記の更新がうまくいかない…?
もう一度更新。成功してくれー!


[2005年3月27日 8:23]
愛・地球博

まだ行ってません。行く予定もありません。
知り合いの人が初日に行ってきたそうで、おみやげいただきました。

日記を作成したが、夕べは睡魔に負けて寝てしまった。
しっかり保存してあったので、それを送信!

更新日時
2005.3.27(日)8:26

[2005年3月27日 15:29]
手長像

手ぇ〜長いなぁ〜!
(スイマセン…一言日記で…)

更新日時
2005.3.27(日)15:33



[2005年3月28日 10:57]
足長像

足、長いなぁ〜!
(スイマセン、再び一言日記で…)

更新日時
2005.3.28(月)10:59


[2005年3月28日 17:25]
庭園

平塚総合公園内に小さな日本庭園がある。
疲れた心をここで癒すのも結構良いかも。

池には鯉が泳いでいて、舟が浮いていて、なんとなく落ち着くのだ。
入場料は、かからないから金欠病でもOK!


更新日時
2005.3.28(月)17:28

[2005年3月29日 0:56]
ぷっちょコーラ味

UFOキャッチャーではなくて、クレーンキャッチャー(?)でゲットした…
ぷっちょコーラ味。一度に二つゲットした片方。

更新日時
2005.3.29(火)0:59

[2005年3月29日 11:37]
ぷっちょモンブラン味

ゲットしたもう一方のぷっちょ。
コーラ味モンブラン味共に振り分けたら、親父が喜んで食べていた。

多過ぎて、とても一人じゃ食べ切れませんσ(^_^;)

更新日時
2005.3.29(火)11:41


[2005年3月29日 16:37]
花粉症の薬

このまえ病院に行って薬を出してもらったおかげで、ラクになった。
夜もぐっすり眠れる様になった(^^ゞ

しかし良く効くなぁ〜!外出しても割とラクだったし(^^ゞ


更新日時
2005.3.29(火)16:39



[2005年3月30日 1:6]
ボーッとしながら…

絵日記更新。
TVKのパチンコの番組で、地元の駅前の店が出ていた。

でも、自分はパチンコやらない。ゲームセンターは行くけど。
パチンコはテレビで見るのみ!

画像は、ひさしぶりに先頭車両に乗ったときに撮影したモノ。

更新日時
2005.3.30(水)1:10


[2005年3月30日 11:52]
新機種待ち

いつになったら新機種が出るんだろうか?
携帯電話は次から次へと続々と出るのになぁ…。
ピッチも契約者が増えれば機種も増えるのだろうが。

そろそろ電池がヤバくなるかもしれない。バッテリー交換か機種変か…。

5月から通話定額が始まるのに、周りにWillcomユーザーがいない。
せっかく定額プランが始まるんだから、Willcom仲間が欲しい…。


更新日時
2005.3.30(水)11:54


[2005年3月30日 22:30]
眠いッス…

最近、早い時間に眠くなるなぁ…。
夜中の零時を回ると一気に眠くなって気がついたら朝になっている…
ってコトが多い。

しっかり睡眠時間が取れて良いコトだと思う。

更新日時
2005.3.30(水)22:33

【ドラえもんズ様】
はじめまして!
今年からサクサカーですか!自分はサクサカーとまではいきませんが…
ほぼ毎日見てますよ(^o^)

増田ジゴロウの『坂本先生』なんとなく撮影してしまいました(^^ゞ
♪暮れなずむ街の〜人しか愛せない〜


[2005年3月31日 10:47]
月末

3月も今日で終わり、明日から4月かぁ…。
3月は誕生日を迎えたくらいで、他には特に何もなかったな…。

明日は嘘をついても良い日というが、大嘘はやめませう。
とり返しのつかないことになる事もありますです。
…でも、俺は普段から大ホラ吹き野郎でごわす。

画像は、高輪プリンス。

更新日時
2005.3.31(木)10:50

[2005年3月31日 18:25]
総合体育館

今日は買い物のついでに、総合体育館に寄ってみた。

館内の施設を使うには講習を受ける必要があると聞いていた。
で、今日は詳しい事を聞きに行こうと思ったのだ。

トレーニングルームは一度講習を受けて、利用カードを発行してもらえばOKとのこと。
他の施設は特にきまりはないみたいだ。

そのうち予約して講習を受けてみようかなぁ。


更新日時
2005.3.31(木)18:28